chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イズミ https://blog.goo.ne.jp/kuri-pee-buri-hama

慢性腎不全になった2003年生まれの三毛猫と富士山の麓で暮らしています。 令和3年春からメダカとヌマエビの飼育を始めました。

2003年生まれの長毛三毛猫「クリボー」とゆるく暮らしています。 物心ついた時から犬と共に育ち生活してきましたが、 令和2年の暮れに人生最後の犬だと決めていたフレンチブルドッグの二コラを見送りました。

イヴォンヌ
フォロー
住所
富士市
出身
富士市
ブログ村参加

2008/08/15

  • フレンチブルドッグって最高!

    フレンチブルドッグの事なら何でも♪♪面白顔の自慢や、ブサイク自慢をしませんか?

    テーマ投稿数 149件

    参加メンバー 0人

  • わん・にゃんまったりライフ

    愛犬愛猫の写真、動画、まったり、のんびり、元気に楽しく。 そんなわんにゃんと一緒の生活を楽しんでいるみなさん。 トラックバックを送って色んな人とのつながりの場になったらいいな〜♪と思っています。 犬猫、どちらでも両方でも飼っている人はトラックバックしてね☆

    テーマ投稿数 195件

    参加メンバー 0人

  • ワン・にゃん☆ブログ村

    トラコミュ管理人の『Mi-Ko』です。 ワン☆にゃんだって家族の一員!! 自慢の息子・娘をこのトラコミュで アピールしてちょ♪ 皆さんのトラックバックで 『ペットの輪』をつくりましょう♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 初心者でも簡単★手間いらず!! 『トラックバックをする』アイコンで 簡単にトラックバック出来ちゃいますよ♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    テーマ投稿数 198件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、イヴォンヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イヴォンヌさん
ブログタイトル
イズミ
フォロー
イズミ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用