chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40歳からのBMW日記 https://www.bmw3.site/

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

G20 320d xDrive M sportに乗りかえました。

BMW G20 320d xDrive M sport
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/16

arrow_drop_down
  • 慎重に走行してくださいw

    こんちには。 パパです。 今日もよろしくお願いします。 突然ですが、まずはじめに写真をご覧ください。 インテリジェントセーフティの警告が出ました。 画面の表示以外にも、ボタンの色がオレンジ色に変わっています。 ハザードランプスイッチのすぐ右側のボタンです。 車両の形を円で囲んだボタン。 普段は、黄色のような、緑色のようなボタンです。 こんな色。 で、チェックコントロールの画面で確認してみると、こんな感じです。 慎重に行動走行してください・・・⤵ よく見るとフロントバンパーについているレーダーのところが白く囲われています。 たぶん・・・ 雪のせいです・・・ パパの住んでいるところでは、昨日から降…

  • 注意を受けましたw

    こんにちは。40歳からのBMW日記です。 今日もよろしくお願いします。 駐車場に止めたら、こんなメッセージが・・・⤵ はい、掃除いたします・・・w そろそろ洗車しないと! ですw 今日は少しだけですみません。 次回、頑張りますw 雪片付けで疲れたパパでしたw にほんブログ村 自動車(BMW)ランキング FC2 Blog Ranking

  • Remote software Upgrade

    こんばんは。パパです。今日もよろしくお願いします。 最近、ネットの記事で知ったのです。 BMWのオペレーティングシステム7がリモートでアップグレードされているらしいw ということで、さっそくG20 320d xDrive Msportでも、やってみようと思いました。 そもそもG20は、オペレーティングは「7」なのか? そもそもG20は、リモート・ソフトウェア・アップ・グレードができるのか? さえわからないパパです。 結果的に不明なのですが、やってみました。 パパ得意のiDriveコントローラーいろいろ操作でたどり着きましたw ホーム画面から、車両の一般設定に進みます。 画面の下のほうまでスクロ…

  • うわさの雪かき棒w

    こんちには。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 前回のブログでご紹介させていただきながら・・・ 写真を撮り忘れていたパパです。 今日の朝、ちゃんと撮りましたw 「雪かき棒」 正式な名称なのかはわからないのですが、みんなそう呼んでますw 会社から帰るとき、日中積もった雪を取り払うのに便利です。 持っていないと、手で雪を取る羽目になるので、たいへんですw 手袋持ってないと、まぁ、地獄ですねw 雪かき棒はコチラ 玄関わきの庭に、ぶっ刺しておりますw 下の雪に埋もれたところには、T字型の氷をとるヘラがついてます。 ちなみに左側のがプラスチック製のスコップ。 右手前に移っている取手…

  • うしろのエアコンがつきませんw

    こんばんは。 パパです。 今日もよろしくお願いします。 たまたま外から見たところ。 車内がきれいだったので撮ってみた写真です。 ほんのり紫色があやしくて好きなパパですw あ、紫じゃなくてライラックでしたねw スキー場に行った帰りに撮りました。 外側から見るとこんな感じに見えてるのですね。 近未来的に見えるところも好きなパパですw それでは今日の目次です。 その日の朝 出勤前の作業 たまたま発見しました すぐに回復できましたw まとめ その日の朝 2週間ほど前のお話になります。 その日の朝の景色をご覧ください⤵ けっこうな雪が降ったのですが、パパの住んでいる地方では、まぁフツーの雪。 カーポート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BMW G20 320d xDrive M sportさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BMW G20 320d xDrive M sportさん
ブログタイトル
40歳からのBMW日記
フォロー
40歳からのBMW日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用