chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 増田貴久くん主演ドラマプレミア23『吉祥寺ルーザーズ』&NEWS新曲『LOSER』が楽しみすぎる話。

    4月11日から放送スタートする増田貴久くん主演のドラマプレミア23「吉祥寺ルーザーズ」。放送までもう少し! 放送開始に向けて公式Twitter等で次々と情報解禁されていますね。3月28日にはPR映像解禁、オープニングテーマ発表、追加キャスト発表と盛りだくさんでした。 増田くんとしては3年連続のドラマ主演、テレビ東京では「レンタルなんもしない人」から2年ぶり。黒髪になったことで次はなんのお仕事…?とファンの間で噂されていましたが嬉しいお知らせでした。今回は秋元康さんが企画・原作を務めるオリジナルドラマでシチュエーションラブコメディーということでどんなストーリーが展開されるのか楽しみです。シェアハ…

  • Snow Man主演映画『おそ松さん』感想

    Snow Man主演映画『おそ松さん』を観てきました。 おそ松さんという作品の名前はもちろん知っていたのですがアニメは全くの未視聴。人気作品でファンが多いのは分かるので最初に実写化で9人全員主演って聞いた時は色々な意味で大丈夫…?と思い、おそ松さんファンの友達とお互いに「本当にいいの?」と確認し合い、そんな情報解禁日から公開日まであっという間でした。 ということで、アニメ未視聴のSnow Manファンの視点で観た映画の感想です。 入場者プレゼント あらすじ 感想 入場者プレゼント 公開日から3日間限定、先着でもらえる「映画『おそ松さん』公開記念!“特製(とくシェー)”ステッカー」。普段のSno…

  • レムプラス銀座 宿泊記

    2月にレムプラス銀座に宿泊してきました。 NEWSのライブDVDが発売された後のタイミングで、家の小さいテレビじゃなくて大画面で映像を楽しみたい!と思い立ち予約しました。レムシリーズのホテルは今までも宿泊したことはあるのですが、レムプラス銀座は初めて宿泊するので楽しみにしていました。 レムプラス銀座 館内 客室 貸し出し備品 朝食 まとめ レムプラス銀座 新橋駅から徒歩4分、銀座駅から徒歩7分と観光でもビジネスでも利用しやすい立地。チェックイン可能時間は14時~と他のホテルよりも早めなのが嬉しいです。昼食を兼ね、新橋駅でTruffleBAKERYの白トリュフの塩パンを買ってから向かいました。 …

  • ゴディバ「ときめく心キープセイク」【2022バレンタイン購入品】

    2022年バレンタイン購入品。ゴディバのときめく心 キープセイク(5粒入)を購入しました。 愛しいものやかわいいものに出会ったり、想いを寄せている人にときめく、“キュン”とする瞬間「ときめく心」を表現しているゴディバのバレンタイン限定コレクション。今回選んだのはこちらの商品です。 鳥、バラなどのモチーフを散りばめたハートのパッケージをキラキラのラインストーンで飾り、5粒の限定チョコレートを詰め合わせました。 とにかくパッケージが可愛くてちょっと小物入れておくのに丁度良さそう!と思って購入しました。ピンクゴールドに鳥やバラのモチーフが華やかで惹かれます。 ジュエリーボックスみたいで素敵。中身のは…

  • 【それスノ】丼プレゼン対決『カレーう丼』を作りました。

    2月27日放送の『それ、Snow Manにやらせてください』みただけで思わずかき込みたくなる最強の丼プレゼン対決。 ゲストのホラン千秋さんが推している舘様のコメントがキレキレだったり、渡辺翔太くん(今年30歳)のネコのコスプレがこわくて可愛くて笑えたり、「お店とかやったら?」「やろっか?」という舘ラウのやりとりにほっこりしたり、楽しい回でした。 本日13:00から放送!一番おいしいと思うどんぶりをプレゼンします(^^)ゲスト→ホラン千秋さん!#それスノ #SnowMan pic.twitter.com/bb8v8nQ5Sa — それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒヨさん
ブログタイトル
スノードロップ
フォロー
スノードロップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用