chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レズ的人生の記録ボ(確) https://rezuteki-jinsei.hatenablog.com/

保護にゃんずと福岡県で暮らすアラフォーカポー レズ的人生とか言いながら、セクマイネタほぼゼロのブログ

生クリはつかい方によって道具となります。

つたんとなたん
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/01

arrow_drop_down
  • 招かれざるヤツ

    この数日 つたんとなたん共々忙しくて疲れてるので、夜ごはんは軽く外飲み。 サラリーマンがいっぱいやた。 みんな顔真っ赤やた。笑 1時間も滞在しない間に帰宅。 …マンションのエントランスにG発見。 もう知ってくれてる思うけど、ウチの界隈に出るGは、ワモンゴキブリっていうバリくそデカい化け物級なんよね。。 見て見ぬふりしようと思ったけど、ウチに来たら嫌だから殺そう(殺して)ってなたんが 言うので、我が家のゴキジェット取り行って ふたりでスプレー片手に戦ってきた。 かなりしつこかった。。 今年はベランダにゴミを出さない様に密封できるゴミ箱も買ったし、ゴキブリキャップも新調したから、せめて我が家にはこ…

  • ご褒美

    いままで生きてきて いちばん高いスニーカーこーてもた インスタ広告で流れてきてまんまと。笑 抽選申し込みとかいう仰々しい靴! でもかわいー!!! 雨の日絶対履かれへんし、飲み行く日も絶対履かれへん(120%汚す) となると、履けるのって週1のスーパー買い出しぐらいちゃうん…? 買い物専用スニーカーになるやん!泣 むぎちゃんに噛まれん様にちゃんと片付けとこ!

  • あさんぽ

    今回泊まってるホテルは つたんが大阪に出てきて初めて住んだ家の 目と鼻の先を取ってみた。 この道 めっちゃ懐… 無駄に広いねん 笑 すぐそばで発砲事件あったなぁ 笑 昨夜飲み過ぎにつき、フルーツジュース 買いにきた このスー玉もよく来てたなぁ…しみじみ ここら辺来たの15年以上振りやけど、 来たら来たで当時のこと一瞬で思い出すなぁ。 実に感慨深い! 来てよかった!

  • 推し活終了のお知らせ

    いやー 遥々って程でもないけど行って良かった! miletのファンクラブ限定ライブにて 余談やけど milet=301みたいで。 つたんの誕生日0301。 ダダダダーン♪ちゃうか?と思うわけ。 んで、このHARIBO miletはグミ中毒で、たまたまこれを会場に持ってきてたのをだれかが「欲しい!」っていうたのでばら撒きはじめてそれをゲットンしやした! こーいうのはじめて取った。 やっぱ9Zの御利益かな? そう、思うことにする! それが幸せやん☆

  • 推し活旅

    おはー! つたんはきょうから1泊2日のひとり旅! 俗に言う 推し活 ってやーつで大阪行くねん! 遠征なんて℃-ute以来や(^ν^) 楽しみー! いま大阪は雨みたいだけど、昼からやむみたい。 つたん、絶対もう雨女じゃない!

  • 吉塚うなぎ屋

    なんやかんや つたん初めての 吉塚うなぎへ 土日はアホみたいに混んでる(待ち1時間以上とかザラ)けど、平日の変な時間帯は待ち無しやた! うな重とうな丼の違いを聞いたら 別々か乗ってるかだけやって。 それで値段が数百円安いなら断然丼でよか!! なたんのやつ 3570円 高っ! うなぎ初心者のつたんが生意気なこと言うと 前糸島で偶然入って食べた老夫婦の店の鰻のが美味しかった。 なたんもそう言うてた。 …これやったら並んで食べんでええわ。笑 博多で吉塚うなぎ食べるって言うのが ステータスなんやろね、きっと。 知らんけど!

  • xyz

    これ知ってる? つたん最近知ったんやけどさ お札の番号の末尾がxyzが珍しく、 その中でも9zを取り合ってるらしい。 なんなら1万5千円ぐらいで取引されてるとかなんとか…! 家にあったお札を見てみたら zはあったけど…チェッ なかなか無いもんやなと思ってた先週金曜日。 可愛いわんこのいるイタリアン 22時以降 カラオケ歌い放題のスナックタイムになるんだけど、 そこで居合わせた同い歳の飲食店オーナーと仲良くなって、気づけば朝4時までいた。笑 帰る方向が一緒だったので、タクシー乗り合わせたら、そのひとが運賃代として運転手に渡してくれてた。 ジェントルマンすぎやろ! いやいや でもそれはダメ! シャ…

  • 日曜の夜は

    今宵のれずめし。 和牛たたき 20%引き肉でも無問題 紋甲烏賊刺身 600円 イカ 安かった! 福津の魚屋さんで1杯買ったのをなたんが皮剥いて、つたんが切った。 肉厚で美味し! むぎちゃんには切り出しミックス。 買い物から帰ってきたら、フンフンしながら魚があるか確認。 あるって分かったらずーっと寝ずに起きてニャーニャー言うて待ってる。笑 ハンターむぎの目 秒で食らう 日曜の夜ぐらいは… 楽しみ☆

  • 博多駅でベトナム

    おととい BSでやってた 味覚の迷宮ベトナム っていう番組(23年前の再放送!)が めちゃ面白くて、なたんと見入って。 見終わったふたりの感想は 「ベトナム料理食べいこ!」やた。笑 ベトナム代表のビール バーバーバー 450円 苦味少なくて飲みやすかった たけのこの酢漬け的なおつまみ(無料) ネムチュア(豚肉の発酵ソーセージ) 揚げ春巻き エビガーリックバター炒め フォー食べる気やったけど、腹満で止め。 前もどこかでベトナム料理食べて思ったけど、 タイ料理のがすきやな! 気済んだからおけい! ベトナム人がわらわら入店してきた。 なにやら誰かしらの20歳の生誕祭が始まる模様 その前に帰ろう!(う…

  • 実山椒

    ここ数日 雨降ったり晴れたり 暑かったり寒かったりで 喉痛いからの風邪ひいてもた…エーン さて。 先週末 生産者市場で買ってた 実山椒 198円 (初めて買ったから安いのか高いのかは不明) なたんを起こして、寝起きで顔洗うよりも先に ふたりでせっせと実だけにした 13分ほど湯掻いて(柔らかめになるまで) 1時間水にさらして 醤油とオリーブオイル漬けにしてみた! 10日ぐらい漬けるみたいやけど、我慢出来ずに めはりおにぎりに山椒醤油つけて食べてみたら めちゃくちゃ美味しい(^ν^) これは毎年作っていいな☆

  • 桧山タミ台所展

    およよ! きのうは大丸で開催中の 97歳の料理研究家 桧山タミ台所展 になたんとなたんのお母様と行ってきたぉ! このタミさん、九州だけかな?ガスのCMに出てて、めっちゃ美味しそうな おにぎり握ってる映像が流れて、 「美味しくなれ」と言って握ると「ちゃんと美味しくなります」って言うてる あのおばあちゃん! このCM見るたびに癒されるねんけど、なたんのお母様も大ファンやった! なので、前夜 展示会に誘ってみたら「行くーーーっ!」って、急遽バスに乗って やって来られました。笑 入場料千円(前日までに買うと800円)と分かったので、電話切った後 光の速さでローソン行ってた我々。ニヤリ 正直、入場料取る…

  • スマドリ

    ウルフルズの ええねん♪ が一生流れてるイベント笑 1杯300円に惹かれて呑んでく これは恥ずいな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つたんとなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つたんとなたんさん
ブログタイトル
レズ的人生の記録ボ(確)
フォロー
レズ的人生の記録ボ(確)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用