chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/03

arrow_drop_down
  • 大磯クリテ2021-2022 第4戦レポート

    一年ぶりの大磯参加。 女子スポーツカテゴリー 目標は積極的に動いてみること。 結果としてはリアルスタートから10周目の小田原コーナーでスリップ落車からの完走。 だから完全に反省文。 展開としては ローリング周で先頭位置を確保から、バイクがはけた瞬間に軽く上げて抜け出す作戦に出た。 足揃ってるメンバーだから、4〜5人の集団が形成されるかと思いきや、小田原コーナーの立ち上がりから振り向いた時に完全に1人で抜け出したことになっていた。正直かなり予想外の展開… しんど過ぎないペースでそのまま継続してみる。2.3.4周と続いて後ろとの差が12〜15秒前後。 ホームストレート走っててでバックストレートにい…

  • 【立っているだけ?】意識を変えるだけでスタンディングができるようになる

    どうも、篠です。 新年2回目のYouTube動画 ずっと作りたかったスタンディング関連の動画…練習し続けてきたことについて、かなり時間かかりましたが、やっと言語化できました。 できると自転車がさらに楽しくなる基本的なスキルの一つである【スタンディング】 できる方が無意識的にできてしまうことでも、自分にとっては当たり前ではありませんでした。 自転車始めてからこういう経験がとても多かったです。その「当たり前」をどう理論的に説明するか。こうして動画なり文章なりにすると頭の整理もついてスッキリします。 そんな私が練習したてで困っていたこと、知りたかったことが詰まった動画。 今までスタンディングでつまず…

  • 2021.01.15 林道パトロールと新アイテム

    2日前に深夜ちょっと雪降ったので、1日空けて林道パトロール。 奥武蔵グリーンラインは刈場坂峠付近、定峰〜白石間だけ怪しいところありますが、滑りそうな場所はありませんでした。10時以降ならカーブ手前でちゃんと減速すれば全部対応できる路面だと思います。ブラックアイスバーンは定峰〜白石間の1箇所のみ。 風が強い日なので林道だけ走りました。 帰りに久しぶりに雑貨&カフェkinoca @zakka_cafe_kinoca へ 3種類のケーキプレート+ブレンドコーヒーで775円(税込) オリジナルキャラクターがめちゃくちゃ可愛くて癒されます(*´-`*) 96km、2753m↑ 今年入って増えた新アイテム…

  • 2022.01.11 お仕事の撮影と霧雨ラン

    お仕事の撮影で茨城に来ています。 生憎の雨ですが、屋内で撮れるものからサクサクと進めてスケジュール通りに終了。今回はなんと、映像にも静止画にもなります!(大根役者なりに頑張りましたw) 午後のおやつはぐるぐるのティラミスクリームパン、めちゃくちゃ美味かったです😙 終了して早めに宿につきましたが、まだ外が明るいしちょっと体を動かしたくなって、霧雨ランへ。 実は先週から冬オンリーでやっていたランニングを再開。まだまだ腱と関節が豆腐みたいに脆いから週イチペースから😂 先週はキロ5分で精いっぱいだったのが、着地が楽になってきた感じでペースも落ち着いてきて、少しずつ走る為の筋肉が戻ってきている気がします…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、篠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
篠さん
ブログタイトル
山は性癖です。
フォロー
山は性癖です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用