chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/03

  • 乗鞍ヒルクライム2022を振り返る、一般女子4位

    どうも、篠です。 忘れないうちに乗鞍のレポート書きます。 GoProの車載動画は後日YouTubeにアップします。 今年は3年ぶりの乗鞍開催。 往年と違い、一般女子カテゴリーは10代男子&20代男子と同時スタート、6:30から6:50の間に自由出走形式に変更。 せっかくの濃いメンツが集まっただけに個人TTになるのは勿体ないと…… 富士ヒル後にできたライングループでモトハルがみんな出走時間揃えて出ようと声を上げたところに、全員一致で決行。 知り合いに声かけあって、全部で10人は集まったかな。 牧瀬さん、モトハル、ねじこ、ともこさん、私、みっつー、かえんさん、ゆかこちゃん、かおりさん、中込さん ※…

  • 富士ヒル女子選抜準優勝

    どうも、篠です。 今回は第18回Mt.富士ヒルクライムの振り返りです。 結果は0.07秒差で準優勝でした。 覚えている限りの展開としては、会場から計測開始地点はみんなで雑談しながら流し。 十字路を左に曲がって先頭でスタートを切った。 しばらく前を走ってみて、2km地点で振り向いた段階で既に佐野さん、望月さん、宮下さんの4人に絞られていた。 終わったあとだから書ける、いつもの余裕持てるペースで走っていたのにキツかった。体が思うように動かない日。 スタートから10分の時点で「最後まで残ること」しか考えていなかった。 どう動けば最後まで残れるのか。 「ローテ回そう」と宮下さんに言われて後ろに下がって…

  • やっとまたスタートラインに立てた。 全力で楽しめ。 明日走るみんなベスト尽くせますように!

ブログリーダー」を活用して、篠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
篠さん
ブログタイトル
山は性癖です。
フォロー
山は性癖です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用