chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グランピング

    流行りのグランピングをしてきました。 後にチラッと見えるゲルに泊まりました。中身は、こんな感じ。 中は、広々しているし、テントや寝具を持って行かなくていいので手軽です。 久しぶりにダッチオーブン料理をしました。子どもたちのリクエストでパエリアを作りました。 後は、卓上で焼肉など。スモークチーズとスモークベーコンも作りました。美味しいんです。 テーブルセットも設置してあるので、荷物が少なくて済みます。 調理器具なども家でつかっているものを持って行きました。かなり、処分してしまったので。でも、もやっぱりテントはいらないかも。今どきは、簡単に設置できるものが多いようだし。うちのは重いし、設置が大変な…

  • なかなか進まない

    この頃、更新がなかなかできません。決していつもより忙しくなったということはありません。 暑さのせいなのか、いまいち何事に対してもやる気が出ないこの頃です。 夏の旅行から戻り、毎日ご馳走のブッフェを頂いていたところ、体重が少し増えました。そりゃそうだよなというところです。次女も痩せ始めていたのに元の木阿弥だと言っています。長女は、いつも変わらないと言います。増えなければ減りもしないと。 ようやく、旅行気分が抜けて、粗食を心がけています。すると、少しづつ体重も減ってきました。やはり、太った原因は、スイーツだと思います。 毎食、美味しいデザートブッフェを楽しんできましたから。もう、お腹いっぱいなのに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、konamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
konamiさん
ブログタイトル
konami's diary
フォロー
konami's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用