chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大垣市高屋町
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/06

arrow_drop_down
  • LEDとLCDの違いは何か?大垣駅の案内表示機がLCDに変更に!

    JR大垣駅の自動改札上には、案内表示機が設置されています。今までのLED案内表示機が使用停止になり、LCDの案内表示機に変更となりました。 LEDの時は2行表示でしたが、LCDは4行表示となり、一度に把握できる情報量も多くなりました。LEDとLCDの違いは何でしょうか。今後、各駅でもLEDの案内表示機がLCDの案内表示機に変更されていくのでしょうか? 大垣駅の案内表示機がLCDに変更に! LEDとLCDの違いは 大垣駅の案内表示機がLCDに変更に! JR大垣駅の自動改札上には、案内表示機が設置されています。 大垣駅の案内表示機【変更前】 上り(岐阜・名古屋方面)と下り(米原・美濃赤坂方面)別に…

    地域タグ:大垣市

  • 【樽見鉄道】しし鍋列車でうすずみ温泉に!イベント参加は大垣駅から

    しし鍋列車でうすずみ温泉に! タイムスケジュール セット内容 大垣駅では、JR東海・養老鉄道のほか樽見鉄道に乗降できる駅です。樽見鉄道は、ユニークなイベント列車を走らせていることで有名です。 1月・2月は、列車に乗って「しし鍋」が堪能できるほか「うすずみ温泉」でリラックスすることができる「しし鍋列車」が運行されます。樽見鉄道を応援する意味でも、「しし鍋列車」を楽しみましょう。乗車は予約制(20名限定)となっています。堪能する方は、早めの予約をおすすめします。 tarumi-railway.com しし鍋列車でうすずみ温泉に! 樽見鉄道は、どこからどこまで走っているのでしょうか。大垣市高屋町1丁…

    地域タグ:大垣市

  • チケットプラザ大垣店が閉店!アクアウォーク店のご利用を!

    チケットプラザ大垣店が閉店! 2023年1月20日(金)、大垣市高屋町1丁目の「チケットプラザ大垣店」が閉店となります。大垣駅南口を出て徒歩1分の便利な場所に「チケットプラザ大垣店」がありましたので、電車を使う人には重宝されていたのではないでしょうか。今後は、大垣駅北口(大垣市林町6丁目)にある系列店の「チケットプラザ アクアウォーク店」をご利用ください。 チケットプラザ大垣店が閉店! 残念ながら、2023年1月20日(金)、大垣市高屋町1丁目の「チケットプラザ大垣店」が閉店となります。大垣駅南口から徒歩1分(大垣市高屋町1-18 第一フジビル1階)にあった「チケットプラザ大垣店」がなくなって…

    地域タグ:大垣市

  • 大垣駅の授乳室はどこなの?アスティASTYの1階にあります!

    大垣駅の授乳室はどこなの? 赤ちゃんと一緒にお出掛けの方に、是非把握しておいて欲しいのが「授乳室」がどこにあるのかということです。大垣市高屋町にある大垣駅にも「授乳室」が存在しています。大垣駅ビル「アスティ(ASTY)の1階、ビストロ酒場ASUROKUの隣の奥まった場所にあります。 アスティ1階授乳室 人が多く通る場所ではないだけに、落ち着いて授乳室を利用できるのではないかと思います。オムツ台やお湯の用意もありますので、大垣駅に立ち寄った際にはご利用ください。 大垣駅の授乳室はどこなの? 赤ちゃんと一緒にお出掛けの方、突然の授乳タイムが始まって困る方もいるのではないでしょうか。電車から降りた途…

    地域タグ:大垣市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大垣市高屋町さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大垣市高屋町さん
ブログタイトル
大垣市高屋町ブログ
フォロー
大垣市高屋町ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用