chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あっきー。の ブログ https://blog.goo.ne.jp/akkeey-vlog

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク何気ない事、世界情勢今後の生き方、都市伝説、情報交換が出来たら良いです。 YouTubeやニコニコ動画にも配信します。 只今、動画制作極め中!!

あっきー。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/24

arrow_drop_down
  • マスクに感染予防効果〇し!2020年10月 すでに東大医研が研究。論文発表していた!

    マスクに感染予防効果〇し!2020年10月すでに東大医研が研究。論文発表していた! 新型コロナウイルスの第7波は、ようやく感染者や重症者の数も頭打ちになってきた感があるが、道行く人は厳しい残暑で汗だくになりながら、誰一人マスクを外していない。表情の見えない人々が行き交う街は殺伐としていて、薄気味悪い。街中でマスクを外している人は少数派だ。厚生労働省の通達では、距離が確保できていれば会話をしても「マスク必要なし」としているのに、この通達を遵守する人は少ない。マスクの本当の、性能・重要性、また今後の感染症に対する考え方などについて考察してみた。マスクに感染予防効果〇し!2020年10月すでに東大医研が研究。論文発表していた!

  • NATO 米英の覇権拡大がもたらすアジアの破○

    NATO米英の覇権拡大がもたらすアジアの破○ 4月7日、ブリュッセルで開催されたNATOの外相級会合に、岸田首相が日本の代表として初めて出席した。インドのラジャスタン大学南アジア研究センターの元所長で名誉研究員の、カロリ・シン氏は、NATOの極東アジア領域拡大計画が逆効果になっていると指摘する。「悪化する世界情勢をさらに決定付けることになる」と・・・NATOのさらなる東方領域拡張は、ファイブ・アイズ情報同盟(オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、英国、米国で構成)と相まって、世界中にさらなる不信感と不確実性を生み出していると、シン氏は指摘した。また、オーストラリア、イギリス、アメリカの3カ国による、安全保障条約「AUKUS」も懸念材料として挙げている。NATO米英の覇権拡大がもたらすアジアの破○

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あっきー。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あっきー。さん
ブログタイトル
あっきー。の ブログ
フォロー
あっきー。の ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用