chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40歳からのBMW日記 https://www.bmw3.site/

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

G20 320d xDrive M sportに乗りかえました。

BMW G20 320d xDrive M sport
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/16

arrow_drop_down
  • プロファイルの追加が意外と簡単だった件w

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 先週は、 2回も出張がはいったパパです。 めずらしく忙しい・・・ 確定申告もまだこれから・・・ おじいちゃんの分の確定申告も、 パパが準備しないといけない・・・ しかも10年に一度の寒波来た・・・⤵ 雪も積もった・・・⤵ ってことで、 先週の朝の気温がコチラですw マイナス8度しー・・・ こうなると、 パパのG20 BMW 320d xDrive Msporは 各種のセンサーに氷がくっついて、 さっぱり機能しませんw メッセージの写真を 撮るの忘れてしまったのですが 「 いろんなアシスト機能が使えませんよ・・・ 走れるこ…

  • アンビエントライトが好きすぎるw のつづきw

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 前回に引き続き アンビエントライトのおはなしです。 実はこのアンビエントライト。 夜間に少しだけ暗くすることができます。 さっそくこちらをご覧ください。 まずは暗くした(減光した)アンビエントライト。 ほんの気持ちていど、 減光した感じに写っていますw どの部分が? 減光してるの? ってくらいわかりづらいのですが、 グローブボックスの横の部分と ドアの部分。 こちらの写真と比べてみてください。 なんとなく、元気よく光ってる感じw もういっかい同じ写真。 なんとなく・・・ 違うと思うのですけれども・・・⤵ 写真撮るのむずか…

  • パパはアンビエントライトが好きすぎるw

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 今日は、パパが大好きなアンビエントライト。 とってもいやらしい素敵な明るさで大好きですw G20 BMW 320d xDrive Msportに乗ると、 つねづね思うのですが、 やっぱりアンビエントライトが点いていると なんとなく高級車っぽく感じるのですw 320dなのですけれども・・・⤵ なんとなく癒されるのですw たかだか、ただのライトなのですけれども・・・⤵ ということで 気を取り直してご紹介いたしますw パパの G20 BMW 320d xDrive Msportは こんな感じ。 青色。 そういえば・・・パパは・…

  • G20 BMW 320d のカメラ機能が楽しめますw

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 前回は 写真をアップしただけのパパです・・・ 今日もまじめに頑張りますw パパのG20 BMW 320d xDrive Msportには カメラ機能がついていますw 全車両に標準装備なのか? パパはパーキングアシストプラスを オプション装着したからなのか? 不明なのですが、 パパのにはついてましたw 今回、 駐車場に停めたとき あらためて気づいたので、 ご紹介させていただきます。 だいぶ前にも ご紹介したような気がするのですが、 もういっかいw 駐車場にバックで止めるときに でてくるこの画面。 右側のメニューの3番目のカ…

  • 写真のアップロードでそのまま貼り付けしてしまいましたw

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 なのですが、 アップロード中、 そのまま写真を張り付けてしまったので、 これはこれでおもしろいかも⤴ ということで、 今日のお話は、ほぼ無しです・・・ 写真の説明と記事は、 次回にお話しいたします・・・ すみません。 今日もお読み(見て)いただきありがとうございました。 自動車(BMW)ランキング FC2 ブログランキング

  • BMWアプリHappy Holidays見たことあります?

    こんにちは。 40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 令和5年も頑張ります。 よろしくお願いいたします。 さっそくはじめますw 今日のお話はBMWアプリHappy Holidaysのおはなし。 またアプリですか・・・? 今年もパパは少々引きずっておりますw こちらのiDriveコントローラーから アプリの画面を呼び出します。 こちらがアプリの画面です。 右下に映っている赤いアイコンが BMWアプリHappy Holidays。 こちらを選択すると アニメーションが映し出されます! 以前も他のアニメーションがあったと思うのですが、 写真撮っておらず・・・⤵ クリスマスのころ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BMW G20 320d xDrive M sportさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BMW G20 320d xDrive M sportさん
ブログタイトル
40歳からのBMW日記
フォロー
40歳からのBMW日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用