chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inline―Heart 〜インラインハート〜 https://inline-heart.blog.ss-blog.jp/

インラインスピードスケ−ターです。練習や筋トレ&ロードバイク、遠征や大会参戦、イベント情報を発信中!

2007年から始めたインラインスケート。現在はインラインスピードスケートをメインに活動しています。海外ではメジャーな競技ですが、国内では残念ながらまだマイナースポーツです。各地で大会やレースが盛んに行われていますので、是非チャレンジしてください。

ASAT
フォロー
住所
泉区
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2012/04/05

arrow_drop_down
  • 練習再開!湘南巡行練80kmでした。

    2021年10月10日(日)天気は#58942; 来年の富士ヒルクライムの開催が決まりました。 詳しくはHPを確認頂ければと思いますが、またまた梅雨真っただ中の日。。。 どうして5月末とか、梅雨でない時期に出来ないのかなぁ~ 昨年は、着替えてから本降りになり、ギリギリセーフだったけど、着替えの時に雨が降っていると大変なんだよね。 更衣室があることはあるんだけど、人数に対しテントが2つ3つ・・・狭いよ。。 気温が低い上に、雨で冷やされ低体温・・・もう慣れたから対策済みだけど。。。 それはともかく、もう2ヶ月乗っていないロードバイク。 仕事が忙しく、体調も崩し、ようやく乗れるようになりました。 2ヶ月乗らないと、本当に足が細くなり・・・しかも色白に!本当に笑えます。 当初、三浦イチでもポタで走るか!と予定していましたが、どうしてか?午前中は雨。。。 出撃はお昼からにな..

  • 9月のしゃちょーとそら・・・そして、いい事、悲しい事。。。

    2021年10月9日(土)天気は#58942; 気が付けばもう10月。。。 今年も残すところ2ヶ月となりました。 9月も引き続き、仕事も忙しくて土日はダウン、更にワクチン接種も行って、ブログをアップすることが出来ませんでした。 体調も、ワクチン接種の副作用も終わり、ようやくおちつた週末。。。 今まで出来なかったことを、少しずつ消化をし始めました。 ロードバイク練は再開に向けて相棒を整備、来月には始まるSKIシーズンの準備も開始しています。 それでは9月のしゃちょーとそら、そしていろいろあった出来事をアップします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ASATさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ASATさん
ブログタイトル
inline―Heart 〜インラインハート〜
フォロー
inline―Heart 〜インラインハート〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用