chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 気持ちの問題

    最近は、なかなか更新できません。これは、気持ちの問題だと思います。 書きたいことは、色々あるのですがなかなか進まないというところです。理由は、自分でもよくわかりません。 何か不安に思うことがあるのか⁈あるかもしれないし、ないかもしれない。そんな感じで自分で自分がよくわからないのです。なので、ここら辺で一度リセットとというか、やめてみようかなと思います。 これまで、読んでいただきましてありがとうございました。本当にありがとうございました。

  • とても間が空いてしまいました

    ずっと、更新していませんでした。体調が優れないこともあったけど、何より何を書いていいのか分からなくなっていました。同じような内容ばかり書くのも嫌だし、今更目新しい話もないしとか色々考えていました。この頃は、特に悩みらしいものもないし。というか、悩まなくなったというのが正しいのかもしれません。 色々な物を手放していくうちに悩みすら手放したのだと思います。 以前ならウジウジと悩んでいたかもしれないようなことはあるかもしれないけど、悩んでも仕方ないと思うようになって、今自分に出来ることを精一杯するしか無いんじゃないかと思い至ったわけなのです。 ここ最近で大きく手放したのは、前から言っていた大型テント…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、konamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
konamiさん
ブログタイトル
konami's diary
フォロー
konami's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用