ここ数日、悶々としております。 ふとした時に思い出して「あぁぁ~、、、。」となってしまっています。 先日、家族と外食したんですよ。 で、支払いの時に1万円札を出してお会計をしたんですが、その1万円札がどうも2枚重なっているような厚み?固さ?を感じたんです。 あれ?と思って指先でこすってみてもズレないし、その1万円札が新札だったので固く感じたのかなーと思い、そのままお会計をしました。 で、車中でふと気になって他の1万円札を触ってみたんです。 すると、さっきお会計をした札よりも薄く?柔らかく?感じたんですよ。 そうすると、もう気になって気になって気になって、、、笑 さっきのお会計した1万円札はやっ…