chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 2022年総括

    28日にライドがあるということは、この総括ブログを書く暇があるかというところだが、これをやらずには締め括れない性分なのである。 コロナ禍は続いてはいるが、人の気持ちは変わるもので、うやむやになったり曖昧になったり、それでも今年かかってしまった人も多くいる。 相変わらずままならず賑々しく、しかし止まらない日々だったように思う。 ◆ 今年は表、裏ともにヤビツ峠に登るという年であった。 河津桜を愛でたり、 小径で梅の花を楽しんだり。 伊勢にも出かけた。 渡良瀬300のお見送りでは満開の桜を堪能した。 そういえばすっかり忘れていたが、捻挫したのも今年だった。 これは春の大島旅行とエモ東京タワー。 むっ…

  • 肉で締める、お気楽2022乗り納めライド

    今年も残すところ、あと数日。 とりあえず仕事納めの日が例年より早かったので、キャリミでお散歩に。 出遅れ気味の朝活だったが、ひとりパン屋でブログを書き、ふらふら走る。 こちらでもパンをテイクアウトして、 コーヒーを買ってきて尾根緑道でランチタイム。 帰り道までの距離を考えずに白菜ひとたま、ネギ3本を背負って帰った。 ◆ そして年の瀬、12月28日。今年の実走納めは、ゆたそさん、虫さん、クロの3人で。 派手靴下(モンベル)が裾からだいぶ見えすぎている。寒さはというと、ありがたいことにクリスマス寒波の日ほどではなさそうだ。 ゆたそさん「筋肉ないないしたわ〜」 クロ「大丈夫、起きたよ。おはよう」 日…

  • 向かい風メリークリスマス!登り削減の癒しライド

    今年もクリスマスの当日にライドができる喜び。クリスマスにかこつけて(坂を含むが)ケーキをみんなと食べられる日でもある! 自走スタート! と思ったら信じられない風の強さ。向かい風。寒いし身体に力がめちゃくちゃ入る。 いや風強!!!! こんなに踏んでも進まない感があるなんて……先頭を虫さんに進んでもらった上できつい。しかも寒い。 なんとか藤沢駅にて真嬉さん、きいさんと合流。……と、真嬉さんの足元に注目! そう、今日からおニューシューズなのだ。我々と同じSPDになり、これで靴を持たずに輪行できるというものだ。 踵もかわいい!思いの外明るくパキッとした色だった、黄色の多い真嬉さんによく似合っている。 …

  • 輪行王には及ばない、キャリミとフェリーの秋の伊豆旅

    皆さんお元気そうなので安心してブログが書けそうだ。 今年も、AJ神奈川の忘年会に参加することができた。場所は土肥、なんとも不便なところである。 以前はキャリミでかなり楽しく現地に向かったので、今年もその予定だったのだが……。 前日、ガチめの雨予報。 ロマンスカーなど電車を乗り継いで修善寺まで向かうことになった。かなり残念なことに駅まではガッツリ降られたが、厚木あたりでもう晴れてきて、いったい雨雲はいずこ??? えっちらおっちら修善寺駅にキャリミを担いでやってきた。 この頃、三島からライドをしている田中さんたちから隣の牧之郷辺りでトンカツを食べているとの素敵情報が! こちらは乗りたいバスに乗るた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用