chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/14

arrow_drop_down
  • GOキャリーミーフレンズ!CarryMe-day in UENO【7th】

    今年もcoffeeneuringの季節がやってきた! coffeeneuringとは決められた期間にコーヒーを飲みにライドに出かけてそれをSNSに投稿するという海外のランドヌーズの立てた企画であり、私の参加は今年で4回目。 FBのグループに投稿しているためブログにまとめたことはないが、そろそろ記事を作っておきたい気もする。 そんなわけで、ブログを書きにパン屋へお散歩。 キャリーミーを連れ出し、具合を確かめる。 コスモスの写真も撮り、季節の移ろいを楽しむ。偶然にも予定が空いていたこの連休、キャリミ乗りには大きなイベントが待っているのだった。 ◆ ドキドキわくわくしつつ、訪れたのは上野公園。西郷さ…

  • まだ夏日?暦の上ではすっかり秋の松輪の鯖ライド

    9月は2回も連休があったのに、割と台風に振り回され、ライドも思ったよりは出来ずじまい。 その鬱憤を晴らすため、ゆたそさん、虫さん、クロでFEELCYCLEの無料体験に行ってみたり。いや、初級以外はなかなかしんどい。 しこたま酒を飲んだ次の日にようやく晴れ、やっと軽めのお散歩ライドをしてみるなど……。 彼岸花の季節にライドができたのでよしとする。気温は高くとも風は冷たく、気持ちのいいライド日和だった。 ◆ さて、ついに10月。今年も残すところあと僅か。シーズンなので久しぶりに松輪の鯖を食べに三浦へ向かうライドを敢行した! 自走だから朝ごはん重め〜〜❤️とここぞとばかりにセブンのとみ田。 ゆたそさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
チャリ沼にドボン!
フォロー
チャリ沼にドボン!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用