chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) http://racchipiyo.blog73.fc2.com/

初心に戻ってゼロからスタート!

2012年2月の東京マラソンで2時間47分台で完走。 福岡国際マラソンの参加資格まであと5分30秒ちょっとと迫ったものの、燃え尽き症候群に。 体重もうなぎ登りで自暴自棄。 諦めかけた福岡国際。 けど、このままやったらあかんと思い一念発起。 改めて福岡国際出場目指して頑張ることに。 ド派手のピンクで福岡めざす、泉州弁丸出しのマラソンブログ。

らっち
フォロー
住所
藤沢市
出身
泉南市
ブログ村参加

2013/06/18

arrow_drop_down
  • ★泉州国際マラソンにエントリー!!

    まいど!湘南辻堂陸上部です!!思い出したかのように、何気なく泉州国際市民マラソンのHPを見てみると。。。エントリーが今日の17時までやった。慌ててエントリー。抽選やけど(笑)あと4ヶ月半か。必死で仕上げても、サブ4くらいが限界か。てか、抽選結果はいつやねん。。。おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪励みになるので、クリックお願いします!コメントはお気軽にどうぞ☆...

  • ★【超遅報】湘南国際リレーマラソン

    まいど!湘南辻堂陸上部です!!お久しぶりでございます。ギリギリのラインで生存してまっせ!ということで、湘南国際リレーマラソン。今回は4時間の部に参加してきました!2016年以来、3年ぶり4回目の参加。皆さんの頑張りのおかけで、結果、第4位と大健闘!大暴れしてやりました(笑)詳細はまた後日。。。おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪励みになるので、クリックお願いします!コメントはお気軽にどうぞ☆...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らっちさん
ブログタイトル
マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改)
フォロー
マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用