chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • 住まいの談義とグルメのおしゃべり荒川ポタ

    本日も荒川ポタ! ゴール後にテラスでご飯が食べられそうなスポットが、ということで亀戸駅をゴールに設定してののんびりライド。 メンバーはきいさん、真嬉さん、虫さん、クロの4名だ。 この日も朝マックの誘惑に負けてしまう。なんで朝マックってこんなに嬉しいのだろう。 きいさん、真嬉さんが合流して朝マックタイム延長!三角チョコパイと青江ちゃんが食いしん坊かわいい。 さあ走り出すぞ〜〜というところで、カスのような段差に引っかかってクロが落車。 2センチほどの段差とグレーチング、商業施設の脇道だが、ここは本当にヒヤヒヤだ。インフルエンザの接種跡がまだまだ痛いので、今日はバランス感覚がイマイチな気もする。 気…

  • やっぱりライドはサイジャでないと!多摩サイ下流ライド

    かつての大島旅行でエンカウントし、その後も各々の個人レベルでおつきあいが続いていた関西のお姉さんことマリリンさん。 初心に返る…ッてコト?!伊豆大島王道ライド - チャリ沼にドボン! そんなマリリンさんが東京に自転車を持ってくるということで、千載一遇のチャンスとばかりにライドをご一緒することに。 メンバーはマリリンさん、きいさん、虫さん、クロの4名だ。 マリリンさん「ちなみに当日の朝東京入りして、夜は蒲田でライブがあります!」 我々「すごいバイタリティ!!!」 まあ、ゴールが蒲田なのもあってライドのコースはかなり組みやすかった。 マリリンさん、きいさんをお迎え。 朝はとりあえず登戸集合、虫さん…

  • のんびり洗車グルメライド&おかえりさいたまクリテ

    そろそろ洗車したいね〜ときいさんと話していたのはいつ頃だったか。 夏の夕立の時期が過ぎたら、台風の時期が過ぎたら行こうと画策し早11月。洗車を目的としたゆるポタを、きいさん、真嬉さん、虫さん、クロの4人で実行した。 この日も自走スタート、虫さんと朝からゆるーっと走る。 待ち合わせに早すぎたので、フグレンコーヒーロースターズさんで一杯。 エスプレッソとビスコッティにしたのだが、エスプレッソに砂糖入れてくるのを忘れた。えっっらい酸味のコーヒーだった。 登戸駅で2人と合流! 真嬉さんからお土産をもらい、ありがたくサドルバッグへ入れる。後日おやつに食べたけど、どれも美味しかった。 さあ、まずは多摩サイ…

  • 100km平坦♪素敵なお店と出会うどろさん久しぶりライド

    暑さも落ち着いたし、平坦なら……ということで久しぶりにどろさんを誘ってのライド。真嬉さんも参加してくれて、どろさん、真嬉さん、虫さん、クロの4人で平坦を走るグルメライドをすることになった。 朝の境川、どろさんとの待ち合わせ場所まで走る。 いい天気! 涼しいからと11月のライドにしたのだが、この日は妙に晴天で……? とりあえず、待ち合わせ場所の境川遊水池に到着。 どろさん「ヘルメットすかすかになってたから買ったわ〜」 無事にどろさんと合流! 黒のジャイアントも久しぶりだ。 さあ、その名に恥じない平坦ライドの始まりだ。 ビューンと走って藤沢駅で真嬉さんとも合流。時刻は9:00、11:00開店のお店…

  • 修行帰還!無事を祝う荒川ライド&おかえりジャパンカップ

    真嬉さんおかえり!!!!! 本日は、長きにわたる推しの主演を見届ける心の状態を終えた真嬉さんの無事を祝う荒川ライドだ。 さまざまな経験を経て、真嬉さん(極)になった姿を心待ちにする、が……しかし待ち合わせ場所でさっそくの雨。 真嬉さん、雨に降られながらの登場となった。 雨宿りも兼ねて三角チョコパイタイム。ライドだからノーカン!というおおらかさ。しかしグルメライドなのでノーカンどころではない。 さあ、うっすら曇っているけど走り出し。 下流に向かうゆるポタなので、人もそこまで多くなく、話も弾む。 気温は少し肌寒いかと思ったが、走り出してみるといい感じだった。 いやあ、真嬉さんが元気で何よりだなあと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用