chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最後のキスは餃子のflavor https://gyoza-kiss.com/

独身中年のウソつきクソ野郎がささやかな笑いを求めて涙目でブログを書いています。

前世はネコでした。 ・・・ウソです。 基本的にウソつきです。 ウソをつくことが大好きです。 それこそウソです。そんな奴イヤです。 日々笑いを求めて地べたを這いつくばりながら生きています。 TOEICが高得点だと印象がいいようなので920点を取っていることを書いておきます。 はい、自慢です。 つまりはウソつきの自慢したがりクソ野郎ですがよろしくお願いします。

i2.com
フォロー
住所
杉並区
出身
名古屋市
ブログ村参加

2021/05/28

  • 毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!

    「笑顔」ですごそう!! 「スポーツ」、「ビジネス」、「子育て」、「受験」、「家庭」、「地域活動」、「健康」、「恋愛」・・・なんでもみんなが集まれば、いろんな「知恵」が湧いてくる。 どんなときも「笑顔」でいれば、自然と楽しくなってくる。ミッキーマウスがいつも笑っているように、みんなで「笑顔」ですごそうよ!!生きるのは遊びみたいなもんだよね・・・

    テーマ投稿数 26件

    参加メンバー 0人

  • おもしろい日記・画像・動画

    文章、イラスト絵、画像、動画、社会風刺、 なんでもOKです。 「私は面白いと思うんだけどなぁ」というものでもOK! どんどんトラックバックしてみて様子を見ましょう^^

    テーマ投稿数 26件

    参加メンバー 0人

  • ネタ日記、おもしろ日記

    おもしろ日記なら何でもOKです。 日常生活で巻き起こる珍事、事件、ストレスの溜まること…全部ネタにして吐き出しちゃいましょう。 そんな自分もスッキリ、見た人爆笑で一石二鳥な日記をトラックバックして下さい。

    テーマ投稿数 28件

    参加メンバー 0人

  • お笑い

    お笑い

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、i2.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
i2.comさん
ブログタイトル
最後のキスは餃子のflavor
フォロー
最後のキスは餃子のflavor

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用