chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6月1周目

    先週の振り返り 予定の30kmは無事クリア。 きっちり土日に走って、予定していた少しペースを上げたペース走 というにはおこがましい、キロ6、60分を土曜日にやりました。 ペースぐちゃぐちゃだし、 心拍数高過ぎるし 劣化が激しい・・ いや、でもペースぐちゃぐちゃはもともとだ! そこらへんが自分の弱点なのかな?? 今週の目標 今週は一週間天気は良さそう 走る分は問題なく走れる。 のはいいんだけど、来週末鮎が解禁します。 その為の仕掛けの準備は終わったから、 掛け針の準備を進めないと・・ 4種類×10本は最低でも準備したいなぁ。。 って思って天気見たら来週はずっと雨。。 むぅ。 どうなるでしょう??

  • 計画通り走る

    昨日のラン 計画通り昨日は走ってきました。 何とかというか多少強引にちょっと早めに仕事を終えて、 40分程度。 最近の中ではちょっとペース早かったので、 思ったより疲れた。 疲れが一番色濃く出たのは、 臀部と呼吸 臀部は筋肉が張ってるなぁってくらいでしたが、 呼吸は少しゼェゼェしそうなくらい。 劣化し過ぎてる 呼吸に対して、着地での筋肉の疲れは薄かったので、 まぁ少しずつ鍛えられてるということで、 自分を誤魔化しておこうかと思います。 たまには少しペースを上げたペース走をしないとなぁ 今年も蛍が 2019年 5/28に少し見たことが記録に残ってた 蛍を見に行くラン - 勢 2020年 記録なし…

  • 逃げ恥完走

    逃げ恥完走 やっと昨日、逃げ恥を最後まで見切りました。 もうなんというか、星野源もガッキーもどっちもかわいいわ! あぁ、あんな時期が自分にもあったようななかったような・・ ついでに、新春スペシャル?もみたいなと思って、 amazon primeで探したんですが見つからず。 あるんなら見たいんですが、 これはこのままでもいいような気がするなぁ。。 飲んだあとの白ご飯が・・ 昨日は見ながら、いつも通りビールを飲んで焼酎も飲んだんですが、 飲み終わったらお風呂入って洗い物。 洗い物が終わったら、翌日の麦茶を沸かしてご飯をセットするんですが、 炊飯器に入ってたご飯を冷蔵庫に入れる前に見たら とてもおい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
フォロー
勢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用