chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独居シニア通信 https://blog.goo.ne.jp/rotodeasuka

両親の介護が終わって華の独身70代、お独り様生活,プリモプエルたちとの、日々の何気ない暮らしです。

一つ目の夢:ロト6に大当たりして、豪華客船飛鳥2に乗って、世界一周できたらいいなぁ…という夢があります。二つ目の夢:ブログで知り合えた方々と年に一度でも【シニア女子会】が出来たらいいかな…という夢が増えました。

アスカおばさん
フォロー
住所
姫路市
出身
姫路市
ブログ村参加

2013/03/26

arrow_drop_down
  • 見舞

    毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)72歳の【おばさん】です(きっぱり)そうなの、バァさん呼ばわり反抗期…o(*⌒―⌒*)oなのよン夏休みになれば、ネットにつながる速度が鈍くなる。なので、早朝にブログ更新したほうが、ネット環境がスムーズにいく。▼シニアのみなさま猛暑日・熱帯夜を乗り切りましょう。🍱🍱🍱話がとびますとびます🍱🍱🍱▼昨日19日は、第三水曜日「100円弁当の日」でした。▲豆ごはんは、200gなので半分食べて、残りは冷凍します。アスカの安否確認訪問早朝からパソコンで遊んで、本日も元気に暮らしておりま~すおひとりさまランキング60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗見舞

  • 独居シニアの平凡な日々(5)

    毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)72歳の【おばさん】です(きっぱり)そうなの、バァさん呼ばわり反抗期…o(*⌒―⌒*)oなのよン気が付けば、12日間もブログ休んでました。写真がたまってるので、動画にしました。独居シニアの平凡な日々(5)いつも同じようなネタで、ごめんなさい。。。m(__)mペコリアスカの安否確認訪問スイカ食べて、本日も元気に暮らしておりま~すおひとりさまランキング60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗独居シニアの平凡な日々(5)

  • 動画(4)

    毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)72歳の【おばさん】です(きっぱり)そうなの、バァさん呼ばわり反抗期…o(*⌒―⌒*)oなのよン月初めはバタバタしていました。2日は菩提寺でお経を読む会に参加。3日は菩提寺へお墓参りと、月イチの糖尿病の通院日。4日は父の命日。5日は母の命日。7日は祖父の命日。と、月初めは、仏壇の用事が目白押し。▼アスカのショートムービー第4弾ムービー作りが止まりません。独居シニアの平凡な日々(4)雲松寺お経で肺活編♬だれか~ムービー作りとめて今回もビデオエディターで作りました。アスカの安否確認訪問動画作りの時間をとりたいから。保存食を確保して、本日も元気に暮らしておりま~すおひとりさまランキング60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗動画(4)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アスカおばさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アスカおばさんさん
ブログタイトル
独居シニア通信
フォロー
独居シニア通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用