chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あふれる想い♡美の追究旅 https://blog.goo.ne.jp/miraclerumi

フォトグラファー&Loveメッセージ 旅人 #ポエムと#写真であふれる想いを綴っていきます。 

ヨーロッパ、沖縄大好き。大好きなインテリアデザイン、建築物、大自然の写真を撮っています。旅大好き。写真大好き。ハートからあふれる想いを綴っていきます。 #ポエム #写真

miraclerumi
フォロー
住所
沖縄県
出身
沖縄県
ブログ村参加

2014/09/21

arrow_drop_down
  • ❸ の2「人間関係の悩みが消える❣️ 望む世界はここにある⁉️」体験談✨

    自分ではない人の人間関係も→変わります。そうは見えなかった、夫婦仲が良くなった💖もあります。これも何年も前の話しです。参考になるかもしれないので、体験談のシェアもさせて頂きますね。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵私の両親について私は二人は仲が悪いと思っていました(笑)父の亭主関白な言動に、母は言いたい事も言えずに、ずっと我慢している。母が言わずに我慢して忍耐しているから、言い合いやケンカになっているところは見たことはないけれど、言われっぱなし。私に、時々、不満をこぼすから、余計にそう思えました。「でも私にはそのように見えているけど、本当は違うのかな⁉️二人は本当は、仲が良くて、実は愛に満ちているのかな⁉️」「それは、知覚出来ていなかっただけで、ここにあるのかもしれない⁉️」「その世界を見てみよ...❸の2「人間関係の悩みが消える❣️望む世界はここにある⁉️」体験談✨

  • ❸の1「人間関係の悩みが消える❣️ 望む世界はここにある⁉️」

    前回投稿からの続きです。また別のやり方です。それがある(望み)の世界を見る、と決める。「それがここにあるのでは⁉️」∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵この件についてお話しする前に、先に、大切な事をお話ししますね。目的を間違えると本末転倒になるので。ここを一番の目的にされる方が多いのですが、↓⚫︎何をする(行動)⚫︎何かを得る(成果)⚫︎願望実現⚫︎成功⚫︎人からの評価それを得た先に→幸せはある、それを叶えたら→満たされると、実は、そのときに、自分自身の充足を蔑ろにして、あなた自身のハートの指針を無視していたなら、今充足は→「無い」「足りない」という意識からはじめていたなら、それらを叶えても、満たされるとは、限らないのですよ⁉️・好きな人や、友達、恋人、家族と居ても、・願望実現できても、・何かを達成しても、・お金...❸の1「人間関係の悩みが消える❣️望む世界はここにある⁉️」

  • 「❷人間関係の悩みが消える❣️ 人も環境も別世界に変わる💫不足を疑う」

    前回の投稿の続きです。お待たせしました〜💖(^▽^)ノ☆育てている植物たちの挿し木、種からの子、根がまわってる子たちの植え替えダッシュでパタパタと。まだ残っていますが(笑)投稿はゆる〜りとしていきますね〜💖いろいろなやり方をご紹介していきますので、あなたの合うやり方でどうぞ〜✨※私の投稿を受け取りたい方は、頭で理解しようとせずに、フィーリングで感じてみて下さい。本当のことは、脳ではなく、あなたのハートが知っている、ハートで感じるものです💓∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「不足を疑う」で人間関係の悩みが消える⚫︎108さんに教えて頂いた「不足を疑う」でも人間関係の悩みは消えます。「不足を疑う」のシェアをさせて頂くこと、許可頂いています。108さんありがとうございま...「❷人間関係の悩みが消える❣️人も環境も別世界に変わる💫不足を疑う」

  • 「❶人間関係の悩みが消える❣️ 人も環境も別世界に変わる💫パラレルシフト」

    「あなたが心底、満ち足り、喜びにあふれた日々を送っていれば、あなたの周囲には一人として、イヤな人はいなくなり、嫌いなもの、苦手なものもなくなります。」byジョセフ・マーフィーこれは本当にそうです❣️実際に何度も経験があります。ずっ〜とこの状態をキープする、という意識ではなく、「今この瞬間今この瞬間✨」を大切にしています。維持し続けようは→自分監視になってしんどい😆(笑)やる事で、苦手な事はありますが(笑)イヤな人は→本当に居なくなります。「ありがとう」の感謝の想いを、深く深く深く感じていくと自分自身の中心部(愛の源)と繋がり勝手に→「全ての人が愛おしい」ってあふれてきますが、今回はまた別の、自分自身を満たす視点からお話しします。この世界はあなたの内面が投影される世界…∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥...「❶人間関係の悩みが消える❣️人も環境も別世界に変わる💫パラレルシフト」

  • 「自分が自分のファンになる もう既にそうで在る 本当の私、本当のあなたとは⁉️」 「他人の羨ましい体験も→自分の体験に出来ます」

    「自分が自分のファンになるもう既にそうで在る本当の私、本当のあなたとは⁉️」「他人の羨ましい体験も→自分の体験に出来ます」いつも読んで頂いてありがとうございます🥰今日はnoteでの記事案内で途中からは有料記事となっています。興味のある方は、ご購入されて下さい✨応援で購入して頂いてもイイですよ〜。大歓迎しま〜す💖(^▽^)ノ☆💖無料の記事にサポートして頂く事も出来ます✨何度もして頂いてありがとうございます💖∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⚫︎noteの機能として、私は記事で、他の方は、絵で、写真で、手作りの物でなどなど…好きを形に好きな事で収入を得られる機能もあるので、興味のある方は、ご覧になられてみて下さい✨∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵固定...「自分が自分のファンになるもう既にそうで在る本当の私、本当のあなたとは⁉️」「他人の羨ましい体験も→自分の体験に出来ます」

  • 「あなたの存在価値とは⁉️どこに重点を置いているかで振り回されやすくなる⁉️」

    ⚫︎「あなたは自分の存在価値をどこに見出していますか?」「どこに感じていますか?」「存在価値」についてよくお話しするのはここがとても大切なあなた自身の幸せや自信、願望が現れる元であったり、自分自身を満たしたい、自分で自分にもっと満足したい、自分が自分の存在価値を認めたい、自分自身をもっと愛したい、「自分には存在価値があるんだ❣️」という、それを分かりたくて、感じたくて、湧き出てくる願望や望み実は、そこがおおもとになっている願いもたくさんあるからです。「本当はそこを満たしたい。」「本当の自分の存在価値を思い出したい」…願望の奥底には、それがある人も多いです。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⚫︎質問です「あなたは自分の存在価値をどこに見出していますか?」「どこに感じていますか?」「どこに重点を置いていますか?」❶...「あなたの存在価値とは⁉️どこに重点を置いているかで振り回されやすくなる⁉️」

  • 「芽吹く生命が 愛おしくて💖」

    多肉界の宝石💎ブルゲリ種をまき2週間過ぎに芽が出始め1ヶ月経ってから芽が出た子も🌱今2ヶ月まだまだちぃちゃいけど順調に成長しています(^▽^)ノ☆光に当たるとキラキラ✨中が透けてステンドグラスのように輝く美しい〜❤️*(^o^)/*そして美味しそう〜❤️(笑)輝くグミのように私を魅了する💖小さな生命に宿る大きな生命力可愛くて愛おしくてどんどん変化していく姿に毎日楽しみいっぱい感動いっぱいときめきいっぱいウキッと喜びいっぱいお目めキラキラ🤩させて育つ過程のひとつひとつが宝物のような時間愛を豊かさを届けてくれる心が整う幸せ時間あなたはわたし自然に変化し続ける今日も芽吹く生命はわたしの中に新たな生命を一瞬一瞬新たなわたしを今日も生きる今を生きる多肉植物の...「芽吹く生命が愛おしくて💖」

  • 「目覚めると思うこと」 どんな世界を体験したいのか→決められます✨

    目覚めるとウキウキワクワクわたしを楽しませるものでいっぱい心ときめかせるものでいっぱい💖そんな世界が今日もわたしをあなたを待っている✨キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!(2016/1/28投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「どんな世界を体験したいのか⁉️あなたが→決められます✨」この世界がどんな世界なのかも今日わたしがあなたが何を体験し何を望み何を感じ生きたいのかも決められます✨💖充足を見、望み(快)に意識を向ければ→充足を体験する💦不足を見、望まないこと(不快)に意識を向け続ければ→不足を見、それを体験しやすい。それは充足❓不足❓あなたがフォーカスしているものが目につき、あなたの意識の中に、あなたの体験の中に入ってきやすいです。あなた...「目覚めると思うこと」どんな世界を体験したいのか→決められます✨

  • 「誰もが愛を💖」 あなたの存在理由⁉️

    誰もが自分の中の愛をなんらかの形でそれぞれの形で表現するために存在しているんじゃないかと思うの。私も愛あなたも愛だから💖(2014/10/21投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵あなたが生きてここに存在しているそれこそが愛です愛の証です❤️あなたの存在理由はあなたが「愛」だから存在している、です❣️あなたは何をしていてもしていなくても愛です❤️愛の存在です💖存在そのものが愛そのものです💖#ポエム#愛の詩#詩#写真#Rui#気付き#生き方#幸せな生き方#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#フランス#誰もが愛を#あなたの存在理由「誰もが愛を💖」あなたの存在理由⁉️

  • 「思考が止まると愛と繋がる❤️」

    思考を止めるとそこにあるのは静かに満ちる時間静かなる至福ここには恐れも不安もない足りないものなど何もないそこにあるのは完全なる至福愛自分と宇宙との境界線もなくすべてがひとつわたしが宇宙完全に満たされたハートフルなときただただただ愛に満ちる時間**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**愛とひとつになるとき💖すべてが在る思考が止まるときそこにあるのは完全なる愛だった愛と繋がるわたしの瞑想時間。それは愛の体験そのものだった。(2016/11/28投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵愛と繋がっていない瞬間は無いのですが思考をやめると直に感じられます愛も充足も💖もう既に満ちた中に居たという事も✨答えは→思考の中にあるのではなく気付きとして→受け取る(思い出す)ハートで感じられるものです...「思考が止まると愛と繋がる❤️」

  • 「意図するのにも疲れたら→お任せにする✨」叶えているのは→あなたではないです。

    頑張り屋さんほどあらゆる願望実現法メソッドやイメージング、ブロック外し、内観、アファメーション、他にもいろいろいろいろやって疲れてしまった方望みを出す(これを選択しようと意図する)のにも疲れてしまった方→お任せしましょう。ストレスやしんどい思いをしながらする事ではないですね。108さんの「神よあなたにとっての最良を与えて下さい。ありがとうございます。」でもイイですし、※(108さんの言葉をシェアさせていただく事、許可頂いています。ありがとうございます💖)この言葉に抵抗が起きる方は「わたしにとっての最良をお願いします。」「ありがとうございます💖」「わたしにとっての最良をありがとうございます💖」で、自力でどうにかしようとする意識を→放棄お任せにする、です。「神よあなた...「意図するのにも疲れたら→お任せにする✨」叶えているのは→あなたではないです。

  • 「椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ」 ローソンスイーツ💖

    気分転換に至福のスイーツ💖しっとりとしたサクッのパイ生地に生チョコクリームがはさまれ程よい甘さでうん美味しい〜🤩💖個人的にはチョコを食べるときはカカオ72%か86%なのでカカオの苦みももうちょっと欲しいな〜。素材の味を活かした大人のチョコが大スキ❤️幸せスイーツ味わえる幸せとろける幸せときめく幸せ感じられる幸せ(人´∀‘)💖香り高いアールグレイティーとともに五感で味わう幸せホッとする心地良いひとときをあなたへ💖#椛葉ミルフィーユショコラ#ミルフィーユショコラ#ローソンスイーツ#スイーツ#至福のスイーツ「椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ」ローソンスイーツ💖

  • 「お花の絨毯💖」

    空にハシゴをかけ見た世界は満開の花で紡がれたお花の絨毯💖キャ~💕「ここは天国~?」って思うくらい(笑)お花まみれ愛にまみれてましたよ(*´艸`)❤️「ニンニクカズラ」というお花です💖葉や花をもむとニンニクのような臭いがするのでこの名前があるそうです。触らなければ特に匂ってはいないです😊浮いてるのではなく(笑)ハシゴから🪜足プラプラ〜🤩(笑)危ないので真似しないでね💖登らないと見えなかった景色✨に感動〜。感謝感激〜💖*(^o^)/*💖動画ですhttps://twitter.com/miraclerui14/status/1466644111059210241?s=21#ポエム#愛の詩#詩...「お花の絨毯💖」

  • 好きの喜びが→幸せと豊かさを運んでくれる 「ようこそ〜✨モフモフさ〜ん ( *´艸`)💖」

    もう〜この姿に一目惚れモフモフ好きにはたまらない💖芝生のようでもあり苔のようでもあり2色のこの色違いも可愛くてたまらな〜い(^▽^)ノ☆触るとね芝生よりも柔らかくてふわふわしてるの〜苔のようにちぃちゃくてふわふわもふもふ丸くて私の好きを丸ごと詰め込んだみたいな癒しの植物お名前は「アイリッシュモス」「モフリッチ」「サギナ」です。ナデシコ科になります。今、園芸にハマっているので植物、花、多肉植物の好きを見つけたら→メモに書いて集めているので次から次へと出逢ってしまう。新たな一目惚れや好きに💖そしてもらう、ポイントでタダで、安く、手に入れる、買うなどして、どんどん増えていく✨好きの喜びは純粋なもの✨それをどんどん出すとね。→向こうからも、どんどん来るよ〜💖→さらなる好き...好きの喜びが→幸せと豊かさを運んでくれる「ようこそ〜✨モフモフさ〜ん(*´艸`)💖」

  • 「受け取り上手になる✨ 豊かさの循環は→受け取る事からはじまる💖」

    「あなたが存在しているだけでありとあらゆる幸せ愛豊かさがあなた目掛けてビュンビュンやって来る💫」前にも言いましたがこれを意識してみて❣️花はここに居るだけで大地が与えられ太陽から日光に照らされお空から命の雨を受け取りミツバチさんが受粉を手伝ってくれるように風が種を運んでくれるように花は樹木はそこに居るだけで全て与えられ受け取っている✨自分で光合成をして生きていく力を持っている事も受け取って与えられて自然に発揮されているものです。わたしたちも本当は全て受け取って与えられています。頑張って、行動して、努力して「エゴは自力で叶えたよ」と認識しているものでも例外なく全て与えられ受け取っているものです。もちろん閃いた💡行動はどんどんしますが無い→追っかける無い→取りに行く意識ではなく全てあ...「受け取り上手になる✨豊かさの循環は→受け取る事からはじまる💖」

  • 「宇宙が先回りしてあなたに与えてくれている✨真実はそうです」

    noteで投稿するにあたって追記したので、興味のある方はnoteへどうぞ〜(人´∀‘)💖「宇宙が先回りしてあなたに与えてくれている✨真実はそうです」|宇宙の真理作家Rui|note(2021/3/7投稿分)私の中心部(源)から→望み以上のものが顕現される❣️振動数や向きは→ツールです。以前の私にとって大きな気付きだった事、シェアさせて頂きます✨この気付きは嬉しすぎました。(*´艸`)💓⚫︎私の振動数がどうであっても私の中心部(源)は変わらないので、私の出してる振動数や向きすらも関係なく、私の中心部(源)に沿ったものが→顕現される。揺るがないそこに絶対的信頼感、安心感があるので、それも可能なのでは⁈と思いました。↑⚫︎✨108さんにお聞きしました。(一部抜粋)💖『こ...「宇宙が先回りしてあなたに与えてくれている✨真実はそうです」

  • 「心が幸せパラダイスなら✨」 「幸せ」とは状況で決まるのではなく、心の状態💖

    「幸せ」とは、状況で、決まるのではなく心の状態です。心が幸せパラダイスならどこにいても何をしていてもパラダイス∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵日々の生活の中でたくさんの幸せ✨に気付くとね「ありがとう」があふれる毎日になるよ幸せは豊かさはさらに舞い込む💖「ありがたい」があふれる日々は充足の日々✨今日も世界はあなたに愛も幸せもありとあらゆる充足を届けつづけている豊かなあなたに愛が豊かさがもたらされないわけがない💫過去写真より海洋博公園沖縄国際洋蘭博覧会よりランのアーチとてもとても華麗で華やかで美しかった(#^.^#)💖#心が幸せパラダイスなら#あなた自身が幸せの存在#たくさんの幸せに気付く#ありがとうがあふれる毎日#幸せは豊かさはさらに舞い込む#ありがたい日々#充足...「心が幸せパラダイスなら✨」「幸せ」とは状況で決まるのではなく、心の状態💖

  • 「ホッとする=安心する現実が現れる💖」

    ホッとしよう💖あたたか〜い飲み物でも飲みながらリラッ〜クス心がホッと楽になる💖ふわふわゆるるんあなたの無限の愛とつながる瞬間❤️あなた自身を慈しむときそれは世界にも現れるん♪💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖あなたは=世界だよ✨(2020/11/11投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「ホッとする時間は心身を共に豊かにする✨」ほんのちょっとホッとしてみるほんのちょっとリラックスしてみるほんのちょっと思考停止ボッ〜っとしてみるほんのちょっと心楽〜にしてみるゆるんでみるそんな時間を持ってみる実はこの時間はものすごく大切な時間です✨そのホッとしているあなたは=問題や悩みが解決したあなたの周波数と一致しています。望みが叶って安心しているあな...「ホッとする=安心する現実が現れる💖」

  • 「自己否定ひどかった私が 愛に満たされた時❤️」自愛は。。。

    ポエムは(2014/10/28投稿分)自己否定のひどかった私が気がつけば自分自身を愛おしく想えるようになってる💖気がつけば気分がルンルン♪しぜ~んに鏡の中の私に微笑みかけちゃっている私がいる(笑)おかしな人(^O^☆♪(笑)私自身を愛おしく想える幸せ💖自分自身を愛すると嬉しくって嬉しくって勝手に愛があふれてきちゃうんだね。私の中の愛ピュアちゃんが嬉しい~喜びいっぱ~い幸せいっぱ~いってあふれちゃうんだね。私自身の愛に満たされたとき愛はあふれてしまうもの💖愛は伝染してしまうもの💖愛は共鳴するもの💖私自身の愛に満たされることそれは宇宙の愛そのものになること✨(2014/10/28投稿分)過去のわたしも愛おしい(#^.^#)❤️∴‥∵‥∴...「自己否定ひどかった私が愛に満たされた時❤️」自愛は。。。

  • 「自分で枠をつくらない✨」

    あなたという存在に自分で枠をつくらない制限をしない限度をつくらない常識の範囲内でおさまらないというか収まりきれないのが本当の自分自身💖自分で思うよりもずっとずっと自分自身は大きな大きな存在だよ(((o(*゚▽゚*)o)))(2015/3/6投稿分)過去写真より✨「大石林山」パワースポットとも言われている壮大で気持ちのイイ空間同じ沖縄とは思えない中国を思わせるような岩カッコイイ〜✨西遊記の孫悟空がキントーンに乗って飛んできそうだよ🤩💖「オラ悟空❗️」それはドラゴンボールの孫悟空(笑)😆シダも大きい〜カッコイイ〜🤩💖龍もいる🐉💖この木の枝がアートだ✨雲をつくり出したかのような配置&#129...「自分で枠をつくらない✨」

  • 「自分の体験する世界は自分で創っている💫」

    物理現実で何を経験したいのか⁈何を感じたいのか⁈自分で決められる人って無意識でも決めているんですね。例えば日常生活で言えば「今日も素晴らしい一日になる」と玄関の扉を開けて、出るのと「今日もまた仕事か〜」と不快な気持ちになりながら、出るのと、体験する事も、起きてくる出来事も、変わってきます。その思いが湧くこと自体がイケナイわけではないです。(湧いてきても、ダメってしなくてイイです)あなたの望みは何ですか⁈何を体験したいですか⁈そこでどんな気分や感情を味わいたいですか⁉️それをあなたが決められる選択出来る、という事です✨∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「飲食店で何を注文する?日常生活でも何を注文する?選択する?」例えば飲食店で食事する時に食べたいものを選択して注文しますよね?これを味わいたいと決める。それと同じで...「自分の体験する世界は自分で創っている💫」

  • 音声シェアして頂きました✨(#^.^#)💖Sumikoさんありがとうございます

    「毎日受け取っている愛と幸せと豊かさ」の記事をSumikoさんの美しいお声で音声シェアして頂きました(#^.^#)💖しっとりとした優しいお声にゆったりとした朗読にハートにジーンと響いてきてうるうる🥺愛あふれるステキなシェアをSumikoさんありがとうございます🥰💖💖音声です💖Sumikoさんの記事です夢を叶えたら人生が輝くのではない(朗読あり『毎日受け取っている愛と幸せと豊かさ』)|Sumiko【sumiの日記〜愛と人生の心の記録〜】|note私はずっと夢を叶えたら自分の人生が輝くのだと思っていた。でもそうではなくて夢が叶っていなくても生きていることそのものが輝きだった。当たり前のように過ごせる日々がとても愛おしくて...音声シェアして頂きました✨(#^.^#)💖Sumikoさんありがとうございます

  • 「月夜の女神さま✨月下美人」

    月下美人咲いた〜な〜んて美しいお姿〜(#^.^#)❤️月夜の女神さまあたり一面に高貴で優雅な香りを漂わせわたしを魅了する✨気品高く美しい夜にしか咲かないあなたに一夜限りのあなたに朝には閉じてしまうあなたに会いたくて何度も見に行く去年は見逃したからね今年は会えたね💖花開く月夜のあなたに美しい女神のあなたに歓喜✨嬉しい〜❤️キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!蚊に刺されながら夢中で撮った(笑)あなたはどこから撮っても美しいね〜💖後ろの額もシャキーンと花を引き立たせアートのようでカッコいい✨ドラゴンフルーツの花もそうなのだけど花の中に白い蜘蛛のような形の雌しべもホント不思議〜✨あなたに会えて良かった〜💖神秘的な美しさと輝きにうっとりと酔いしれた夜でした...「月夜の女神さま✨月下美人」

  • 「感情や思考の監視システム」が外れた大きな気付き ポロンと取れて楽になった✨

    108さんの「適切性に従う」をした気付きも含め追記したので再度UP、シェアします。引き寄せの法則陥りやすい罠からの脱却興味のある方はnoteへどうぞ〜(人´∀‘)💖「感情や思考の監視システム」が外れた大きな気付きポロンと取れて楽になった✨|宇宙の真理作家Rui|note引き寄せの法則陥りやすい罠からの脱却以前の「気付き」が起こった時の事シェアします。⚫︎イヤな気分も、ネガティブが湧き出ても→問題ない→出す→スッキリ楽になる、が分かった後でも、クセで無意識に「やっぱりイイ気分で居られる方がイイよね」が残っていて、知らず知らずの内に「自分の振動数や気分、思考を、一日中監視してた。常に、良い状態に保たないといけない❗️と見張っていた」(笑)🤣自分が充足を感じるために充足と一致する方法を...「感情や思考の監視システム」が外れた大きな気付きポロンと取れて楽になった✨

  • 「毎日受け取っている愛と幸せと豊かさ✨」

    (2015/4/8投稿分)毎日私は愛を受け取っている毎日私は幸せを受け取ってる毎日私は豊かさを受け取ってる毎日美味しいご飯を食べることが出来て毎日無事に目的地にたどり着くことができて毎日無事、家に帰ることができて毎日寒さや暑さから身を守ってくれる家や建物があって衣服があって元気に動くことのできるこの身体があっていまこうして生きていることは奇跡✨たくさんのものを見ることが出来るこの目匂いをかげる鼻聴くことのできる耳話すことが出来る口温もりを感じることができる肌この身体だって宇宙からの贈りもの💖夢を見ることのできる心たくさんのありがとうを感じることができる心たくさんの優しさに愛に触れることができる心当たり前の毎日は何気ない毎日は実は奇跡の連続でできている✨当たり前に生活出来ている毎日はたくさんの人の...「毎日受け取っている愛と幸せと豊かさ✨」

  • 「最先端のまっさらな自分自身を生きている✨」

    (2016/12/17投稿分)あらゆる気付き経験の積み重ねで昨日よりも深みを増した自分がいる最先端の自分自身を常に更新してわたしたちは今を生きている最新の自分自身を常に生きているの✨昨日のわたしと今日のわたしは違う一瞬前のわたしと今のわたしも違うのあなたもそうだから自分自身に対しても人に対しても凝り固まった思い込みは要らないね✨過去は済んだこと昨日のわたしよりも今日のわたしそして明日のわたしはさらに輝くのよよりわたしという愛のもとに。(2016/12/17投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「まっさらな新たなあなたを生きている✨」一瞬一瞬わたしたちは本当は何にも捉われずまっさらな新たな私を生きている一瞬先の未来も過去も実は無限大♾望む現実をあなたが体験したい事を自由に思う存分選ぶことが出来ます✨いつだって...「最先端のまっさらな自分自身を生きている✨」

  • 「あなたの幸せの選択は💖」

    あなたにとっての幸せの選択は💖他の人にとっても良い選択なのです✨(2016/1/29投稿分)幸せを選択したあなたの振動数に合った人たちがあなたの体験する世界に現れてきます✨イルカちゃん🐬大好き〜💖(^▽^)ノ☆#ポエム#愛の詩#詩#写真#宇宙からのメッセージ#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#引き寄せの法則#引き寄せの法則のコツ#宇宙の真理#宇宙の法則#真理#Rui#気付き#生き方#幸せな生き方#願望実現#あなたの幸せの選択は#沖縄#海洋博公園<br<a=""target="_blank"href="https://note.com/hashtag/ちゅら海水族館"style="font-size:16px;box-sizing:inherit;padding:...「あなたの幸せの選択は💖」

  • 「自力は本当は無い❗️全て与えられているもの。受け取っているもの❣️です」

    あなた→充足ではなく充足→あなたです。充足=あなたです。あなたが望みを→叶えるではなく望みが叶った→あなた望みが叶った=あなたです。このベクトル意識してみて(人´∀‘)❤️取りに行く感覚ではないんですよね❗️そして、このベクトルが本当の事です❣️∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「心💖楽に」メソッドやイメージング、アファメーション、願望実現法など頑張るはこの意識になっていませんか⁉️あなた→充足あなた→豊かさあなた→幸せあなた→自由あなた→愛あなた→望みを叶える取りに行く頑張って叶えるという意識これが悪いというわけではなく、(楽しんでしたくてされている方はそれは充足なのでイイのですが✨)しんどくなっている、ストレスになっている、「もう〜頑張りすぎて疲れたよ」という方はこの意識だからしんどくなって...「自力は本当は無い❗️全て与えられているもの。受け取っているもの❣️です」

  • 「神が与えた能力✨あなたは宇宙の最高傑作」 大っきい子 小ちゃい子 ミノムシさ〜ん💖

    わたしの指よりもはるかにちぃちゃいミノムシさんアジサイの鉢に2匹多肉の鉢に1匹マドカズラの鉢に1匹見つけ可愛い〜(*´艸`)💖頭出しています。見えます⁉️(笑)時々歩くんだよ〜。ちょこちょこと💖その姿がまた愛おしい〜💓ちぃちゃい子ってそれだけで可愛くて愛おしく感じるこんなにちぃちゃな身体でたくましく生きてるんだね〜✨生命の神秘と強さに惹かれるのかな〜⁈見つけるとめっちゃ嬉しくなる💓存在そのものが愛おしい✨そして知りたい名前はすぐYahoo知恵袋に聞く(笑)😆✨「アシシロマルバネミノガ」のミノムシ親切な人達なの。すぐに答えてくれる時には数秒で返事が来る❗️「あなたは虫博士ですか⁉️」👨‍🎓&#12810...「神が与えた能力✨あなたは宇宙の最高傑作」大っきい子小ちゃい子ミノムシさ〜ん💖

  • 「 ありがとうが溢れて💖」 今も愛するあなたと共に生きている✨

    「ありがとう」の想いがあふれて涙があふれるこんなにも深い深い感謝の想いを感じられるようになれたのはあなたのおかげです。わたしに愛を思い出させてくれたひと。「ありがとう」で、心が満ちている時が、「一番幸せ」なんだと気付かせてくれたひと。あなたの愛は今も私を包み込む大きな愛となって生きつづけてる今もここに存在し続けていること感じさせてくれる💖私に「自分自身の愛と繋がり合える幸せ💖」を教えてくれたひと。「愛と感謝に満ちあふれているとき」が「一番幸せなんだ」と命をかけてあなたの生き様でみせてくれたひと。深い深い深い愛のひと。私の人生を変えた一生大切なひと。言葉では言い尽くせないくらいにありがとうございます。ずっとずっとずっと大好きです。そして私に出逢ってくれた大好きで大切な人たち。皆さま...「ありがとうが溢れて💖」今も愛するあなたと共に生きている✨

  • 「望みのゼフィランサス3色揃った〜💖」引き寄せ〜(笑)

    嬉しい〜💖ゼフィランサス3色来た来た〜❣️.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。この時期道端でよく揺れている「ゼフィランサス」「サフランモドキ」が可愛くて園芸始めた私は「家にも欲しい〜」って思いました。白い長鉢に3色別々に風で揺れる様子を思い浮かべると心がウキッ💓可愛い〜嬉しくなる(^▽^)ノ☆✨黄色の子は見ると元気が出る💖ピンクの子は可愛い〜白あるなんて知らなかった〜。彼岸の時に園芸に詳しいおじと「サフランモドキが可愛くて」と話していたら、「白もある」と教えてくれた。「白見てみた〜い」と思った数日後動物病院に行く道中の道路に白い子がいっぱい揺れてる〜。「品があってめっちゃ可愛い〜❤️」「欲しい〜。」その時はまだホームセンター探してもなかったです。でも道端で見るたびに「...「望みのゼフィランサス3色揃った〜💖」引き寄せ〜(笑)

  • 「イメージが現実化している⁉️一番重要なのはハートで感じている事です💓」

    イメージが現実化するは、もちろんありますが一番大事なのは「ハートで感じた💓事です」ハートで感じた事が→現実にも現れてきます✨感情や気分というのは今どこを向いているのかの→お知らせです。感情や気分が引き寄せているのではなく⚫︎充足を感じている(本当の事真実)の向きを→向いている⚫︎不足(幻想錯覚)の向きを→向いている「感情や気分はどこを向いているのか⁉️」ハートからのお知らせです💓ビジュアライズ「視覚化」イメージジングなどは苦手な方はしなくてもイイです。イメージングしたい方はもちろんされて気分良くやれる時間だけする。ネガティブ、ストレスを感じるならしないで別のやりたい事あなたが気分良くなる事をしていた方が良いです❣️なぜなら💓喜びを感じる=充足(真実✨望み)の向きを...「イメージが現実化している⁉️一番重要なのはハートで感じている事です💓」

  • 「リュウキュウベニイトトンボ❤️」

    うわ〜ん可愛い〜(^▽^)ノ☆💖貴重な写真が撮れた〜✨体長3センチくらいの小ちゃな小ちゃなリュウキュウベニイトトンボさん見〜つけた❣️めっちゃキレイ〜✨可愛い〜💖繊細〜✨お目めは黄緑のビー玉のようで背中はオレンジ色他は黄色と黄緑色が混ざっている所もあって色鮮やかでちぃちゃくて本当にキレイ〜✨美しいわ〜あなたたち❤️💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*💖撮影中も止まっている葉が風にゆれるゆれるしかもちぃちゃいから近付きすぎないように邪魔しないようにズームにしながら撮影ちょっと画質悪いですが(笑)イイの撮れた〜💖こんなにちぃちゃいとヤゴもちぃちゃいんだろうな〜💖調べてみると...「リュウキュウベニイトトンボ❤️」

  • 「願望実現❣️取り下げなければ自動的に現れる✨」

    「これイイなぁ〜」喜び✨それだけでも良かった(人´∀‘)💖「それを取り下げていませんか?」∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵例えば⚫︎欲しいものを見つけた。✨「これイイなぁ〜」喜び=充足(叶っている周波数のあなたです)物理現実にも現れる💦「でも私には買えないな〜」=不足(叶っているが現れにくい周波数です)⚫︎理想の体型がある動画でも写真でも理想の体型の人を見て✨「イイねイイね〜ナイスバディだね〜」(笑)ステキ💖喜び=充足(叶っている周波数のあなたです)物理現実にも現れる💦「でも私の体型は〜。こんな風になれるわけがない」=不足(叶っているが現れにくい周波数です)⚫︎恋愛✨「このカップルパートナーステキ💖最高〜💖」喜び=...「願望実現❣️取り下げなければ自動的に現れる✨」

  • 「ツライ体験は本当の事⁉️虚偽の体験⁉️ &過去の苦しみからの解放✨」

    💖ホッとする楽になる安〜心〜幸せ嬉しい楽しい好き…充足の体験は⚫︎感じた充足は→本当の事✨💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*💖💦胸がザワザワ恐怖心不安心が痛い辛い悲しい苦しい…不足を感じさせる体験それは⚫︎『嘘虚偽の体験』(*゚ロ゚)ハッ!!(注)もちろん危険予測として受け取った時は、その時のあなた自身のハート💓の指針に従って下さいね。こちらでは、過去の体験や現在の体験思考での想起について取り上げています。不足を感じさせる体験それは本当の事なのかな〜?実は幻想、まやかしなんじゃないの⁈本当の本当は違うんじゃないの?本当の事が実は知覚できてないだけじゃないの?そうなの⁈本当は不足を感じ...「ツライ体験は本当の事⁉️虚偽の体験⁉️&過去の苦しみからの解放✨」

  • 「衝撃‼️生きる宝石に出逢った💖 好きの喜びが→想像を超える幸せもたらす✨」

    写真はシェア写真です。え〜‼️見た瞬間衝撃が走った(*゚ロ゚)ハッ!!✨✨✨「これが植物⁉️」「こんな多肉ちゃんが居るの〜⁉️」「キレイ〜。信じられな〜い。ウソみたい〜(笑)」(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪多肉界の宝石💎とも呼ばれている❤️「コノフィツムブルゲリ」赤い子も居れば、真ん中から花も咲かせる🌸写真はInstagramからシェアです。リンクは一番下に載せますね✨欲しい〜💘「この子が私のお家に居たら⁈」ウキウキ〜💓「生きる宝石を育ててみる⁈」ワクワク〜✨「土の中から宝石が生まれる〜‼️」スゴすぎる〜💖ハートの揺さぶられ方がハンパないので(笑)生きる宝石💎をお家にお迎えしてみます〜✨❤️「世界は美しいものであふれて...「衝撃‼️生きる宝石に出逢った💖好きの喜びが→想像を超える幸せもたらす✨」

  • 「マドカズラ」✨をお迎えしました。

    「マドカズラ」✨をお迎えしました。この穴が空いている所が可愛いな〜(^▽^)ノ💖風水では「幸福を引き寄せる」縁起の良い植物と言われているそう✨(笑)私にとっては好きな子はみ〜んな幸せな気持ちにさせてくれる愛おしい気持ちにさせてくれる幸福の存在💖見る度に「イイね〜❤️」ハートが喜ぶ💓大好きな多肉ちゃんは家の中で育てるのは不向きだったからお外に居る✨家の中に緑欲しいな〜💖観葉植物🪴買ってみよう〜✨マドカズラを見た瞬間心にハッとときめきが💓(#^.^#)💓可愛い〜💖ちぃちゃい子から育てるのが好きだから大きさもイイ感じ✨٩(ˊᗜˋ*)و今お家時間が増えて観葉植物買う方や園芸を始める方が増えているそう&#128...「マドカズラ」✨をお迎えしました。

  • 「真実のあなたの姿とは⁉️ 満月のあなたが三日月だと誤認している⁉️」

    ✨(これが実像であり、本当の有り様、本当のあなたの姿です💖)全て叶っているあなた全て持っているあなた全て持ち合わせているあなた全て在るあなたを満月🌕だとします→(これは例えです)(人´∀‘)✨上記の事本当は全てに満たされている満月🌕のあなたが物理現実ではそうは見えていないので(全ては見えていない、知覚出来ていないので)私は三日月🌙だと誤認して「今の私には足りていない私は満月🌕になりたいんだ‼️」足りていない部分を付け足そうとするあらゆる条件付け(これらをする事がイケナイっていう話しではないです(笑)😆これらをする時どこに意識を向けてされていますか?)自分を磨く自分を成長させる自分を高めるスキルUP能力UP人からの評価...「真実のあなたの姿とは⁉️満月のあなたが三日月だと誤認している⁉️」

  • 「私がはじめて深い愛と繋がった時✨」

    (2014/11/26投稿分です)私がはじめて自分自身の中の愛と深く深くつながったとき雑草がキラキラと光輝いて見えて涙があふれて止まらなかった深呼吸をした何度も何度も深く深く呼吸をすることがこんなにも気持ちのいいことだなんて知らなかった過去苦しみの淵にいた私に自分自身の愛とつながる幸せを気付かせてくれたその愛がいまも私の中で生きつづけてる今日もあの時と同じように雑草たちが光り輝いていた新たな綿毛をつけて✨(2014/11/26投稿分です)#私がはじめて深い愛と繋がった時#愛と深く深く繋がる#あふれる愛の体験#神の愛に触れた#目の前の景色が変わる#きらめく愛の世界#神の愛#宇宙の愛#愛するあなたと今も共に生きている#私の見るもの触れるもの全て愛だった#わたし自身が神の愛そのもの#あなた自身が神の愛そのもの#わたし...「私がはじめて深い愛と繋がった時✨」

  • 「わたしの あなたの 想いを叶える事は 無限の愛を表現する事❤️」

    私の夢は私の中の愛ピュアちゃんからの願い宇宙の願い私の夢を想いを叶えることは無限大の愛を表現すること💖無限大の豊かさを表現すること✨無限大の愛(神)が私を通して愛を表現する幸福を表現する豊かさを表現する美を表現するわたしの身体は宇宙の受信機❤あなたも同じ💖意識的であれ無意識であれあなたの身体も宇宙の愛の受信機❤️あなたを通してあらゆる豊かさ幸せ幸福愛美がこの世界に発信されているのです✨あなたという存在そのものから💖わたしのメッセージも受け取りたい方は受け取られて下さい✨自分自身の中心部(源、神)に問いかける事であなたもいつでも神回答を得る事は出来ます。あなた自身という神から❤️✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*✨(...「わたしのあなたの想いを叶える事は無限の愛を表現する事❤️」

  • Part2「それっエゴの声❗️あなたの中心部(愛)からの声ではなかった✨」Part2

    noteに投稿するにあたって「追記✨」したのでこちらでももう一度UPします。興味のある方はnoteへどうぞ〜(^▽^)ノ💖「それっエゴの声❗️あなたの中心部(愛)からの声ではなかった✨」Part2|宇宙の真理作家Rui|note前回の続きです。たくさんあるある(笑)これっあなただけではない私も、み〜んなも、似かよったものあるある(笑)ちなみに、エゴの声が多い方は、優しくて、思いやりがある自分よりも、人の為、人優先、周り優先、家族優先にしてきた方が多い気がします。それゆえに、「こうでないと❗️」世間で言われている事を守ろうとする、良い人であろうとするが故に→自分苦しめちゃってる人も多い気がします。大丈夫❣️わたし幸せ=みんなも幸せお伝えしていきます。⓲『自分だけ幸せはイケナイ』周りは、人は、大変な...Part2「それっエゴの声❗️あなたの中心部(愛)からの声ではなかった✨」Part2

  • 「それっエゴの声❗️あなたのハート💓の声ではない」Part1

    noteに投稿するにあたって「追記✨」したのでこちらでももう一度UPします。興味のある方はnoteへどうぞ〜(^▽^)ノ💖「それっエゴの声❗️あなたのハート💓の声ではない」Part1|宇宙の真理作家Rui|note前回あなたの中心部(愛)から湧き出る想いや、答えは、⭕️「あなたを快な気分💖」にさせるものです。❌あなたを不快な気分にさせる答えは、中心部(愛)からの声ではありません。と書きました。↓「それって、どんな声⁉️」具体的に、どんなものが、中心部(愛、神)の声ではないのか、書いてみます。『み〜んなあるあるエゴの声』取り合わなくて良いものです。下に、宇宙愛の視点も書いていきます💖↓❶『人と比較競争』あの人はスゴイけど、私は全然スゴクない。頑張らな...「それっエゴの声❗️あなたのハート💓の声ではない」Part1

  • 「 夜空の愛の告白❤️」

    「今でも大好きなポエム💖」です。(2016/11/9投稿分です。)このとき実は落ち込んでいたのですが自然がなぐさめてくれました💖愛を送ってくれました❤️(T_T)\(^-^)頭も撫でられたよ✨これにはびっくり❣️自然に話しかけるとよく返事をしてくれます💖あなたも話しかけてみて⁈✨何で落ち込んでいたかは覚えていないですo(≧▽≦)o(笑)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「夜空の愛の告白」星空を眺め月灯りに照らされ虫の音色にそっと耳を傾け優しいそよ風にふわっと包まれその心地よさに気持ちよさに身をゆだねていると心が穏やかに安らかに優しさに満ちていく月灯りも優しい虫の音色もキラキラ輝く星たちもみんなわたしを愛してる💖わたしに愛を囁くの風に揺れたお花のツル...「夜空の愛の告白❤️」

  • 「 幸せっ💖はどこから来ている❓ 望みを叶えているのは→脳ではない⁉️」

    (ポエムは2016/2/16投稿分)です。幸せって何かあったから幸せ何かをしてるから幸せだけではなく何かをしていてもしていなくても何かがあったわけではなくても本当はもうすでに幸せで「満たされた存在💖」なんだって気付かされた時ハッとした✨小さな子供は何かあったわけでなくてもいきなり歌い出したり♪踊り出したり♪生きていること自体を喜こんでいる生きている今を楽しんでいる今やってることに飽きたら「次は何して遊ぼうかな〜⁈」次の楽しいことに頭がいっぱい。過去の出来事を振り返ってる時間なんてない✨いまに夢中いまに全力投球〜💖楽しいの♪嬉しいの♪いまがすべてなの✨だからパワフルでエネルギーがあふれていてイキイキ、キラキラしてる✨ピュアで幸せオーラ全開💖それが本来のわたしたちの姿...「幸せっ💖はどこから来ている❓望みを叶えているのは→脳ではない⁉️」

  • Sumikoさんにまたまた記事を音声シェアして頂きました(#^.^#)❤️

    「怒ってもイライラしてもあなたは愛されています💖」記事の一部を✨Sumikoさんの美しくキレイなお声に穏やかな優しさに癒されます〜✨うるうる🥺しちゃった💖Sumikoさんにまたまた記事を音声シェアして頂きました(#^.^#)❤️|宇宙の真理作家Rui|note「怒ってもイライラしてもあなたは愛されています💖」記事の一部を✨Sumikoさんの美しくキレイなお声に穏やかな優しさに癒されます〜✨うるうる🥺しちゃった💖ありがとうございます❤️Sumikoさんの記事もシェアさせていただきます。心がゆるりんと楽になれる💖優しくなれる💖愛と優しさに満ちた癒しをありがとうございます(〃^∇^)o_彡&...Sumikoさんにまたまた記事を音声シェアして頂きました(#^.^#)❤️

  • 「ブーランジェリー・ア・テット」お洒落なパン屋さん💖

    店内のインテリア雰囲気もステキ❣️オシャレなパン屋さんブーランジェリー・ア・テット(#^.^#)💖サクッサクのパイ生地もミニクロワッサン🥐の生地に練り込んだ⁉️中にイイ香りの程よい甘さの部分も新感覚で、美味しかったです✨一番わたしが気に入ったのは洋梨のタルト🥧💖程よい甘みと程よい酸味サクッとしたタルト生地も好き〜💖美味しかったです✨タルト大好き(人´∀‘)❤喜びの幸せスイーツ時間💖あなたにもとろけるひとときを✨#沖縄#みんなのブログ#写真#パン屋#パン#沖縄パン屋#タルト#スイーツ#ブーランジェリーアテット「ブーランジェリー・ア・テット」お洒落なパン屋さん💖

  • 「✨全て持っている 全て備わっている」 ほっこりした世界観 多肉植物💖と ベニフキノメイガの幼虫のサナギへの道

    多肉植物を植え替えました。うどん粉病?何らかのカビ病?葉焼け?虫にやられた?か何かで白くなっていた所、痛んでしまっていた所があってね。カットしたり、取り除いたりしてネットで調べたベニカXファインスプレーを散布して1ヶ月カットした後も新しい芽が🌱出てきて多肉ちゃんの生命力に感動〜🥺💖「多肉初心者には乾きやすい鹿沼土がイイよ」と多肉生産者のリエールさんがYouTubeで言っていたので、お試し中。多肉ちゃんのほっこり優しい世界観がここにある💖見る度に優しい気持ちになれる可愛いな〜💖この中探検したいな〜♪٩(ˊᗜˋ*)و多肉ちゃんも可愛いんだけど鹿沼土の色の優しい事💖それがさらに優しい雰囲気にお洒落にしてくれている✨鹿沼土ス...「✨全て持っている全て備わっている」ほっこりした世界観多肉植物💖とベニフキノメイガの幼虫のサナギへの道

  • 「病気や問題って そもそもあるのかな⁉️」

    ※とんでもないこと言っていますご覧になりたい方だけに。💦頭での解釈や思考は→間違えがちです。受け取りたい方は、フィーリングで受け取られて下さい✨❤️真実は→あなたの中心部(源)が知っています。ハートで感じた事「気付き✨」が本当の事です。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵病気ってそもそも本当にあるのでしょうか?幻想のこの世界ではリアルに感じ体験しているからその問題も不足もあるように感じているけれどそもそも神がこの身体をつくったのだからこの身体だって「御神体」とも言えます(笑)神が神とは違う異質なものを作り出すなんてできないんです。神=あなた神とあなたは同じ⚫︎《問いかけてみました。》(充足の存在無限の愛そのものである)神が生み出したものに不足なんて存在するのだろうか?本当は無いんじゃない⁉️⚫︎「...「病気や問題ってそもそもあるのかな⁉️」

  • 「恋愛 真実は✨愛する彼(彼女)もあなたの事を愛しています❤️」

    ※(恋愛でなくても別の方を当てはめてみてもイイです。)目の前の現実がどうであろうと「愛しているは=愛されています💖」→これが本当の事です。あなたは今も好きな人に愛されて大切に想われている→これが「真実」です💖そう見えていない現実の方が→幻想錯覚虚偽の体験です。あなたが〇〇さんを好きになった。という事は、あなたを愛し、あなたを彼女(彼氏)として選んだ〇〇さんが存在している✨その〇〇さんが(〇〇さんの自由意志)で、望んだあなたの元へ来ます💖∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⚫︎《ご自身に問いかけてみてもイイですね。》◎「私の事を好きな彼(彼女)がいて、その彼(彼女)が私の元に来るって本当⁉️」◎「私の事を愛して大事に想っている彼(彼女)がいるって本当⁉️」⚫︎《決める...「恋愛真実は✨愛する彼(彼女)もあなたの事を愛しています❤️」

  • 「noteで私の記事を紹介、音声シェアして頂きました🥰✨」

    私が以前に投稿した「パラレル✨」の記事を気に入って頂いたSumikoさんが一部アレンジして頂いて、音声でシェアして頂きました(人´∀‘)💖Sumikoさんのお声がキレイで癒されます〜💖優しく落ち着くお声で、話し方もステキで素晴らしいです✨うっとり〜💓癒されたい方は、ぜひ聴かれてみて下さい💖∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵私もいずれYouTube始めようと思っているので、参考になる〜💖声は子供の頃から褒められる(#^.^#)(笑)自分が受け取った言葉を、自分で聴く用には録音しています。いつになるかは分かりません(笑)「今」って、来た時にします✨Sumikoさんがステキな音声でシェアして頂きました💖|宇宙の真理作家Ru...「noteで私の記事を紹介、音声シェアして頂きました🥰✨」

  • 「億万長者でも、成功していても、 まだ足りない、満たされないという方の理由は⁉️」

    《追記しました》「幸せ」はどこにあると思います⁉️「あなたの幸せ」とは⁉️願望を叶えた先お金物質人からの評価認められている人数才能能力名声出世成功実績人からの愛(特定の人も含め)自由美もちろんこれらも充足であり、叶って良い事です✨これを望んではいけないは→ない、です。望んでいる(望んでいない)人も受け取るに値しますし、受け取ってイイ💖(要らないジャンルは拒否しても良い)それも望んでいる人にとって、幸せな事です。否定ではないですよ。下記の(売れている成功者スターの件)を見た時に、これに気付けば✨もっと幸せ不変な愛、揺らがない豊かさ、平安、平和、心身共に満たされる充足、何かに捉われず、追われず、自分自身を思いっきり楽しく生きる自由さを、感じられるよっ♪って思ったのです。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴...「億万長者でも、成功していても、まだ足りない、満たされないという方の理由は⁉️」

  • 「ドラゴンフルーツ 収穫の恵✨」

    自然の恵に感謝💖今年も出来たねドラゴンフルーツ✨\(^o^)/✨この姿がまた自然の芸術作品💖収穫したてを写真に撮れば良かった❗️冷蔵保存している間にピョンピョン立っていたのが寝てしまった(笑)しっとりとした食感とみずみずしさちょうどイイ甘さで種のプチプチ食感も楽しい♪ドラゴンフルーツ好きだよ〜💖毎年出来るのが楽しみで自然の恵ありがとう〜💖感謝していただきます✨(^▽^)ノ☆私の家の子は、白い果肉ちゃん。赤い果肉ちゃんのドラゴンフルーツもありますね✨ドラゴンフルーツのむき方も含めて写真にUPします。真ん中を切って、皮はペロンと手でめくれます。これっ面白いよ♪後は切るだけ💖大きな白いお花も咲くので収穫する前の成長過程も楽しみ✨今日もたく...「ドラゴンフルーツ収穫の恵✨」

  • 「そのままの自分を愛してイイ❤️ 愛していないは誤認⁉️」

    そのままの自分を愛してイイそのままの自分を愛せなくてもそんなあなたも愛している💖それが神の無条件の愛であり=あなた自身の愛です。あなたはあなた自身を認め愛しているよ本当の本当は✨どんなときもどんなときもわたしはわたし自身を愛していないは誤認でした✨「自愛」とはそれに気付く事です💫本当はわたしはわたし自身を認め許し愛していたんだそして愛されていたんだそれが本当の有り様です。。。問いかけてみてイイですよ💖ご自身に。(ㅅ˘˘)💖*.+゜#ポエム#愛の詩#詩#写真#宇宙からのメッセージ#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#引き寄せの法則#宇宙の真理#宇宙の法則#真理#Rui#生き方#幸せな生き方#気付き#そのままの自分を愛してイイ#そのままのあなたを愛して...「そのままの自分を愛してイイ❤️愛していないは誤認⁉️」

  • 「全て叶っているあなたが 叶っていないという幻想錯覚を見ているだけ」

    全て叶っているあなたが叶っていないという幻想錯覚を見ているだけ既に理想以上のあなたが今の私は理想の私ではないという幻想錯覚を見ているだけ全てに愛し愛され満たされ今も幸福の絶頂にいるあなたがそうではないという幻想錯覚を見ているだけエゴによるリアルで壮大な幻想錯覚を見ていただけだとしたら⁉️それを自分自身に問いかけてみたら「どうなるだろう⁉️」何かに気付くかもしれないよ⁉️✨(*゚ロ゚)ハッ!!✨「あなたは答えを知っています。」✨(ㅅ˘˘)💖*.+゜#ポエム#愛の詩#詩#写真#宇宙からのメッセージ#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#引き寄せの法則#引き寄せの法則のコツ#宇宙の真理#宇宙の法則#真理#Rui#習慣にしていること#生き方#幸せな生き方#願望実現#全て叶っているあなたが叶っていないという...「全て叶っているあなたが叶っていないという幻想錯覚を見ているだけ」

  • 「ある ある ある」

    あるあるある愛もある優しさもある幸せもある思いやりもある自由もある豊かさもある夢もある希望もある目の前にあるあなたの中にあるあなたを包み込むこの世界にいっぱいいっぱいある満ちあふれている。その「ある」を感じられない時、それは、どんな時?それは「ない」不足、不満、に意識を向け続けているときです。そしてこれら全ての「ある」は「あなた自身の源、愛」から、もたらされているものです。自分自身の愛に寄り添い、ホッとリラックスイイ気分深〜い深〜い感謝の想いに包まれたなら「愛」と繋がり合えたなら閉ざしていた扉は開かれありとあらゆる愛の恵みがもたらされることでしょう。自分自身の愛と繋がることそれは無限なる愛、喜びと繋がる、ということこれ以上の喜び幸せはないよ。何かあったわけではなくても、愛があふれて、幸せがあふれて、「ありがとう...「あるあるある」

  • 「ただ ここに 存在しているだけで 受け取っている愛❤️」

    ただただここに存在しているだけで大好きありがとう愛してるあなたがいつも受け取っている愛です。。。💖+。:.゚(˘◡˘):.。+゚💖#ポエム#愛の詩#詩#写真#宇宙からのメッセージ#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#引き寄せの法則#宇宙の真理#宇宙の法則#真理#Rui#生き方#幸せな生き方#願望実現#気付き#ただここに存在しているだけで受け取っている愛#神の愛#宇宙の愛#あなた自身の愛#花#マツバボタン「ただここに存在しているだけで受け取っている愛❤️」

  • 「イケメン付箋💖胸キュンドキドキしちゃう⁉️ あなた自身に合う言葉かけてあげて❤️」

    イケメン付箋めっちゃイイ言葉いっぱい言ってるんです〜💖作った方ステキ💘シェアさせて頂きます(笑)キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!「あなたはどれがお好み⁉️」思わずウケちゃうクサイセリフも多数(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪(笑)あなた自身に💖あなたの大切なひとにも❤️かけてあげると喜ばれるかも⁉️∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵❶「肩の力を抜いてそろそろ一息入れたら」バーテンダー❷「ほら、肩の力を抜いて」文房具男子フィギュアスケーター❸「たまには何も考えないでリラックスしようね」アスリート男子❹「お疲れ様無理しすぎないでね」医者❺「疲れたときは甘いお菓子でリフレッシュしてくださいね」パティシエ❻「大丈夫君ならできる」建設作業員❼「よく出来ました...「イケメン付箋💖胸キュンドキドキしちゃう⁉️あなた自身に合う言葉かけてあげて❤️」

  • 「 ありがとうの想いに包まれる💖 幸せな愛の境地✨どの瞬間のあなたも⁉️」

    ありがとうの想いに包まれる包まれる包まれる心がそんな想いに包まれているとき愛に包まれているときいちばん幸せなときかもしれない♡。。。💖+。:.゚(˘◡˘):.。+゚💖2014/11/15投稿分∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵深〜くありがとうを味わってみる感じてみるこのときあなたの中心部(神、愛)と深く深く繋がる✨この幸せははかりしれない✨心底心底満たされる✨幸せな愛の境地❤️そしてどの瞬間も幸せだったという気付き✨どの瞬間にも満ちたときはあってどの瞬間のわたしも幸せの存在だったあなたも実はそうなのかもしれない。。。⁈💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖イヤな事は全てまやかしだしネ✨2021/7/3#ポエム#愛の詩#詩#写真#宇宙からのメッ...「ありがとうの想いに包まれる💖幸せな愛の境地✨どの瞬間のあなたも⁉️」

  • 「無限の愛はみんなに金メダル🥇与えている❤️多世界✨無限に在るとは⁉️ 」

    もっと詳しく追記したので、もう一度UPします💖「これが世界の本当の有様だとしたら⁉️」頭の中ひっくり返る宇宙のスペクタクルショー映画や物語以上の仕組みがここに在る「全て与えられている全て在る無限に在るとは⁉️」宇宙の仕組みはあなたの想像を遥かに超える。。。頭では理解不能です。受け取りたい方はフィーリングでハートで💓受け取られて下さい✨見えていない世界もお話しします。ご覧になりたい方楽しまれて下さい✨∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「本当はひとつの世界をみんなで、共有しているわけではないんだとしたら⁉️」「あなたにひとつの世界、宇宙が、与えられているんだとしたら⁉️」「実はひとつではなく、無数に与えられているんだとしたら⁉️」「一瞬一瞬望む世界をパラレルシフトしているだとしたら⁉...「無限の愛はみんなに金メダル🥇与えている❤️多世界✨無限に在るとは⁉️」

  • 「不足を向いても望みは叶う💖」

    不足を向いてもイイ事が起きる不足を向いても望みは叶う不足を向いても愛される不足を向いても受け取れる不足を向いても叶って良くない?充足感じて良くない?難しいと思っていても叶ってイイんじゃない?叶いそうにないように見えても叶って良くない?幻想錯覚内のその枠から出て良いんです。私が神なら私が決めてイイんです‼️(あなたも同じ✨)人間だから、イヤな事が起きたら、イヤな気分にもなるのは、当然ですね。「だってにんげんだもの」相田みつを(笑)ぁ(*ノ∀'*)ノはッ♪そこで、不足を向いた事を、ビクビク恐れなくて良いんです❣️なぜなら◎❤️不足を向いたとしても→充足を体験する。◎❤️私が、何を考え、何を思い、何をしていても、どんな状況でも、私がどうであっても無条件に、充足を体験するし、願望も実現する❣️決めちゃって下さい&#12...「不足を向いても望みは叶う💖」

  • 「マンゴーちゃ〜ん🥭 ハートで感じた💓事が現実化する✨」

    濃密濃厚豊潤極上の幸せをもたらしてくれるマンゴー🥭ちゃ〜ん頂きました〜。ありがとう〜💖☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆果物の中で一番大好き〜❤️芳醇な香り甘く匂い立つ深みのある濃密な甘みとそれを引き立てる爽やかな程よい酸味みずみずしさ濃厚なとろける味わいうっとり💖おいしい〜幸せ〜💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖マンゴーの魅力伝わった⁉️(笑)好きすぎる美味しすぎてありがとう〜❤️送ってくれてありがとう〜💖今年もおいしいマンゴーを食べたかったんだよね(人´∀‘)💖ハートで感じた💓喜びがさらなる喜び引き寄せる✨至福のときをお過ごし下さい(ღˇ◡ˇ)💖∴‥∵‥...「マンゴーちゃ〜ん🥭ハートで感じた💓事が現実化する✨」

  • 「無限大の充足に制限なんてつけられない✨どんな望みも望んで良い❣️それは与えられている💖」

    「何かを犠牲にして別のものを手に入れようとしてはいけません。もっと欲張りになりなさい。」byジョセフ・マーフィー昔読んだジョセフ・マーフィーのこの言葉が私は今でも大好きです(人´∀‘)💖ジョセフ・マーフィーは牧師さんでもあるのに、このセリフ、びっくりしました‼️彼は「無限大に与えられていること✨」を知っていたからです。これを読む前の私は「欲張りってイケナイって思ってた〜」(*゚ロ゚)ハッ!!「望んで良かったんだ〜❣️」世間に植え付けられた概念という枠や制限を外してくれた言葉だった✨「そう〜私は自由〜✨」\(^o^)/∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「欲張りは本当にイケナイ⁈」「無欲が素晴らしい⁈」満たされて勝手に→そうなるは、自然な事です。でも望みが湧き出ているのに、それをイケナイってしちゃう...「無限大の充足に制限なんてつけられない✨どんな望みも望んで良い❣️それは与えられている💖」

  • 「どんな望みも叶っているあなたが既に存在している✨」願望実現、台風も。

    以前にも記事を書きましたがご要望があったので台風の件を例に、もっと詳しく書きますね。これは「私の考え」のお話しではなく、この世界の仕組み、メカニズムについて、お話ししています。信じても、信じなくても、こういう仕組みがあります✨頭で理解しようとせず、※(大事なのは気付きです💡頭での解釈は間違えがちです。受け取りたい方は、フィーリングで受け取られて下さい。分からないことはそのままでイイです)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵❶これも「望んだ状態を先に感じる💓」です。台風発生、沖縄に来そうだという情報を見た。◎✨→強い猛烈な台風なら、逸れてくれて良かった〜💖を感じます。もしくは、◎✨安心安全問題なく無事に通り過ぎてくれて良かった〜💖の喜び、安心を、先に感...「どんな望みも叶っているあなたが既に存在している✨」願望実現、台風も。

  • 「ただ ここに在る それだけで愛と幸せに」

    自分自身の中心部(源)と深く繋がるとき人や状況、関係なく幸せでいられるのです。どこに居ても何をやっていても、いなくても幸せだ。「ここにただ在る」それだけで幸せ愛に満ちている感謝で涙があふれるんだ写真はアサヒカズラが可愛い散歩道💖#ポエム#愛の詩#詩#みんなのブログ#写真#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#宇宙の真理#真理#ただここに在るそれだけで愛と幸せに#ただ在るだけで満ちている#幸せに条件は無い#全て満たされた存在#満ちている#ありがとう#全ての源「ただここに在るそれだけで愛と幸せに」

  • 「満たされたあなたは⁉️ あなたに←世界が合ってくる✨」

    ⚫︎✨《質問です》あなたが体験したい事は「不足ですか?」「充足ですか?」不足を体験しているあなた充足を体験しているあなたどちらも選べます‼️どちらも選択可能。充足を体験したいのであればあなたは「どうだったら嬉しい⁈」「何が喜び⁈」「どうなって欲しいの⁈」「どんなあなたを過ごしたい⁈」「どんな気持ちで過ごしたい⁈」💖喜んでいるあなた楽しくて仕方がないあなた満たされているあなた満足しているあなた充実しているあなたあなたも幸せ周りも幸せ歓喜に満ちたあなたは✨\(^o^)/✨「何をしていますか⁈」「どう過ごしているのだろう⁈」「何が起きた⁈」∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵※❤️あなたが望みを発した✨⬆️そのあなたに、現実が合ってきます。世界が合ってきます。💖(*˘︶˘人˘︶˘*)&#...「満たされたあなたは⁉️あなたに←世界が合ってくる✨」

  • 「望みの仕事に就けたあなたは⁉️」

    新たな仕事をお探しの方今の仕事状況に満足していない方「あなたの望みは何ですか⁉️」望みに意識を向けるんです。望まない事に意識を向けるのではなく。コロナ禍だからとか現状はどうとか関係ないです。なぜなら⁈❌あなたが→現実に合わせていくではないんです。⭕️現実が→あなたに合わせてくるです。ありとあらゆるあなたの望みが叶った世界は存在している⬇️💖『望みが叶ったあなたの気分を感じて💓味わった事が(一致)あなたの世界に体験として→顕現されてきます✨』∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵『望みの仕事に就けたあなたはどうお過ごしですか?』❤️感じてみてください「はぁ〜この仕事に就けて良かったな〜。仕事も楽しくて充実している✨人間関係も良くてイイ人達に囲まれてお仕事、なんて幸せな空間&#12815...「望みの仕事に就けたあなたは⁉️」

  • 「あなたの存在価値は 何ものにも左右される事のない 満ちた高い存在❣️」

    す人の役に立たないと自分に価値はないイイお母さんでないとイイお父さんでないとイイ妻でないとイイ夫でないとイイ子供でないとイイ社員でないとイイ先輩でないとイイ後輩でないとイイ彼女でないとイイ彼氏でないとイイ友達でないとイイ人でないと愛するあの人に愛されていないと仕事で学校で成果を上げないと世の為人の為やっていないと人に与えていないと人から評価されていないと認められていないと人よりも秀でたものがないと比較競争に打ち勝たないと自分で自分を認められない自分に価値はない何らかの条件を満たしていないと自分の存在価値はない100点でないとイケナイ完璧完全でないとイケナイ上手く出来ていないとイケナイ周りの人もやっているから自分も出来ないとイケナイやれないとイケナイ行かないとイケナイ「人と同じようにやれないとイケナイ」「周りに合...「あなたの存在価値は何ものにも左右される事のない満ちた高い存在❣️」

  • 「あなたを愛する愛より💖宇宙からの言の葉」

    いつも想われているいつも見守られているいつも愛されているいつも慈しまれているいつも労われているいつも認められているいつも助けられているいつも肯定されているいつもあなたを包んでいるいつもどんなときもあなたから離れたことはないよわたしはあなたあなたを愛する愛より❤️#ポエム#愛の詩#みんなのブログ#写真#宇宙メッセージ#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#引き寄せの法則#宇宙の法則#宇宙の真理#あなたを愛する愛より「あなたを愛する愛より💖宇宙からの言の葉」

  • 「神彼氏 神旦那かもしれない⁉️ あなたのステキなパートナーを感じて💖」

    感じてみて下さい💓これからステキなパートナーに出逢いたい方パートナーがいらっしゃる方もさらに二人の世界が変わるかも⁉️❤️※『あなたの意識があなたの心の向きが体験する世界を創っています✨』(人´∀‘)💖女性目線で書いているので男性は言葉を変えて頂いてイイです✨∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵プライベートも充実していて彼からも愛されて大切にされて幸せ💖私が何を考え何をしてどんな事を思ってもどんな状況でもどんな私の事も愛している愛おしいって思ってくれている存在自体が愛おしいんだってキャ(∀\*))キャハ♪💖私のことを女神の如く愛してくれる私もそんな彼の事が大好きこんなステキな人とパートナーになれて幸せ💖彼は神様からのプレゼント&#12...「神彼氏神旦那かもしれない⁉️あなたのステキなパートナーを感じて💖」

  • ✨「パラドックス」 紫陽花 ハイドランジア スターリットスカイ 絢

    ⚫︎「不足を向いちゃったとしても、大丈夫〜❣️」⚫︎「どんな感情、思考感じても大丈夫なんだ〜どうであっても望みは叶ってイイんだ〜❣️」もうその私なんだ〜❣️」その『安心💖』があなたを中心部(神、愛)に戻してくれます=充足✨ですね。肩の荷も下りています。(戻してくれるというか、本当はずっと充足さんです💖)⚫︎今この瞬間も神の完璧な展開の中に居ます💖ホッとする、安心するなども、含めて、「大丈夫〜❣️」って、なっているのが、一番イイですね=充足安〜心〜💖(^▽^)ノ💖大丈夫と思えていなくても「大丈夫です❣️」(笑)本当はいつも神の安心、安全な中に居ます✨心が楽になる、軽くなるは→どんな時も正解です✨そう感じた事を受け取られて下さいね〜&#...✨「パラドックス」紫陽花ハイドランジアスターリットスカイ絢

  • 「湧き出る望みを 制限 否定 押さえ込む しなくて良い❣️ ✨無限大の充足が与えられている」

    今目の前に在るものも無限大の充足です✨いつもわたしたちは気付いていない時でもずっと充足の中愛の中に居ます💖∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵だからと言って必要なものは全て与えられている持っているのだから「これこれが無い」「これこれが欲しい」「これこれを叶えたい」という気持ちが湧いた💡それを「もう既に必要なものは持っているのだから今在るものに目を向けて意識を向けてそんな望みは持ってはいけない。贅沢してはイケナイ。今在るものに満足しなければ〜‼️」って無理やりしていると苦しくなりますよ。それこそ自己否定(笑)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵⚫︎❤️神の望みとは「物心共に豊かであれ✨」です。神は無限大に無制限に無条件に無償に全てを与えています✨⚫︎「全て在る」とはあなたが望むものも望...「湧き出る望みを制限否定押さえ込むしなくて良い❣️✨無限大の充足が与えられている」

  • 「本当は愛と充足しか与えていない💖 この世界の真実⁉️」

    神の愛は無限大神の愛は無制限神の愛は無条件神の愛は無償です。神とは完全なる愛❤️純粋な愛そのもの完全なる充足です✨神があなたに与えているものは本当は愛しかありません💖充足しか与えていません✨世間ではよく言われている人の苦しみ、悲しみ、痛み、辛さなども分かる為に、人の気持ちが分かるように、その気持ちが分かって、人にも優しくなれるように、そんな事も起きてくる。神はそんな出来事、経験も与えている。あなたを成長させる為に心を磨く為にそれはありません。苦しみ、悲しみ、辛い事、痛み、裁き、罰、試練、問題、苦労、修行、ハードル、障壁、自己犠牲、厳しさ、不幸、不自由、不足、貧困、病気、障害、災害、失くなる、(お試しと言われるものも、カルマも一切ありません。)あなたがイヤだと感じる事、そう感じる出来事、経験、一切...「本当は愛と充足しか与えていない💖この世界の真実⁉️」

  • 「うっとり ローソンGODIVAのスイーツ」

    もう一度食べたいGODIVAコラボスイーツに選ばれたローソンのテリーヌショコラとショコラロールケーキ「もう一度食べたいな〜また出ないかな〜と思ってました〜」💖嬉しい〜ありがとう〜(^▽^)ノ💖濃密濃厚チョコの深い味わい美味しい〜とろける〜(*´艸`)💖うっとりスィーティで甘いひとときをあなたへ💖#みんなのブログ#写真#ローソンスイーツ#スイーツ#ローソンゴディバ#テリーヌショコラ#ショコラロールケーキ#ゴディバ#ローソン「うっとりローソンGODIVAのスイーツ」

  • 「条件付けを辞めると楽に叶う✨」

    叶うための条件付け知らず知らずの内にしていませんか?私は過去色々していましたよ〜(≧∇≦)(笑)してる事に気付いたら辞めてこれらどんどん外れていくと楽です💖イイ気分でないと→叶わないこうしないと→叶わないこれをしないと→叶わないこうでないと→叶わない分かっていないと→叶わない腑に落ちていないと→叶わないこれをクリアしないと→叶わないこれを上手くできないと→叶わない〇〇が出来るようにならないと→叶わない頑張らないと→叶わないあのくらいまでいかないと→叶わないあの人みたいにならないと→叶わない執着を手放さないと→叶わないこれを克服しないと→叶わないこう在るべき叶う方程式のルールの通りにしないと守らないと→叶わない私の〇〇を直さないと→叶わない今の私では→叶わない私には〇〇が足りていないから→叶わない...「条件付けを辞めると楽に叶う✨」

  • 「喜んでいるとまた来る❣️あなたは喜びの存在💖」カマキリの赤ちゃん💖

    家のテーブルでスケジュール帳を書いているとわたしの右手の甲に何か⁈違和感を感じて見たらカマキリの赤ちゃん乗ってた〜‼️びっくり〜❣️ギャ〜可愛い〜💖♪───O(≧∇≦)O────♪「え〜どこから来たの〜⁉️」家の中でわたしの手の甲にカマキリの赤ちゃんが乗るなんて‼️こんなちぃちゃい子が別の所に居たら危なかったよね。間違って踏んじゃったり下にはワンコたち居るし家の中でカマキリさんが自力で食べていけるものはないしわたしの手の甲に乗ってくれて良かった〜。庭に返してあげられるしサプライズの出会いと可愛さにもびっくり超〜嬉しい〜(^▽^)ノ☆💖前回のカマキリの赤ちゃんを見てテンションただ上がり⤴️✨喜んでいたら1週間後に来ました。この子💖「私に会いに来てくれたの⁉️」(投稿...「喜んでいるとまた来る❣️あなたは喜びの存在💖」カマキリの赤ちゃん💖

  • 「ADEMOK」コメダ珈琲 石窯パン工房 アデモック

    沖縄にもできたパン屋さんアデモックひとつひとつが大きめボリューミー甘めでした♪(்▿்)✨あなたのオススメパン屋さんはどこですか⁈#沖縄#みんなのブログ#写真#パン屋#アデモック#ADEMOK#パン「ADEMOK」コメダ珈琲石窯パン工房アデモック

  • 「揺れてもイイ❣️ あなたは変わることのない満ちた存在✨」

    花も風や雨に揺れるお空も晴れの日もあれば曇りの日雨の日もある人も揺れてイイんですね〜(人´∀‘)💖花が揺れても美しい花で在る事に変わりはないようにあなたがイイ気分イヤな気分揺れてももう既に美しい花です💖存在自体が花であり空であり宇宙であり愛です💖表面的に揺れたって変わらないあなたは永遠に変わることのない永久の愛あなた自身が幸せの存在あなた自身が喜びの存在あなた自身が安心の存在あなた自身が安らぎの存在あなた自身が満ちた存在です。揺れたってあなた自身を責めなくてイイよ。あなたは大丈夫です❣️いつもどんなときも降りそそぎつづける愛は充足はあなたを愛し慈しむことを辞めない💖「パッとその場が明るくなるような華やかなお花が欲しいな〜」という気分になり買っちゃっ...「揺れてもイイ❣️あなたは変わることのない満ちた存在✨」

  • 「全部叶えたい⁉️」

    神は無条件に全てを与えているので全部叶えてイイんですね。無条件に無限大に。感情思考行動向きも関係なくどんなあなたでも全て受け取って良い。全て叶って良い。そう思えていなくても叶って良いです。腑に落ちていなくても叶って良いです。今この瞬間ももう既に叶っているあなたです✨#ポエム#愛の詩#詩#みんなのブログ#写真#宇宙メッセージ#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#引き寄せの法則#全部叶っている「全部叶えたい⁉️」

  • 「無条件に与えているよ✨」

    あなたがどんな行動を取ろうとあなたがどう思考しようとあなたが何を感じようとあなたがどんな状況だろうとあなたに喜びをあなたに充足をあなたの望むもの全てを望む以上のものも全てあなたがイヤな気分になっても与えていますあなたが怒っても与えていますあなたが泣いても与えていますあなたが凹んでも与えていますあなたが落ち込んでも与えていますあなたが悲しんでも与えていますあなたがあなたに条件付けをしても与えていますあなたが自分はダメだと思っても与えていますあなたがあなたを許せなくても与えています神はあなたは許しています本当の本当は無条件に無制限に無償に無限大に与えています。あなたは無条件にそれを全てをあなたが望むもの全て想像をはるかに超えるものも受け取ってイイんです✨受け取って下さい✨あなたは神の愛そのものです💖...「無条件に与えているよ✨」

  • 「どれだけの想いを込めて」サントシャペル note始めました。

    SNSの「note」始めました(人´∀‘)💖gooblogでは以前に投稿したものから(何年も前のも含め)「ポエム」と「大好きな宇宙の真理」を交互に投稿しています。興味のある方は良かったら遊びに来て下さいね〜(^▽^)ノ☆💖「どれだけの想いを込めて❤️」|宇宙の真理作家Rui|note一面に広がるステンドグラスの煌めきどれだけの想いを込めてどれだけの年月をかけてどれだけたくさんの方が関わって創り出されたのだろう?その想いも感じてあまりの美しさに涙があふれて止まらなかったんだ❤️(/_;)時を越えて受け継がれる想いと美時を遡って伝えたい涙があふれるほどの感動をありがとう。心に刻まれる美を魅せてくれてありがとうあなたのあふれる想いにありがとうあなたが注いだすべてにありがとうそして補修を...「どれだけの想いを込めて」サントシャペルnote始めました。

  • 「今この瞬間のハート💓の指針が 想像を超える 幸せもたらす✨」 子持ち蓮華ちゃん❤️宇宙と交信中✨(笑)

    喜び感じてるときめき感じてる愛感じてる愛おしさ感じてる⁈初めて買った子持ち蓮華からランナーが出たよ💖ピーンと伸びて宇宙人と交信中みたい(笑)✨\(^o^)/不思議〜❣️こんなピーンとしたのが出てその上に新たな生命が生まれる生命の神秘✨毎日成長していく姿を変えていく多肉ちゃんが可愛くて愛おしくてたまらない💓園芸を始めて2ヶ月より心に豊かさが出たみたい✨可愛い〜愛おしいって愛の体験❤️私がこんなに園芸にハマると思わなかったよ〜。自然も植物も大好きだよ💖だけど面倒くさがり見る写真を撮る触れる自然と一体化するだけだった。もちろんそれでも満足だった✨だけど多肉ちゃん前から好きだった「育ててみたいな〜💖」の想いが湧いた。ハート💓の声に従った。結...「今この瞬間のハート💓の指針が想像を超える幸せもたらす✨」子持ち蓮華ちゃん❤️宇宙と交信中✨(笑)

  • 「望みが叶うメカニズム 段差も障壁も本当は無い⁉️」蝶々さん⁉︎との出会い🦋

    SMSのnoteを始めてnote友達さんに「スキ💖」を押したら手に蝶々が乗ってる写真が出てきて「えっイイなぁ〜。蝶々さん私にも乗ってくれないかな〜」(人´∀‘)💖って思いました✨家の駐車場で地面からちょっとしか飛び上がれない蝶々がパタパタしていてこの状態で路上に出てしまった。「これは危ない❗️」と思い助けました。パタパタ低飛空で塀についたので指を差し出すと乗ってきてくれた。羽根にケガの後はなし。とてもキレイ。そしてめっちゃ元気✨「もしかして羽化したてで乾いていないから上手に飛べないのかも⁈」庭の源平カズラの葉に乗ってもらうと羽根を乾かす為?葉の裏側にくっついて休みました。「良かった〜。乾いた後は無事飛べるとイイな〜」手に乗ってもらった時羽根や身体には触っていませんのでご安心下さい...「望みが叶うメカニズム段差も障壁も本当は無い⁉️」蝶々さん⁉︎との出会い🦋

  • 「イヤ‼️不満を→望みに変える 幸せに転換💖」

    人はどちらかというと望みを出すよりもイヤ〜不満を出す事の方が、得意なのですね。自己防衛反応があるから。(それを出す事が、悪い事ではないです。)ただずっ〜とそこに意識を向け続けているとその体験は継続されやすいです。この世界はあなたの内面の投影現実や現象が→あなたのこれからの体験を決めているのではなく心の向きが→あなたの体験を決めています。イヤ〜不満は望みに変換出来る幸せ体験に変えられます💖イヤ〜や不満が出た時は幸せを体験できるチャ〜ンス❣️望みの宝庫幸せの宝庫なんです(人´∀‘)💖携帯のメモ帳、ノートなどに書くと変換しやすいです。してみたい方はどうぞ〜✨書かなくても出来る方は、それもOK❣️です。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵例を挙げてご説明します。これがイヤあれがイヤ不満をま...「イヤ‼️不満を→望みに変える幸せに転換💖」

  • 「イイ事や望む事を叶える為には イイ気分で居続けなければイケナイ⁉️ そんな事ないです❣️」

    ここに陥って苦しんでいる方が、とても多いのでもう一度書きますね。イイ気分を→維持し続けなければイケナイ充足の向きを→向き続けなければイケナイ維持し続けなければ〜保ち続けなければ〜これは、私も含めてみ〜んな「無理です」(笑)😆長年ここに陥って苦しんでたやつ〜(笑)こうでなければイケナイこうあるべき維持するべきこうでないとイケナイそうでないと→望みは叶わない‼️の思い込みから出ましょう〜。これらの条件付けは、私もずっとしていて苦しかった事です。起きている間中ずっと、自分の感情や思考を監視して、イヤな気分になった時→不足の向きを向いている→早く気分を切り替えて→充足向かなければ〜。これが自分を苦しめています。「ルールを守らないと」と、重荷を背負っている状態ですね。人間誰でも、イヤな事が起きたら、イヤな...「イイ事や望む事を叶える為にはイイ気分で居続けなければイケナイ⁉️そんな事ないです❣️」

  • イヤな事が起きた時 「私が出した波動のせいで‼️」と責めなくて良い❣️

    イヤな事が起きた不快な事が起きたそれがあなた自身にであれあなたが大切に思う人であれそれを「自分が出した波動のせいでこうなった」「私がイヤな気分になり→悪い波動を出してしまったせいで→悪い事を引き寄せてしまった」「不足の向きを向いたから→不足の世界を見、それを体験する事になった」「私の何がいけなかったのだろう⁉️」「なぜこんな事が起きたのだろう⁉️」と「引き寄せの法則」や「スピリチュアル」に詳しい方は、分析、自分に起きた事も周りの大切な人に起きた事も自分が悪い、自分のせい、にしがちな方が多いです。「私のせいで‼️」と、責任を背負ってしまう人が(優しいが故に)結構いらっしゃいます。以前の私も(笑)まずあなたのせいであなたが出した波動やあなたが不足を向いたせいで→「これらは起きてきた‼️」とあなたのせいだと思わなくて...イヤな事が起きた時「私が出した波動のせいで‼️」と責めなくて良い❣️

  • 「イライラしても構わない❣️ どんな感情や思考も裁く必要はない 宇宙愛の視点💖」Part2

    前回の続きPart2です。『人に対しても』(例)⚫︎💦イヤだと思ってしまった⚫︎💦悪い思考や感情が湧き出た「人の事を悪く思いたくないのにそんな自分ダメ」⚫︎💦そんなつもりはなかったのに言った言葉で人が傷付いた「その人に悪い申し訳ない」など…(謝った後は、自分自身を責めない事です)『自分の感情や思考に対しても』(例)⚫︎💦怒ってしまった⚫︎💦イライラしてしまった⚫︎💦ムカついた⚫︎💦ネガティヴな思考が湧いた⚫︎💦落ち込んだ⚫︎💦凹んだ⚫︎💦気持ちの切り替えが出来ない→💖落ち込みたい時は落ち込んでもイイ「どんな感情や思考が湧いても大丈夫❣️」...「イライラしても構わない❣️どんな感情や思考も裁く必要はない宇宙愛の視点💖」Part2

  • 「その感情 思考 裁く必要はないです✨ 宇宙愛の視点❣️」Part1

    「その感情思考裁く必要はないです❣️」なぜなら❓この世界はあなたの内面の投影自分自身を苦しめる事であなた自身も周りも幸せにはならないからです。意識の高い人ほど心優しい人ほど日々やってしまいがちな事日常の至るところで自分自身を減点、否定、ダメ出し、裁き、責めるなど…していませんか?ついついクセで悪い感情を排除しようとしていませんか?∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「行動」(例)⚫︎💦自分で決めた事出来なかった⚫︎💦今日やろうと思っていた事が出来なかった⚫︎💦スケジュール通りに進められなかった、出来なかった。⚫︎💦継続出来なかった。⚫︎💦やり遂げられなかった→💖飽きたら辞める、今別のことをしたいなら、それがしたくない気...「その感情思考裁く必要はないです✨宇宙愛の視点❣️」Part1

  • 「nicoli」スコーンで有名💖宜野湾市

    外観も可愛いスコーンで有名なお店「ニコリ」店内に入ると良い香り💖スコーンもマフィンも大きめで美味しいよ✨しっとりチョコチップマフィンとチョコチップスコーンサクッとどちらもコーヒーや紅茶とご一緒にいかが(人´∀‘)💖スムージーもあってマンゴーのスムージーラズベリーのスムージー他にもいろいろ…ボリューミーで新鮮で美味しい〜好き💖2人で分けてもいいくらい✨暑い夏にフレッシュな美味しさをぜひ(#^.^#)✨身も心もウキッと喜ぶ心地良い瞬間をあなたへステキな時をお過ごし下さい💖(ღˇ◡ˇ)💖#沖縄旅行#沖縄#みんなのブログ#写真#旅行#スコーン#nicoli#スイーツ#ニコリ「nicoli」スコーンで有名💖宜野湾市

  • 「怒っても イライラしても あなたは愛されています💖」

    怒っていても焼きもちやいていてもスネていても失敗しても甘えて仕事の邪魔をしてきてもご飯をせかしてきても(笑)寝ても起きても休んでも遊んでも走ってもどんなあなたも可愛くって愛おしいあなたが呼吸をして今ここに存在してくれているだけで愛の存在充足の存在大好き💖愛している❤️わたしがワンコたち(娘)を想う気持ち。。。その愛で本当はあなたもいつも想われているんだとしたら⁉️∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵あなたが怒っていても焼きもちやいていてもイライラしていても文句言っても不満を抱いていてもスネていても何かに失敗しても焦ってもドジしても自分を責めたり裁いたりしても許せなくても後悔しても落ち込んでも凹んでも寝ても起きても休んでも遊んでも走っても何を思っても何を感じても何が湧いても何を考えても何をしていても...「怒ってもイライラしてもあなたは愛されています💖」

  • 『味わう経験は人生の宝物✨』「与那原家」 沖縄そば

    人気店です✨久しぶりの与那原家へお店の中はいっぱいでした。テイクアウトも出来るのでお持ち帰り✨あっさり味とこってり味も選べてちぢれ麺とひら麺も選べます。選べるって嬉しいねっ私はこってりより、あっさりが好き💖時にはお家でお店の味を味わえるのもイイね「美味しい〜✨」(்▿்)💖気分転換にもなるね♪だんだんあっさりしたうどん派になってきた私だけど(笑)「沖縄そば」はいつの世までも残していきたい沖縄の大切な伝統料理(人´∀‘)💖∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵❤️『あなたの好きな郷土料理は何ですか?』日本の中でも食べてみたことのない料理もいっ〜ぱい。秋田の「きりたんぽ」も初めて食べた時、初めての食感にも、味にも感動したよ(゚▽゚*)💓∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥...『味わう経験は人生の宝物✨』「与那原家」沖縄そば

  • 「YESもNOも引き寄せる‼️ あなたはどれを現実化したい⁉️」

    (例)スポーツ選手も何度失敗しようがうまくいかないように見えてる時でも意識を向けるのは(野球選手の場合)ヒットを打つホームランを打つセーフでランを走りきる勝利する歓喜⤴️✨\(^o^)/✨そこに意識を向ける「人生も同じ」もしもその野球選手がミスをしないようにミスをしないようにアウトにならないように三振にならないように負けないようにそこに意識を向けて試合をしていたらどうでしょう⁈気を付けているのにも関わらず不足(イヤな事、問題、足りないなど)に、意識を向けたまま、するとミスを連発しちゃうと思うよ。・これが起こらないように、こうならないようにの意識も→それは、起こりやすくなります💦なぜならそう思っている時、起きて欲しくない事に意識が→向いている、「それが起きないように」「そうならないように」に→意識...「YESもNOも引き寄せる‼️あなたはどれを現実化したい⁉️」

  • 「充足は全て与えられているもの 私を、あなたを、煌かせている愛 生命」

    キャ〜悲鳴が上がる可愛さ♪───O(≧∇≦)O────♪ちまちま寄せ、届きました〜。小ちゃ〜いいろんな子がむぎゅっと密集〜。手の平サイズの小ささです。はぁ〜可愛い〜愛おしい〜。胸キュンが止まらない💓ハートをぶち抜かれる可愛さ💘(笑)「多肉植物の宝石箱や〜」(笑)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵『ファインダー越しの私の世界』💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*💖わたしは親指姫のように小さくなってこの中を探検してみたい。ファンタジー夢の世界絵本の中に入ったかのよう〜。ときどきすれ違うアリさんと挨拶をして(笑)多肉さんで、滑り台〜。ヒューぷにぷに柔らかく受け止めてくれるいろんな色の子が居て、触り心地も違う...「充足は全て与えられているもの私を、あなたを、煌かせている愛生命」

  • 『母の日 あなたが生まれてきてくれた事に感謝 「母や父と仲良くないよ」って方にも、メッセージ』

    ※(「母や父と仲良くないよ」って方は、前半は飛ばして∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵で区切られた下段を見て頂いてイイです。)母の日でしたね母がいて父がいてそしてわたしが生まれてきました今までいっ〜ぱい迷惑かけてきたけど(笑)ありがとう〜💖これからもよろしくお願いします。(人´∀‘)💖一緒に過ごす時間も韓国ドラマを見て笑い合える日々も何気ない毎日を共に過ごす時間も大切に大切にしよう〜💖子供は大人になると家も出て離れて暮らしたり会える時間も時々になったり家族で一緒に過ごす時間って減るよね。以前にTVで言ってたママが子供に生涯関わる時間は約7年6ヶ月‼️常に子供のお世話をしていると感じるママでさえ、その期間だそうです。パパは約3年4ヶ月もっと短い❗️今一緒に過ごせる時...『母の日あなたが生まれてきてくれた事に感謝「母や父と仲良くないよ」って方にも、メッセージ』

  • 「好き、やりたい事が見つかる、現れる。 あなたの好きは、あなた自身を現している❣️」

    多肉ちゃんまた来た〜‼️弟が帰る時に、もらいました。ここに世界が出来上がっている可愛いな〜。見る度に、思わず微笑んじゃう。(*´艸`)💖私の好きな事は、⚫︎宇宙の真理を受け取る事、説く事。⚫︎風景、カフェ、リゾートホテル、ステキな建築物、内装、インテリアの写真を撮る事、⚫︎ワンコのお世話⚫︎多肉植物のお世話⚫︎旅(今はお休み中)⚫︎韓国ドラマ他にもいろいろ…あなたの好きな事は何ですか?あなたの夢中になれるものは何ですか?心が思わずウキッと喜ぶ、ときめくものは何ですか?あなたが心が躍るものって何ですか?何をしている時が楽しいですか?それは自分自身を思いっきり表現できる喜び嬉しい楽しい幸せキャ〜ってなっちゃうもの。⚫︎💖「好きな事を見つけたい夢中になれるものを見つけたい私は何をしたい...「好き、やりたい事が見つかる、現れる。あなたの好きは、あなた自身を現している❣️」

  • 「不足(イヤな事)を認識した 私の、あなたの、知覚は本当に正常ですか⁉️」ひっくり返ったこの世界の仕組み

    不足の体験(イヤな事や、問題、無い足りないなどの不足)というのは、本当の事ではない、ウソ。この世界の仕組みが、本当は、ひっくり返っているんだとしたら⁉️例えれば…物語にしてみました(笑)あなたは、眠りのオーロラ姫悪い魔女に、悪い魔法をかけられて🪄実際の、本当の事ではない事を、見せられていた。「必殺、まやかしの術〜❗️」そのセリフは、忍者(笑)「不足というゲームの世界へようこそ〜」「脳内で繰り広げられる、まやかしを必死になって倒すのよ〜」「フッフッフッフッそれを永遠とやり続けなさい」「その先に、それを攻略した先に、あなたの幸せは見つかるのよ。あるのよ〜」「今この瞬間、ここには、あなたの幸せは無いのよ」あなたを愛する天使が現れた。あなたを揺さぶる「目を覚まして」「その声に耳を傾けてはダメ。」「そんなものは本当は無い...「不足(イヤな事)を認識した私の、あなたの、知覚は本当に正常ですか⁉️」ひっくり返ったこの世界の仕組み

  • 「あなたの望みは何⁈→出す事で、人生はさらに豊かに変わる、輝く✨」 Part2

    「望みを出すのPart2です」出来る、出来ない⁈叶う、叶わない⁈関係なく、制限も、何も無いんだとしたら⁈誰にも遠慮する必要もなく、お金も、時間も、有り余るほどにあって、心配する事も、何も無いんだとしたら⁈自由に望んでイイんだとしたら⁈これが叶ったら嬉しいな〜💓これっしたい‼️思わずウキッ💓とテンション上がっちゃう⤴️思わずニタニタしちゃう(笑)あなたの望みは何ですか?あなたの心を震わす胸が躍るときめく💘望みは何ですか?∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵私はメモ魔なので、リスト毎にメモは分けてしています。小さな事、大きな事関係なく、湧いてきた事を書いていきます。ノートに書いたり📔今は携帯のメモ帳に思いついた時に、パッと書く事が多いですね〜♪◎✨やりた...「あなたの望みは何⁈→出す事で、人生はさらに豊かに変わる、輝く✨」Part2

  • 「望みを出す→直感力、閃き、幸せ力、顕現力が格段にUPする」Part1

    「あなたは望みを出してますか?」出来る、出来ない⁈叶う、叶わない⁈お金が、環境が、能力や才能、実績が、今までこうだったから〜などで、湧き出ても「無理」って取り下げたりその思いを見ないようにしたり、否定したり、蓋したりしていませんか?どんな望みでもあなたを幸せにする、充足になる事は叶ってイイし知覚の転倒により物理現実では、知覚できていないだけで本当の本当はどの望みも叶っています。叶っているあなたです。願望は→幸せの道しるべです。あなたの中から湧き出たその想いをキャッチしてあげる認めてあげる許可してあげる感じてみる行動にうつしてみるその想いに応えてみるって実は、とてもとても大切なことです。あなたという存在は、愛と充足の存在です。あなた自身という(愛)から湧き出る想いをキャッチして、それに、ひとつひとつ応えていく事は...「望みを出す→直感力、閃き、幸せ力、顕現力が格段にUPする」Part1

  • 「ケース別に何を感じたいか設定→その充足が現実でも顕現される」Part2

    ⚫︎先にどの感情、気分を味わいたいか感じてから、始めます。安心する、ホッとする、喜び、嬉しい、ウキウキ、ワクワク、楽しい、キャ、ときめき、夢中、幸せ、充足、大満足感謝ありがとう〜ありがたいな〜。達成感やったぁ〜わぁ〜来た〜歓喜など。心が快だと感じる事を、そこで感じたい気分や感情を先に設定、その私を感じてから始めてみるとイイ感じです(人´∀‘)♪💖✨(仕事編)⚫︎ちょっと緊張をしいる仕事なら仕事に行く前に◎✨今日も問題なく無事に終わって良かった〜。上手くいって良かった〜。充実した時間を過ごせた。仕事終わりの自分、ホッと安心している私「良かった〜」を先に感じてから、仕事を始めるのもイイです。⚫︎ミスをしないように、ミスをしないように、気を付ける→これっそこに意識が向いていると、いつも以上に、気を付け...「ケース別に何を感じたいか設定→その充足が現実でも顕現される」Part2

  • 「何を感じたいか設定→望む以上の喜び受け取る」Part1

    多肉植物を見ると、ウキっ可愛い〜キュンってなる(*´艸`)💘庭には植物も花もいっぱいだけど家にも欲しいな〜と思った。ハート💓の声に従って、多肉植物を、初育ててみよう〜と。観葉植物、多肉植物で、Googleマップ検索かけて4箇所回りました。「しあわせの森」で、子持ちレンゲを買い、他のお店も見ていると、初めて見る多肉植物「桜吹雪」緑とピンクの組み合わせが可愛い〜って、眺めていたら、お店のオーナーさんに、「これはクリスマスの残りだから、あげるよ」って「え〜‼️」このお店では何も買っていないのに、思いもかけず、頂きました。「キャ〜嬉しい〜来た〜‼️」💓♪───O(≧∇≦)O────♪✨⚫︎ポイント『お店に買いに行く前に、先に味わっていました私💖ときめく嬉し...「何を感じたいか設定→望む以上の喜び受け取る」Part1

  • 『感じて、受け取り上手になる❣️』 「カマキリの脱皮」生まれ持った能力💓

    わぁ〜脱皮中のカマキリを見つけたよ〜すご〜い✨\(^o^)/✨カマキリって脱皮して大きくなってるんだね〜。知らなかった〜。(脱皮中の写真は、ずっ〜と下に載せました、念の為、虫苦手な方の為に😆(笑))一生懸命脱皮しています。生命の神秘美しい〜💖そこに立ち会えた喜び⤴️子供のようにお目めキラキラ🤩させて見ちゃった(笑)後ね〜今日見つけた✨私の指よりもちぃちゃなカマキリを発見‼️うわ〜ん超〜可愛い〜キャ〜✨♪───O(≧∇≦)O────♪ちぃちゃ〜い💓心はしゃぎまくり💓(この子は、小ちゃいので、ここに載せます)テンションただ上がり⤴️💖ちぃちゃな子は、だいたい可愛い〜。大きなカマキリは、大きなカマを持ってるから、シャッって...『感じて、受け取り上手になる❣️』「カマキリの脱皮」生まれ持った能力💓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miraclerumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miraclerumiさん
ブログタイトル
あふれる想い♡美の追究旅
フォロー
あふれる想い♡美の追究旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用