chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • エプソン用詰め替えインクを試してみる(後編)

    エプソン用詰め替えインクを試してみる(前編)の続きです。***** 注意 *****詰め替えインクは純正品ではありません。この作業によって保証期間があるプリンター本体の動作に支障をきたした場合、メーカー保証が受けられないことがありますので、ご注意下さい。注入ノズルをハンドドリルで開けた注入口へ挿しこみます。注射器をインク出口へ挿しこみ、取扱説明書通りに注射器を引き上げます。手順通りインクを注入し、注入口を付...

  • エプソン用詰め替えインクを試してみる(前編)

    家電量販店に行った際に偶然にもエレコム 詰め替えインク(エプソン用)が特化で売られてた。しかも各カラー3回も詰め替えられる様で純正インクカートリッジ1本分の値段よりも安い!普段、お客様には純正インクカートリッジを薦めてる私ですが、さすがにこの値段だと...買いたくなる!wで、買っちゃいました!***** 注意 *****詰め替えインクは純正品ではありません。この作業によって保証期間があるプリンター本体の動作に支障...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワールド・ラインさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワールド・ラインさん
ブログタイトル
パソコンなんだかんだ
フォロー
パソコンなんだかんだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用