chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あふれる想い♡美の追究旅 https://blog.goo.ne.jp/miraclerumi

フォトグラファー&Loveメッセージ 旅人 #ポエムと#写真であふれる想いを綴っていきます。 

ヨーロッパ、沖縄大好き。大好きなインテリアデザイン、建築物、大自然の写真を撮っています。旅大好き。写真大好き。ハートからあふれる想いを綴っていきます。 #ポエム #写真

miraclerumi
フォロー
住所
沖縄県
出身
沖縄県
ブログ村参加

2014/09/21

arrow_drop_down
  • 「目覚めると思うこと」 どんな世界を体験したいのか→決められます✨

    目覚めるとウキウキワクワクわたしを楽しませるものでいっぱい心ときめかせるものでいっぱい💖そんな世界が今日もわたしをあなたを待っている✨キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!(2016/1/28投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵「どんな世界を体験したいのか⁉️あなたが→決められます✨」この世界がどんな世界なのかも今日わたしがあなたが何を体験し何を望み何を感じ生きたいのかも決められます✨💖充足を見、望み(快)に意識を向ければ→充足を体験する💦不足を見、望まないこと(不快)に意識を向け続ければ→不足を見、それを体験しやすい。それは充足❓不足❓あなたがフォーカスしているものが目につき、あなたの意識の中に、あなたの体験の中に入ってきやすいです。あなた...「目覚めると思うこと」どんな世界を体験したいのか→決められます✨

  • 「誰もが愛を💖」 あなたの存在理由⁉️

    誰もが自分の中の愛をなんらかの形でそれぞれの形で表現するために存在しているんじゃないかと思うの。私も愛あなたも愛だから💖(2014/10/21投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵あなたが生きてここに存在しているそれこそが愛です愛の証です❤️あなたの存在理由はあなたが「愛」だから存在している、です❣️あなたは何をしていてもしていなくても愛です❤️愛の存在です💖存在そのものが愛そのものです💖#ポエム#愛の詩#詩#写真#Rui#気付き#生き方#幸せな生き方#宇宙愛のメッセージ#スピリチュアル#フランス#誰もが愛を#あなたの存在理由「誰もが愛を💖」あなたの存在理由⁉️

  • 「思考が止まると愛と繋がる❤️」

    思考を止めるとそこにあるのは静かに満ちる時間静かなる至福ここには恐れも不安もない足りないものなど何もないそこにあるのは完全なる至福愛自分と宇宙との境界線もなくすべてがひとつわたしが宇宙完全に満たされたハートフルなときただただただ愛に満ちる時間**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**愛とひとつになるとき💖すべてが在る思考が止まるときそこにあるのは完全なる愛だった愛と繋がるわたしの瞑想時間。それは愛の体験そのものだった。(2016/11/28投稿分)∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵愛と繋がっていない瞬間は無いのですが思考をやめると直に感じられます愛も充足も💖もう既に満ちた中に居たという事も✨答えは→思考の中にあるのではなく気付きとして→受け取る(思い出す)ハートで感じられるものです...「思考が止まると愛と繋がる❤️」

  • 「意図するのにも疲れたら→お任せにする✨」叶えているのは→あなたではないです。

    頑張り屋さんほどあらゆる願望実現法メソッドやイメージング、ブロック外し、内観、アファメーション、他にもいろいろいろいろやって疲れてしまった方望みを出す(これを選択しようと意図する)のにも疲れてしまった方→お任せしましょう。ストレスやしんどい思いをしながらする事ではないですね。108さんの「神よあなたにとっての最良を与えて下さい。ありがとうございます。」でもイイですし、※(108さんの言葉をシェアさせていただく事、許可頂いています。ありがとうございます💖)この言葉に抵抗が起きる方は「わたしにとっての最良をお願いします。」「ありがとうございます💖」「わたしにとっての最良をありがとうございます💖」で、自力でどうにかしようとする意識を→放棄お任せにする、です。「神よあなた...「意図するのにも疲れたら→お任せにする✨」叶えているのは→あなたではないです。

  • 「椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ」 ローソンスイーツ💖

    気分転換に至福のスイーツ💖しっとりとしたサクッのパイ生地に生チョコクリームがはさまれ程よい甘さでうん美味しい〜🤩💖個人的にはチョコを食べるときはカカオ72%か86%なのでカカオの苦みももうちょっと欲しいな〜。素材の味を活かした大人のチョコが大スキ❤️幸せスイーツ味わえる幸せとろける幸せときめく幸せ感じられる幸せ(人´∀‘)💖香り高いアールグレイティーとともに五感で味わう幸せホッとする心地良いひとときをあなたへ💖#椛葉ミルフィーユショコラ#ミルフィーユショコラ#ローソンスイーツ#スイーツ#至福のスイーツ「椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ」ローソンスイーツ💖

  • 「お花の絨毯💖」

    空にハシゴをかけ見た世界は満開の花で紡がれたお花の絨毯💖キャ~💕「ここは天国~?」って思うくらい(笑)お花まみれ愛にまみれてましたよ(*´艸`)❤️「ニンニクカズラ」というお花です💖葉や花をもむとニンニクのような臭いがするのでこの名前があるそうです。触らなければ特に匂ってはいないです😊浮いてるのではなく(笑)ハシゴから🪜足プラプラ〜🤩(笑)危ないので真似しないでね💖登らないと見えなかった景色✨に感動〜。感謝感激〜💖*(^o^)/*💖動画ですhttps://twitter.com/miraclerui14/status/1466644111059210241?s=21#ポエム#愛の詩#詩...「お花の絨毯💖」

  • 好きの喜びが→幸せと豊かさを運んでくれる 「ようこそ〜✨モフモフさ〜ん ( *´艸`)💖」

    もう〜この姿に一目惚れモフモフ好きにはたまらない💖芝生のようでもあり苔のようでもあり2色のこの色違いも可愛くてたまらな〜い(^▽^)ノ☆触るとね芝生よりも柔らかくてふわふわしてるの〜苔のようにちぃちゃくてふわふわもふもふ丸くて私の好きを丸ごと詰め込んだみたいな癒しの植物お名前は「アイリッシュモス」「モフリッチ」「サギナ」です。ナデシコ科になります。今、園芸にハマっているので植物、花、多肉植物の好きを見つけたら→メモに書いて集めているので次から次へと出逢ってしまう。新たな一目惚れや好きに💖そしてもらう、ポイントでタダで、安く、手に入れる、買うなどして、どんどん増えていく✨好きの喜びは純粋なもの✨それをどんどん出すとね。→向こうからも、どんどん来るよ〜💖→さらなる好き...好きの喜びが→幸せと豊かさを運んでくれる「ようこそ〜✨モフモフさ〜ん(*´艸`)💖」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miraclerumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miraclerumiさん
ブログタイトル
あふれる想い♡美の追究旅
フォロー
あふれる想い♡美の追究旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用