chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40歳からのBMW日記 https://www.bmw3.site/

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

G20 320d xDrive M sportに乗りかえました。

BMW G20 320d xDrive M sport
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/16

arrow_drop_down
  • G20 320d xDrive Msport の取説類・・・読みきれずw

    こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 パパはケータイやら新しく買ったPCやら、たいていは直感で使います。 わからない操作はグーグルで調べて使う感じ。 ほぼたいていのことは解決できてましたw 問題は、G20型BMW320d xDrive Msportを新車で購入したあのとき・・・ 直感ではムリだわw ・・・と再度直感しましたw G20型BMW320d xDrive Msportには、 ディスプレイはタッチパネル スマホのようなアプリ アップルカープレイ などなど、 時代に追い付けないかもw といった装備がずらりと内蔵されています。 そういえば、音声で操作できるイン…

  • 腰とおしりがイタイ

    こんにちは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 今日は朝からスキー場に来ています。 8時30分に着いて、スキー場のリフトは9時からw 30分ほど待って子どもはスキー開始です。 パパはと言いますと、ロッジでずっと待機⤵︎ もう6時間ほどイスに座ってますw 修行か? ってくらいジッとしてますw こんなときは、スマホのアプリ「BMWリモート」! さっそく駐車場にあるパパの320dを見てみますw この画面をタップしてちょっと待つと車両を映してくれます。 こんな感じw あいかわらず、まわりの車がデッカイw 角度も変えられますw ちょっと実際と違うところもあります。 パパのはアルピン…

  • やっと暖かい日がやってきたw

    こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 そして今年もよろしくお願いしますw パパの住んでいる地域は 何度もお伝えしていますが⤵ 雪国です・・・ まぁ寒いです・・・ 年明けから相当寒い日が続いて、やっと、2日前に暖かい日がやってきました⤴ って言っても4度なのですけれども・・・ 0度超えると、なんとなく、暖かく感じてしまうパパですw どんだけ雪降るかって言いますと・・・ 井戸水をくみ上げて、駐車場の雪を解かしていますw ってくらい。 井戸を掘って、 水中ポンプっていう井戸水をくみ上げるポンプを井戸の中にいれて、 ポンプに電気を通す電気工事をして、 配管を通して散水栓…

  • 明るいスイッチはお好きですか?

    こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。 前々回、アンビエントライトのお話をさせてもらいました。 ので、 今日はスイッチのお話です。 パパの場合、今回そんなに気にしてはいなかったのですが、スイッチの明るさが 最大 でしたw まぁ、明るいので結構見やすくてパパは好きです⤴ 夜間、アヤしさ100%のパーポー色のアンビエントライトに、 オレンジ色で明るいスイッチ類が盛り上げてくれますw 調整のダイヤルを合わせてごらんください。 一番右のところ。 これは一番暗い設定です。 ダイヤルを最大にしてみましたw ダイヤルの見た目の違いを見ていただければと思います。 ステアリングのス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BMW G20 320d xDrive M sportさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BMW G20 320d xDrive M sportさん
ブログタイトル
40歳からのBMW日記
フォロー
40歳からのBMW日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用