chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワクチン接種2日後と冬アニメ

    三回目のワクチン接種の翌々日の状況について書いておきたい。 接種日↓ bolabolaisland.hatenablog.com 接種翌日↓ bolabolaisland.hatenablog.com さて、翌々日の様子や如何に? 本日(翌々日)の様子 冬アニメ まとめ 本日(翌々日)の様子 キッチリ約7時間眠れ、目覚めは本日も良好。 昨日は接種した左腕が下になる寝返りしてはイテテテテ…って目覚めてたけど、本日はそれもなく熟睡。 よっしゃ!完全復活や! そう思ってたけど、体温を測定すると37.4度。 昨日に続いて、相変わらずの微熱っぷり。 腕の痛みは昨日よりマシながら、プックリ腫れてる。 複雑…

  • 三回目ワクチン接種の翌日とマクドナルドvsロッテリア食べ比べ

    昨日、三回目のワクチン接種を行った。 bolabolaisland.hatenablog.com 昨日の時点では全くなかった副反応ですが、翌日の本日がどうなのか? 三回目を迷ってる方の参考になればと思い、書き記しておこうと思います。 寝てる時 目覚め その後 昨夜の晩御飯 まとめ 寝てる時 前日、いつも通りにベロベロまで酒飲んで寝た。 普段は一回あるかないかのトイレで目覚める事、実に3回。 多い! そして、接種した側の腕が下になるように寝返りすると痛くて薄っすら浅く目覚める、みたいなのを繰り返してた感じ。 だから、眠りは完全に浅かった! 目覚め 眠りが浅かったけど、目覚めは良好。 体調も良さそ…

  • 三回目のワクチン接種とてりたまバーガー食べ比べ

    本日、三回目のワクチン接種をしてきました。 ワクチンメーカーはモデルナ!! ファイザー→ファイザー→モデルナ。 前回二回目の接種が9/22だったから丁度6ヶ月後の接種となりました。 仕事休みの日には走りたいところながら、走りに出る訳にも筋トレする訳にもいかず、家で暇してるからブログ更新しておきます。 一回目、二回目は少し接種部位が痛いくらで、それ以外は一切なかった。 さて今回はいかに? 会場にて接種 副反応 てりたまバーガー食べ比べ お家タイム まとめ 会場にて接種 会場は京都マラソンの聖地みやこめっせ。 滑り込みセーフで開催された2020年2月の京都マラソン以来のみやこめっせ! 京都マラソン…

  • 本日のビルドアップ走

    今月29日に三回目のワクチン接種を予約した。 ファイザー⇒ファイザー⇒モデルナ ワクチン接種の直前、直後の『激しい運動』は避けたいトコロ。 となると、ワクチン接種前の最終休みの本日は『激しい運動』のラストチャンス! 24日目にして、今月初めてのポイント練習はこの日、ビルドアップ走に決定。 設定ペース 結果 1km~5km 5km~10km 10km~15キロ 各種データ 心拍数 ピッチ 歩幅 上下動比 上下動 左右バランス まとめ 設定ペース 前回(2/25)のペースはいわゆる岩本式ビルドアップ走のサブ4設定。 bolabolaisland.hatenablog.com 何とかサブ4はクリアし…

  • 骨伝導イヤホンOpenMove付けて300km走った結果

    去年の12月に骨伝導イヤホン『OPENMOVE』を購入した。 AFTERSHOKZ OPENMOVE SLATE GREY 骨伝導ワイヤレスヘッドフォン posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 主にランニング用に使用。 使用しながら走った距離が300kmを超えたので、全ランナーにオススメするためにブログに書いておきます。 そもそも骨伝導とは? その性能は? 着け心地 音質 操作性 音漏れは? まとめ そもそも骨伝導とは? 骨伝導とは音の振動が骨を導体として直接聴覚神経に伝わる(骨導音)ものである。 引用元 Wikipedia 骨伝導イヤホンの大きな特徴…

  • 昨日のランニングと上下動

    東京マラソン、名古屋ウィメンズが開催されて、今年の秋冬シーズンには多くのマラソン大会が開催されるかな?と個人的に思ってて、少しモチベーションアップしております。 ってことは、11月の神戸マラソンに当選するとして、本番8か月前!! 昨日のランニング 結果 上下動比 上下動 心拍数 歩幅 ハートレートセンサー まとめ 昨日のランニング 昨日、3/19はいつもの16kmコースを走って来ました。 ペースプランは全くなし。 ここの所、仕事で毎日数万歩歩いてて、脚がお疲れ気味につき、ゆっくりでイイかな? 革靴での数万歩ってしんどいわー。 結果 走ってる途中、自分の弱点である上下動を改善できるフォームってな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボラボラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボラボラさん
ブログタイトル
オタクが走るブログ
フォロー
オタクが走るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用