chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
remontea0710
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/21

arrow_drop_down
  • スープの季節 〜空腹時に紛らわすやつ〜

    夜中に腹が減ってもう狂いそうで寝れん! みたいな日がたまーにあります。血糖値が下がりまくってて、このまま爆食いでもしようものなら爆上がり、血糖値の乱高下で太っちゃう、みたいなシチュエーション。 固形物なんて食べたら絶対翌日まだ腹の中に残ってて気持ち悪いし、かといって水やヨーグルトじゃなんか物足りない、梅干しも海苔も試してみたけど、量が足りん… というときにおすすめなのが、タンパク質が入ったコーンスープです。 スリムアップスリム コーンスープ 360g スリムアップスリム Amazon コーンスープって糖質高いんじゃない? って方もご安心ください、糖質も抑えられており、なんならタンパク質もそれな…

  • STUTSが繋ぐ現代R&Bとヒップホップ

    今夏、小袋成彬氏のライブをWWWXで目撃し、久々に人の声で感動するラブでエモーショナルな時空に浸りました。 私が応援しているBE FIRSTもchaki ZuluやKMといった現代のヒップホップを牽引するビートメーカーを迎え、上質なR&Bサウンドをデリバリーしてくれています。 個人的にはBIM、kZmとSIRUPの邂逅を皮切りに、ラッパーとR&Bシンガーの幸せなアンサンブルが気になっています。 (小袋氏と5lackの「Gaia」のシンガロングは忘れられぬ多幸感…) そんな中、今やヒップホップのみならずJ-Popシーンでもその才能を評価されているSTUTSの新譜がドロップされました。 前回から4…

  • ジャランスリワヤ×UA ブラウンスエードモカシン

    妻が結婚式用のお呼ばれの服を探しているのに付き合っている中で、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルリラクシングに入ったら、この靴を発見。 先週の投稿にもあるように、ジャケパンとかモダンカントリーなんかが気になる気分でもあったので、ビビっと来ました。ハンターハンターで言うところの「凝」の発動。 ブラウンスエードのローファーが第一候補だったのですが、これは私の大好きなラギッドなビブラムソールにブラウンスエードという面構え。その場では買わず、2週間悩んだ挙句、我慢できずに買ってしまいました笑 ジャランスリワヤはコスパの良い革靴、ということくらいしか知らず、初めて購入。イギリスやフランスで研鑽を積ん…

  • 「モダンカントリー」というスタイルについて

    ひと月ほどお休みしてしまいました…ここ1ヶ月は遊ぶ間もなく引越しの手配というか、新しい住まいのことでバタバタしておりました。 そんなこんなで、山にも行けておらず服もあまり買えていません。COMOLIのフットボールTシャツのみ、9月あたりに購入したので、またレビューできたらします。 さて、秋も深まりつつあり、仕事でもスーツがようやく着れる季節になりました。 私は ネイビーのウールモヘア、 チャコールグレーのウールサージ、 フランネルのネイビーチョークストライプ ウールピンヘッドのブルーグレー の4着を着回しています。 そこで追加で欲しいのは、スーツほど格式張らない、いわゆるオフィスカジュアルで使…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remontea0710さんをフォローしませんか?

ハンドル名
remontea0710さん
ブログタイトル
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)
フォロー
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用