chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
四季の足あと https://blog.goo.ne.jp/yu-94ma-716

wacci・三浦祐太朗を応援しています。

苔むした庭園・新緑など心癒される「緑」を求めて、 気候のいい時期には、 近場から京都・奈良の神社仏閣を訪れたり、 三浦祐太朗やwacciに元気をもらったり、癒されたりしています。 小学1年生が書く絵日記のようなブログですが、 出かけた場所、食したものを残しておきたくて始めたブログです。

チコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/07/06

arrow_drop_down
  • wacciファイナル

    wacciHallTour2023~2024-laughmix-ファイナル東京公演inLINECUBESHIBUYA今ツアー初日の大阪公演が楽しすぎて、急きょファイナル参戦を決めました。お花もたくさん届いていました。急遽の参戦なので、3階最後列。とはいえさすがに最後列はないだろうと思っていたので、発券した時は思わず笑ってしまいました。それでも、周りはwacci初めての人が大多数なので、そういう人の”声”も聞こえてきてちょっと新鮮でした。ライブは「別の人の彼女になったよ」でスタートしたんだけど、3階席ではイントロが流れると同時に「おぉ~」と大きなどよめきが上がりました。そのどよめきに対して、私も「おぉ~(@_@)」ってなったわ(笑)おサルさんは、女の子:wacciのライブって立つんかなあ?男の子:いや~wa...wacciファイナル

  • 渋谷への旅

    コロナ禍以前は、wacciのライブと抱き合わせで、ディズニーシーが定番だったんだけど、今回は、急きょってこともあったし、私の体調もイマイチと諸々の事情により、渋谷で、食べて、ライブ行って、食べて、寝て、食べた一泊二日の旅となりました。しかもJTBさんの「ずらし旅東京」という「新幹線+ホテル」のパックを使って割安に行ったので、少々窮屈な遠征になったけど、それなりに堪能できました。富士山のベストショット到着してすぐ、遅めのランチ「手打ちそば竹之内」おサルさんにごちそうになりました(人''▽`)ありがとう☆ライブ終了後の晩御飯「和カフェyusoshi渋谷」デリごはん(おかず4品)ライブ終了は、結構遅い時間になるので、いわゆるごはん屋さんは少なく、いつもコンビニだったり、車移動の時は、SAの簡単な麺類とかで済まさ...渋谷への旅

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チコさん
ブログタイトル
四季の足あと
フォロー
四季の足あと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用