chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あっきー。の ブログ https://blog.goo.ne.jp/akkeey-vlog

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク何気ない事、世界情勢今後の生き方、都市伝説、情報交換が出来たら良いです。 YouTubeやニコニコ動画にも配信します。 只今、動画制作極め中!!

あっきー。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/24

arrow_drop_down
  • コロナ過の今、起きていることは全面的に「マインドコントロール」予告編 本編はニコ動画で近日公開!

    コロナ過の今、起きていることは全面的に「マインドコントロール」予告編本編はニコ動画で近日公開! コロナ感染対策緩和で、入国規制も緩和され外国人観光客が増える中、来日外国人の日本人に対する偏見と、マスク着用の不合理差に、当の日本人は関心を示さないどころか、国が外そう!と言っても、全くもって、聞く耳を持たないしまつ。 どれだけの、Mask教の信者がいるのやら・・・。 「感染対策・予防効果無し」と言う世界中の科学者、研究者達のエビデンスは、緊急事態宣言での外出自粛による、インターネット、スマホでの新型コロナウイルス感染症に関する多くの情報検索(良いも・悪いも)に埋もれてしまった。 そこに、私はMKウルトラマン的な臭いを感じております。 この際、あえて言えば、この今の日本人は「マインドコントロール」されている。 ...コロナ過の今、起きていることは全面的に「マインドコントロール」予告編本編はニコ動画で近日公開!

  • ガースー&ハルヨ これぞまさしくプロパガンダ!

    ガースー&ハルヨこれぞまさしくプロパガンダ! ガースー&ハルヨこれぞまさしくプロパガンダ! 菅義偉元首相は3月16日、1度目のワクチン接種を受けた。その直後から拡散されたのが、「菅首相がうったワクチンは偽物」という情報だ。 《注射器はビタミンなどの栄養剤専門のもの》 《シールで製造番号が記入されていない》 様々な理由を挙げながら、接種したワクチンは偽物であると発信する内容となっている。 こびナビの医師は「これは古典的なデマ」であると説明。 本物のワクチンには、シールで製造番号が貼られているとする主張は「事実ではない」と指摘する。 「今回のワクチンでは、ロットナンバーなどが記載されたシールは、ワクチンのバイアル(瓶)に貼られており、個別に使用するシリンジ(注射器)には貼られていません」 実際に首相に接種をさ...ガースー&ハルヨこれぞまさしくプロパガンダ!

  • ファイザー4倍値上げ!〇〇ちんの脂質ナノ粒子が「睾丸や卵巣に結集する」

    ファイザー4倍値上げ!〇〇ちんの脂質ナノ粒子が「睾丸や卵巣に結集する」米国でコロナワクチンをめぐる分断が激化。接種済みの人も反対派にまわる状況で、アメリカ国民の4割が不信感を持っています。日本の2回目以降接種した人の割合は69.6%とすでに米国を上回りましたが、この冬、米国と同じ問題に直面する可能性が・・・ワクチン・ワクチン接種について、数々の研究レポートが発表され、陰謀論(者)のレッテルを貼った、無能な有識者(愚民)達の無能さが曝露されてきた。全ての物事には、要因・原因が存在する。良いか悪いかは一旦置いて、現実に起こっている事実に、真摯に目を向ける必要が有るのではないでしょうか! 久しぶりのYouTube投稿。2回目の動画削除によりイエローカード状態です。今後は、ニコニコ動画で本編をUPしますので、ニコ...ファイザー4倍値上げ!〇〇ちんの脂質ナノ粒子が「睾丸や卵巣に結集する」

  • マスクに感染予防効果〇し!2020年10月 すでに東大医研が研究。論文発表していた!

    マスクに感染予防効果〇し!2020年10月すでに東大医研が研究。論文発表していた! 新型コロナウイルスの第7波は、ようやく感染者や重症者の数も頭打ちになってきた感があるが、道行く人は厳しい残暑で汗だくになりながら、誰一人マスクを外していない。表情の見えない人々が行き交う街は殺伐としていて、薄気味悪い。街中でマスクを外している人は少数派だ。厚生労働省の通達では、距離が確保できていれば会話をしても「マスク必要なし」としているのに、この通達を遵守する人は少ない。マスクの本当の、性能・重要性、また今後の感染症に対する考え方などについて考察してみた。マスクに感染予防効果〇し!2020年10月すでに東大医研が研究。論文発表していた!

  • NATO 米英の覇権拡大がもたらすアジアの破○

    NATO米英の覇権拡大がもたらすアジアの破○ 4月7日、ブリュッセルで開催されたNATOの外相級会合に、岸田首相が日本の代表として初めて出席した。インドのラジャスタン大学南アジア研究センターの元所長で名誉研究員の、カロリ・シン氏は、NATOの極東アジア領域拡大計画が逆効果になっていると指摘する。「悪化する世界情勢をさらに決定付けることになる」と・・・NATOのさらなる東方領域拡張は、ファイブ・アイズ情報同盟(オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、英国、米国で構成)と相まって、世界中にさらなる不信感と不確実性を生み出していると、シン氏は指摘した。また、オーストラリア、イギリス、アメリカの3カ国による、安全保障条約「AUKUS」も懸念材料として挙げている。NATO米英の覇権拡大がもたらすアジアの破○

  • WHO、サル痘を「世界的緊急事態」と宣言!~2つのシナリオが同時進行中!~新たな第3のシナリオの序章か?~

    WHO、サル痘を「世界的緊急事態」と宣言!~2つのシナリオが同時進行中!~新たな第3のシナリオの序章か?~WHO、サル痘を「世界的緊急事態」と宣言!~2つのシナリオが同時進行中!~新たな第3のシナリオの序章か?~

  • サル痘のシナリオは、進化し続けている!

    サル痘のシナリオは、進化し続けている! サル痘のシナリオは、進化し続けている!【世界の見方(Viewoftheworld)】vol.6サル痘(さるとう)と、聞き慣れない言葉と共に、コロナの次に来ると言われる感染症。これはバイオテ◯である可能性と共に、コロナ同様、パンデミックが起こるまでのシナリオが組まれていて、現状、その通りに進んでいる。コロナ以上の被害が予見、ビル・ゲイツが関わる進化し続けるサル痘のシナリオとは!?サル痘のシナリオは、進化し続けている!

  • 米国の武器売却は、台湾を勝てる見込みのない戦争で犠牲にするために計画されたものだ。

    米国の武器売却は、台湾を勝てる見込みのない戦争で犠牲にするために計画されたものだ。米国の武器売却は、台湾を勝てる見込みのない戦争で犠牲にするために計画されたものだ。

  • キッシンジャー ウクライナ危機で起こりうる 3つのシナリオについて分析する

     【世界の見方(Viewoftheworld)】vol.4 ヘンリー・キッシンジャー元米国務長官の発言が、ロシアに対する、ウクライナの領土割譲を容認したと受け止められ波紋を呼んでいる。ウクライナは猛反発し、ロシアは発言を利用して、ウクライナに要求を受け入れるよう迫っているが・・・キッシンジャーウクライナ危機で起こりうる3つのシナリオについて分析する

  • 【The PCR tests don’t work!】 "PCR検査は役に立たない!" パンデミックはあくまで実験で、 実験というのはサイコロを振るようなものです。

    サイコロ202206262219331【ThePCRtestsdon’twork!】"PCR検査は役に立たない!"パンデミックはあくまで実験で、実験というのはサイコロを振るようなものです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あっきー。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あっきー。さん
ブログタイトル
あっきー。の ブログ
フォロー
あっきー。の ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
あっきー。の ブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

あっきー。の ブログ

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク何気ない事、世界情勢今後の生き方、都市伝説、情報交換が出来たら良いです。 YouTubeやニコニコ動画にも配信します。 只今、動画制作極め中!!

フォロー