chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • ボーッと考える

    こんばんは 大分旅行から返ってきて 一転して現実に引き戻された1週間を何とか終えることが出来ました🙇‍♂️ いまはマクドナルドでコーヒー飲みながら このブログを書いているのですが ときたま、 努力を積み重ねるだけでは 辿り着けない『才能』みたいなのがあるような気がして 無力感に苛まれるときがある、、、 たまにいないですか? 才能の塊みないな人 努力を努力と思わずに それ自体を楽しめちゃう人とかって 無敵だし凄いな〜とか思います。 一方で自分はというと 頑張ることしか出来ないから 気合いと根性精神で鼓舞しながら 積み上げていくしかないのですが そうなると時折、 シンドくなるときがあって そういう…

  • 旅行してきたよ

    こんばんは 金曜日から友だちの結婚式に 大分県まで行ってました。 今日、帰宅して 今はトレーニング上がり。 日付けも変わってしまいましたが ブログ書いていきたいと思います。 それにしても結婚式は良いものですよね! お二人の幸せをみんなが祝福してる感じ 邪な気持ち一切なく 良かったね☺️という気持ちで一杯です。 大分は日本一の温泉県らしく♨️ ホテルの温泉にもしっかり浸かってきました。 設備不良で夜景をみながら入ることが出来なかったのは残念でしたが、 景色が本当に綺麗で あ〜幸せ と。 幸せはなるものでなく 今ここにあると気付くもの とは良く言いますが その瞬間その瞬間が幸せで 良いんだって改め…

  • 最近の休日☕️

    お久しぶりです〜! 最近はブログをサボりがちでしたが またボチボチ更新していきたいと思います。 ついでに言うと最近は、 野球もサボりがちでして。 まぁ社会人として働き始めてから この6年間土日の休みは ほぼ野球に費やしてきたわけだから ちょっと休養期間あっても良いよね!笑 (次にグラウンドに行く予定はいまのとこ無いけれど。) 野球に行く頻度が減った 最近の休日は 朝起きてひと段落したら マクドナルドでコーヒーのみながら 読書して ジムでトレーニングして お出かけしたり 部屋でゴロゴロしたりと ゆっくりと過ごしております。 我ながら良い感じに過ごしてると思います笑 そんなまったり休日とは裏腹に …

  • コールド負けだね

    こんにちは😃! 今日は日曜日 通常ならグラウンドに行くのだけど マクドナルドでコーヒー飲みながら ブログを書いております😊 最近のこの一件で www.kaki89diary.site 呆れたというか 顔出さなくてもまぁいっかって感じ😅笑 やっぱり納得いかんな〜。。。 子どもたちの野球が上手くなりたい! っていう気持ちを全力で応援するのが 大人の役割で チームとしての在り方では? もし練習中にダラけていて 子どもたちから上手くなりたいという気持ちが感じられないのに 自主練なんてしても無駄だ! というのであれば ダラけた雰囲気の練習になってしまうには原因があるんだよね😅 その責任を子どもに押しつけ…

  • 自主練禁止やと!!

    こんばんは! 気付いたら4月も今日で終わり。 あっという間ですね そういえば4月は シイタケ占いの上半期ラッキー月でしたが 気づいたら終わってたって感じ😅笑 けど穏やかに毎日過ごせた気がするし オッケー👌オッケー👌 明日からの5月も緩く緩く頑張ります🙋‍♂️ さてさて、お話変わって野球の話⚾️ 新1年生を9人迎えて 自分の抱負同様に緩く緩く頑張っています🙆‍♂️笑 自分はというと 全体練習のメインに帯同して指導するというよりかは 怪我人たちとサブグラで 地道に練習していたのがここ最近。 そして全体練習を終えてから 残って自主練習する子どもたちを指導するのが 自分にとっての楽しい時間でありました…

ブログリーダー」を活用して、柿沼智瑛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柿沼智瑛さん
ブログタイトル
負け犬の遠吠えブログ
フォロー
負け犬の遠吠えブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用