chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あふれる想い♡美の追究旅 https://blog.goo.ne.jp/miraclerumi

フォトグラファー&Loveメッセージ 旅人 #ポエムと#写真であふれる想いを綴っていきます。 

ヨーロッパ、沖縄大好き。大好きなインテリアデザイン、建築物、大自然の写真を撮っています。旅大好き。写真大好き。ハートからあふれる想いを綴っていきます。 #ポエム #写真

miraclerumi
フォロー
住所
沖縄県
出身
沖縄県
ブログ村参加

2014/09/21

arrow_drop_down
  • ❸ の2「人間関係の悩みが消える❣️ 望む世界はここにある⁉️」体験談✨

    自分ではない人の人間関係も→変わります。そうは見えなかった、夫婦仲が良くなった💖もあります。これも何年も前の話しです。参考になるかもしれないので、体験談のシェアもさせて頂きますね。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵私の両親について私は二人は仲が悪いと思っていました(笑)父の亭主関白な言動に、母は言いたい事も言えずに、ずっと我慢している。母が言わずに我慢して忍耐しているから、言い合いやケンカになっているところは見たことはないけれど、言われっぱなし。私に、時々、不満をこぼすから、余計にそう思えました。「でも私にはそのように見えているけど、本当は違うのかな⁉️二人は本当は、仲が良くて、実は愛に満ちているのかな⁉️」「それは、知覚出来ていなかっただけで、ここにあるのかもしれない⁉️」「その世界を見てみよ...❸の2「人間関係の悩みが消える❣️望む世界はここにある⁉️」体験談✨

  • ❸の1「人間関係の悩みが消える❣️ 望む世界はここにある⁉️」

    前回投稿からの続きです。また別のやり方です。それがある(望み)の世界を見る、と決める。「それがここにあるのでは⁉️」∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵この件についてお話しする前に、先に、大切な事をお話ししますね。目的を間違えると本末転倒になるので。ここを一番の目的にされる方が多いのですが、↓⚫︎何をする(行動)⚫︎何かを得る(成果)⚫︎願望実現⚫︎成功⚫︎人からの評価それを得た先に→幸せはある、それを叶えたら→満たされると、実は、そのときに、自分自身の充足を蔑ろにして、あなた自身のハートの指針を無視していたなら、今充足は→「無い」「足りない」という意識からはじめていたなら、それらを叶えても、満たされるとは、限らないのですよ⁉️・好きな人や、友達、恋人、家族と居ても、・願望実現できても、・何かを達成しても、・お金...❸の1「人間関係の悩みが消える❣️望む世界はここにある⁉️」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miraclerumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miraclerumiさん
ブログタイトル
あふれる想い♡美の追究旅
フォロー
あふれる想い♡美の追究旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用