chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 2週続けてポンポン山(15/100)

    前書き 前回2022年5月19日に続き、翌週6月5日もポンポン山行ってきました。今回は前日に思い立って下半身の筋トレをしたせいで太もも前後がしんどかったです・・・。 準備 装備 半袖シャツアームカバーハーフパンツザムストカーフスリーブ安いベスト500mlスポドリ 1本、500ml麦茶 1本(前回水分足りなくて死にそうだったので一本追加) 今回の目標 先週のポンポン山では最後1-2km走れなくなってしまったので、途中ペースを落としたり休憩したりしてもいいから最後まで走り切る。 結果 記録 ポンポン山15回目概要 ポンポン山15回目詳細 所感 麓は暑かったですが、頂上は20度前後と超快適でした!前…

  • 懐かしのポンポン山(14/100)

    前書き 前回が2021年2月だったもので、1年4カ月も経過しました。忘れてたわけではないです。。。しかし、久々すぎてしんどかったです・・ 準備 装備 半袖シャツアームカバーハーフパンツザムストカーフスリーブyurenikui500mlスポドリ 1本 今回の目標 とても久しぶりで最近そんなに走ってはなかった(月間100km未満)ので、ちょっときつめの登りは全部歩くつもりで無事帰りつけばよし! 結果 記録 ポンポン山14回目概要 ポンポン山14回目詳細 所感 きつめの登りは全て歩こうと思って歩いてましたが、本山寺についた時には既にハムストリングがパンパンに張ってました。そんなに弱っていたのか自分の…

ブログリーダー」を活用して、ヨッシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシーさん
ブログタイトル
フォロー
勢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用