chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドジソン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/27

arrow_drop_down
  • 【Sweatcoin】稼げない?正常に歩数がカウントされない件,バグ?(上場後の様子③)

    SweatcoinがBYBITに上場して数日。 チャートを見守りつつ、アプリを使いつつ。 色々と不安要素がありましたので、今回はそれをまとめたいと思います。 Sweatcoinの歩数が正常にカウントされない 筆者の場合、上の画像のとおりです。 正常にカウントされているかどうか確認しては閉じてのくりかえし。 ひどいときは、ノーカウント。 0ですよ、0。 なんでや。 で、このように、Sweatcoinでは正常に歩数がカウントされていないわけです。 もっと言えば、内部ポイントに反映されない、ですね。 これは前からあったバグなのですが、修正される感じがしません。 アプリのレビューでもたくさんの人が書か…

  • 【Sweatcoin】本当に稼げるのか?チャートを見ながら価格の様子見(9/16~)

    Sweatcoinが上場してから数日が経ちました。 ここでは、チャートを見ながら簡単に分析していきます。 ※投資は自己責任です。取引は十分に注意しましょう。 ※以下、飽くまで筆者の考えなので、最終的な判断は読者自身でお願いします。 チャートを見てみる 1時間足です。 最初の1分~5分くらいの間が勝負所ですね。 しかし過ぎたことなので、ここでは飛ばしましょう。 その後、しばらくして上昇しました。 15分足だと見やすいですが、ゴールデンクロスしていたので、それが原因でしょう。 次に下降に切り替わったのですが、画像のとおり綺麗にラインが引けました。 なので、今後の予想として オレンジの線のように動く…

  • 【Sweatcoin】walletにログインできない!どうすればよいのか

    Sweatcoinのウォレットアプリですが、ログインできない等、不具合?があるようです。 かくいう筆者も、何度も失敗し、またログインしても、勝手にログアウトしてたりします。 なので、同じように困っている方向けに筆者なりの解決方法を載せておきます。 しかし、この方法で必ず成功するわけではありませんので、注意。 ※メモ※ ここまで不具合が多いと価格に影響するかもしれないので、どうにかしてほしいですね。 また、この記事が役に立ったらTwitter(ドジソン🍊 (@Dodgson_007) / Twitter)のフォローよろしくです。完全なゲームの趣味アカウントですが、仮想通貨についても呟いています。…

  • 【初心者向け】Sweatcoinを日本の取引所への送金方法と『円』に換える方法

    ここでは、Sweatcoinをどのように日本の取引所へ送金するのか、また、『円』に換える方法を初心者向けに解説します。 日本の取引所へ送金するには まずはSweatcoinを別の通貨にする必要があります。 詳しくはSWEATですね。 ※このSWEATを直接、国内の取引所へ送金することはできません。 取り扱っているところがないからですね。 なので、一旦は海外の取引所でSWEATをXRPなどに換える作業をしましょう。 おすすめの海外取引所は≫BYBITでして、利用者1000万人超えの世界的に有名な所です。 メールアドレスがあれば登録できるので、サクッと済ませておきましょう。 ※注意※ 海外の取引所…

  • 【Sweatcoin】価格はどうなる?チャートを見ながら見守る①(BYBIT)

    Sweatcoin、BYBITで上場。 かなり賑わっていましたが、準備はできていますか? ということで、今回は、チャートを見ながら価格について見ていきます。 準備について 前記事で書いた通りですが、≫BYBITと国内取引所(例えば≫ビットフライヤーなど)の口座が必要です。 注意点 ①国内取引所は海外取引所と送金可能のところである必要があります。 ※≫ビットフライヤーは可能です。 ②BYBITの登録は公式サイトであることを確認してください ※海外なので普通にそっくりの偽サイトがあります。 この記事に載せているのは公式サイトのリンクなので大丈夫です。 ≫BYBIT公式 価格は? 下が現時点(202…

  • 【Sweatcoin】walletが作れない&連携できない時にすべきこと(メールについて)

    BYBITでSweatcoinの上場が決定。 参考: 本日より $SWEAT の入金を開始しましたのでお知らせいたします。Near network (Sweat Wallet)及びEthereum network (IDO platform)で入金可能です。さらに @SweatEconomy トークン生成イベントに合わせて、SWEATはBybitに明日上場予定です。取引手数料ゼロでSWEATを売買できます。 https://t.co/1t8HuhWFPd — Bybit (バイビット) (@BybitJP) 2022年9月12日 しかしそこでwalletが作れない&連携できないと困っている人が…

  • 【Sweatcoin】上場先はBYBIT!Walletの作り方&日本円への交換方法

    Sweatcoinの上場先がBYBITに決定しました。 本日より $SWEAT の入金を開始しましたのでお知らせいたします。Near network (Sweat Wallet)及びEthereum network (IDO platform)で入金可能です。さらに @SweatEconomy トークン生成イベントに合わせて、SWEATはBybitに明日上場予定です。取引手数料ゼロでSWEATを売買できます。 https://t.co/1t8HuhWFPd — Bybit (バイビット) (@BybitJP) 2022年9月12日 ブログ記事やYouTubeで書いた(話した)通りで安心ですね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドジソンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドジソンさん
ブログタイトル
ドジソンの本棚
フォロー
ドジソンの本棚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用