chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 成都もぐもぐ日誌③ - 2023年9月

    3月の成都出張に続き またまた成都へ出張に行って参りました。 www.ukimile.com www.ukimile.com 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 あまりに頻繁な出張頻度により笑、成都の食事もがっつり、毎日みんなで食事の前回、前々回の出張とは違い、わりとフリーな夜も過ごせた一週間の出張となりました。 前回は四川航空のダイレクトフライトで乗り入れたのですが、なんと席の指定ができる予約クラスがなく当日空港でしか指定できないというデメリットありで、6h近くのフライトとなると通路側じゃないと心配で当日まで行くのが憂鬱でした。 今回は、それが嫌だったのでアシアナ航空でソウル経由…

  • 旅の記録 - 2023年渡航回数アップデート

    これまでの訪問国、回数など、自分の備忘録として海外渡航履歴をまとめています。 前回の振り返りはこちら www.ukimile.com 訪問国24か国+日本 2023年2月にポルトガル、イギリス訪問で訪問国が24か国になりました! 出張も含んでおりますが、アメリカへの渡航回数が一番多いです。 そして今年に入って海外出張が重なり中国(3回)が急伸中。ドイツ出張もありましたがプレエコで以前よりも長距離なヨーロッパフライトは辛かった! 渡航が増えると急に旅行が減りの繰り返し。時折強烈に襲ってくる「面倒くさい」バイオリズムになると閉じこもってきました(^^ それがコロナで行きたくても行けない状態に。 2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うきたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うきたんさん
ブログタイトル
うきまいる
フォロー
うきまいる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用