chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽぬり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/03/11

arrow_drop_down
  • 立川市 ホテル グラッシーノ アーバンリゾート 立川

    こんばんは。前回の更新よりすこし間が空いてしまいました。 新年度でバタバタしているともう4月も中旬過ぎですね。関東は晴れているともうお昼は初夏の陽気です。 さて今回訪問したのは立川市の「ホテル グラッシーノアーバンリゾート 立川」さんです!2024年4月に訪問しました。 東大和市駅からは徒歩で10分ほどです。途中には薬局やスーパーなどもあるので買い出しに便利な立地だと思います。玉川上水にかかる橋を渡るとすぐに印象的な建物が見えてきまして、そこがグラッシーノアーバンリゾート立川さんです。 土曜日お昼前に訪問したのですが駐車場は車が結構入っていましたね。人気のホテルであることがうかがえます。ホテル…

    地域タグ:立川市

  • 町田市(横浜町田ICすぐ) 船のラブホ!? アトランティス

    2024年3月に訪問しました。 東名高速を走っているとすぐ横にラブホテル群が出現します。夜は特にネオンサインが綺麗ですよね✨ そんなラブホ激戦区の横浜町田IC付近でひときわ目立つホテル…きっとここを通ったことがある方は誰しも一度は目を奪われた経験があるのではないでしょうか。船の形のラブホテルである、アトランティスさんへ今回は行ってきました。 普段は車で駆け抜けていくだけなので、今回はここぞとばかりにチェックしてきました⚓どこからどうみても船で圧巻でした。 海賊船をイメージしているらしく、甲板(?)の上に海賊たちが立ってます!一瞬ここはどこ?と思いましたw ディズニーシーみたいですよね。 こちら…

    地域タグ:町田市

  • 東京都 目黒エンペラー

    2024年3月に訪問しました。 目黒川沿いでひときわ異彩を放つお城状の建物。全国あらゆるホテル街でおそらく一軒は目にするであろう個性的な造りラブホテルのはしりかもしれない?伝説のホテル目黒エンペラーさんにやってきました。Wikipediaによると1973年にオープンとのこと。50年以上の歴史をもつ由緒正しいラブホテルです。ずっと昔から行ってみたい!と思っていたのですがついに念願叶っての訪問です。 目黒駅から徒歩10分ほど、目黒川を目指して歩きます。桜の開花はまだなのですが、もうあと一ヶ月ほどしたら桜でいっぱいの素晴らしい眺めになると思います。散歩デートがてらピッタリ🌸 なんと駐車場付きです。首…

    地域タグ:目黒区

  • すすきの クルクス(CRX)

    2022年11月に訪問しました。 今回は番外編です。なぜならこちらのホテルではご飯を食べていないから笑 北の繁華街といえば札幌すすきのですね。とはいってもすすきのラブホテル街は人の行き来がたえない大通りやもちろんアーケード内ではなく、ちょっと中の方へ行ったところにあります。スープカレーを食べてから向かいました♪ いろんなラブホテルが並んでいて目移りしますが、あまり派手ではない、しっとりとした場所がいいな〜と思い、こちらをチョイスです。レンガ造りのような、お洒落なマンションみたいな外観です。 お部屋のテーブルにはこんなノートが…♡ 古き良きラブホテルといえば!な、らくがき帳です!! いやー…、私…

    地域タグ:中央区

  • 川崎市(東名川崎ICすぐ) バリアンリゾート東名川崎IC店

    2024年2月に訪問しました。 皆さんご存知バリアン。有名どころでは新宿歌舞伎町や池袋にもありますが、今回は首都圏のバリアンでもかなり大型タイプの店舗である(はず)東名川崎IC店に行ってまいりました。 店名にもあるとおり東名川崎IC至近です!ドライブデートにはもってこいの立地だと思います。今回は散歩も兼ね、田園都市線の鷺沼駅から徒歩で向かいましたが20分かからないくらいでした。ただ、坂が多いのでアップダウンがあります。(到着したあとで知ったのですが、宮前平駅からタクシーの領収書をフロントまで見せるとワンメーターまで負担してくれるようです!!) 東名に繋がる大きな尻手黒川道路を歩いているとひとき…

    地域タグ:川崎市

  • 千葉市(幕張本郷 幕張IC付近) W-AVANZA

    2024年2月に訪問しました。 幕張ICの近くにあります。この日はお昼の時間帯に訪問したのですが、夜はおそらくネオンいっぱいのラブホテル街ですね。 昼でも駐車場はほぼ満車。人気ホテルであることがうかがえます。停めているあいだも何度か車が出入りしていました。ナンバーを隠すプレートもありましたよ。 入室したお部屋は中くらいのランクの部屋です。なんとほぼぎりぎりで満室になってしまいました。ただ、休憩の利用であればすこし待てば部屋が空くかもしれないのであきらめずに…! さっそく食事メニューを注文です。私はいつもまず最初にウェルカムドリンクサービスの有無を確認するのですが、こちらはソフトドリンク、デザー…

    地域タグ:千葉市

  • 相模原市(町田駅徒歩2分) アイリーンドナン町田

    2024年2月に訪問しました。 町田駅から徒歩2分ほど、走れば1分ほど?の、駅チカ便利な立地のラブホテルです。町田市と相模原市の境目ほどにあり、ホテル名には「町田」とありますが住所は神奈川県相模原市です。 ビルの外観が海外のこぢんまりとしたオシャレなアパートみたいで可愛らしいです。側面に真実の口のオブジェもありました。 フロント前には入浴剤バーがありました。種類も豊富でどれにしようか迷うほどです。王道の、名湯の入浴剤もあれば、ピスタチオやチョコレート、カボチャやココアシガレットといった変わり種のものもありました。いくつかは期間限定かもしれません。 部屋に入室し、最初に目についたのがウェルカムス…

    地域タグ:相模原市

  • 久留米市 アール

    2024年1月に訪問しました。 西鉄久留米駅とJR久留米駅のちょうど中間ほどに位置する、便利な立地のホテルです。繁華街のすこし外れにあります。お部屋も様々なコンセプトで面白く、この日入室したのは相撲場所をイメージしたようなお部屋でした。なんとベッドは昔ながらの円形ベッドです。珍しい…。 ※回りません。多分(スイッチのようなものは見つけられず…) 今回はちょうどランチタイムの時間帯ということでガッツリ系にしてみました。 オーダーしたのはこちら!牛ホルモン焼きです。鉄板焼肉といえば福岡の名物B級料理ですよね。価格は単品で900円ほどでした。 お部屋にはホイルで覆ったまま届けていただき、いざオープン…

    地域タグ:久留米市

  • 姫路市(姫路駅徒歩9分) 暴れ狸の鬼袋

    2023年8月に訪問しました。 タモリ倶楽部のラブホテル特集で取り上げられていたところですね。にしても…すさまじく印象に残る名前です。 姫路はこの日初めて来たのですが、駅を出て早々に白く輝く姫路城が見えまして素晴らしい景色でした。別名白鷺城という名前なのも頷けます。 夜10時を過ぎての遅めの訪問です。姫路駅〜姫路城〜姫路市街を散歩し、徒歩で移動しているとこんな時間に…。駅近くにラブホテル街があるって珍しい気がしますね。 というわけで、夜ご飯はもう食べてしまっていたためこの日は到着早々すぐに寝入っちゃいました。もちろんモーニングの予約は忘れません👍余談ですがお部屋にウォーターサーバーがあるのがと…

    地域タグ:姫路市

  • 町田市(横浜町田ICすぐ) ラブフェアリー

    2023年4月に訪問しました。 横浜町田IC周辺はラブホテルが数多くありますね〜 東名でここを通り過ぎると突如として車窓にネオンサインの光が出現して、「来た〜!」と思うのは私だけでしょうか?😙 船の形で有名なラブホもここにありますよね。他にも気になるところがたくさん…いつか全制覇したい!密かな夢です。 さて、今回はガッツリ夜ご飯を食べるつもりで来ましたので私と同行者でそれぞれオーダーしました。 ラブフェアリーさん、ファミレス並みにメニューのレパートリーが豊富でかなり迷いました! 石焼きナポリタンと鍋焼き味噌煮込みうどんです🍝🥚 お値段は忘れてしまったのですがそれこそファミレス価格に近かったと思…

    地域タグ:町田市

  • いわき市 ローズハート

    2023年10月に訪問しました。 地方によくある戸建て型のホテルです。遅くに行ったのですでに結構な数が埋まっていました。 お部屋もお風呂も広く、カラオケの設備もありました。戸建て型は隣や周りが気にならなくて良いですね♪ オーダーしたものはこちら!懐かしい正統派ナポリタンです🍅🫑お値段は忘れてしまいましたごめんなさい。800円くらいだった気がする…。 夕飯は他で食べていたのですが小腹が空いており、同行者と二人でシェアしました。なんとお味噌汁付き。和と洋の意外な組み合わせですが、思ったより合いましたw 素朴な味でほっとします。タバスコも付いていたので途中で味変して楽しみました。 訪問した時間が遅か…

    地域タグ:いわき市

  • 鹿児島市 SERA

    2024年1月に訪問しました。 ロビーで、お正月のお年玉と称して辰年柄の手ぬぐいをいただきました。 (安心してください無人ロビーですよ) 食べたものはコチラ! ヨーグルトシェイクとストロベリーシェイクです🍓🐄 当ブログの趣旨としては、本当はご飯を食べるべきなのですが…ランチで鶏飯(鹿児島・奄美の郷土料理だそうです)をお腹いっぱい食べてしまったのでこれで。 各500円でした! 注文はTVのリモコンからできます。電話をかける必要もないので良いですね。 手ぬぐいが微妙に写り込んじゃってますね。笑 写真は上から撮影しているのであまりサイズ感がわからないかもしれませんが、かなり量がありました。 スタバの…

    地域タグ:鹿児島市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽぬりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽぬりさん
ブログタイトル
喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~
フォロー
喰わずにイケるか!~全国津々浦々ラブホテルめし紹介ブログ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用