chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。 https://www.all-out-running.com/

3人娘の親父がマラソンを中心に、草野球/バンド/チワワの事など日々の出来事をそこはかとなく綴る。

横浜全力中年
フォロー
住所
港南区
出身
板橋区
ブログ村参加

2018/02/19

arrow_drop_down
  • まるお製作所RC。

    7月に入って、俺が以前まで所属していた担当に、新たな協働者の方が参加されるとのことで、その歓迎会にお呼ばれした。 主賓である新たな協働者の方は女性。なので、さっそく「参加」に〇をつけた。 歓迎会の前日。「どれどれ?」と、参加される方を確認してみると。多くの方が、「仕事の都合がつかず、欠席とさせてください。」的なメッセージとともに欠席にチェックをしており。 主賓+2名の女性+俺。と、全参加者4名。うち、男子、俺のみ。という状態だった。 女性3名は、30歳もいっていないくらいの若い方々でして。齢40をゆうにオーバーしている中年一人と、若い女子3人の飲み会となると。 「エロいおっさんが女子たちに『奢…

  • 「スイーツを一緒に食べに行かないか?」

    夜10時半過ぎ。いつも通り軽く酔っぱらっている俺は、寝室のベッドに横になった。 うちは、真夏でも夜眠るときに冷房を付けることは、ほとんどない。代わりに、風通しを良くするために、部屋のドアは開け放っており、窓も開けている。 ベッドに横になり、うとうとし始めた頃、娘たちの寝室が騒がしくなった。3人で、何だかコソコソ話をしているようだ。 ドアを開け放っているので、嫌でもその声が聞こえてくる。どうやら、長女に、同じ高校の男子からLINEが来たようだ。 別に聞き耳を立てようとしていた訳ではないが、ドアを開け放っているので、嫌でもその声が聞こえてくる。 長女が男子からデートのお誘い的なLINEもらったよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、横浜全力中年さんをフォローしませんか?

ハンドル名
横浜全力中年さん
ブログタイトル
3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。
フォロー
3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用