chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 夜まで楽しむ!水仙まつりとイルミネーションの房総ライド

    年末ぐらいに、とりさんから「水仙まつりを見に行く房総ライドをしましょう」とお声がけいただいた。 直前までなんやかんやと下調べをしていただきつつ、寒波到来?の中、敢行したロマンチックライド。 メンバーはとりさん、べいさん、ひとみさん、虫さんとクロ。そしてスペシャルサポートカーのひとみさん次男くんだ。 目指すは木更津駅! 目的地までの距離の割に人道的な時間に起床した。そう、今回の輪行旅はひと味違うのだ。 やたらめったらでけえおにぎり。のり弁を本当に全部まるごとおにぎりにしたやつ。磯部揚げ、からあげ、きんぴら、卵焼き、そしてのりの下の醤油おかかご飯。本当に全部入りでおいしい。 はい、やってきたのは横…

  • ご利益満載お見送りの日と荒川開拓のんびりポタ

    これはちょっとしたひとりポタ。 パン活をして、レトロな喫茶でランチ。気分は孤独のグルメ。 こういう日のような、ふらっと1人走るとき用に買った開放型イヤフォンのambie。ブルベで某嫁さんが付けていたのを見て密かに憧れていた。 過ぎたる物かな〜と思っていたけど、ナゴヤカラーが欲しすぎたので気づいたら買っていた。 そして、2023年1月7日は逗子200の開催日。予定があるので朝のお見送りのためにお邪魔した。 とりさん、そして後ろにはハチヤマさんも。みいさんやリュウさん、お久しぶりのmomさんや皆さんにも会うことができ、素敵なブルベ新年(は11月を指すのだが)という気分になった。 AJ神奈川の皆さん…

  • 2023ライド初め、Daikanzan Style ~登らすな~

    新しい年が始まりました。 皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は1/3から自転車に乗れるという、幸先の良いスタートになりました。 ◆ 自転車走り初めは大観山へ! 何度も話題に出てくるのに、実はきいさんが行ったことのないというこの山。長いけど緩いからいいんじゃないか〜ということで、いざ。 メンバーはきいさん、真嬉さん、虫さん、クロの4人。 14号車を確保しご機嫌の十四くん。 輪行でビューンとやってきた湯河原駅。 小田原は通り越しているので、箱根駅伝の応援の方々とも被ることはなく安全だ。 ゆがわらの手湯でぬいの撮影などを楽しんでから走り出す。日が出てきたので、あまりに重装備では暑そうだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用