chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BASSOのある日常 https://radiocontroll.hatenablog.com/

令和と同時にスタートしたロードバイク人生 溢れ出る 「こんなに楽しいものだったのか」 の溢れた分の受け皿としてブログ始めてみました。 投稿数が100回を超えた記念にこちらに登録してみました。 お時間許されます限りどうぞごゆるりと。

ラジオコントロール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/29

arrow_drop_down
  • 年明けライド2023 ~宇治茶とウサギと極寒と~

    ん? 2023年? 前回記事で 「200回目の投稿!!」 と、声高らかに宣言してから早いモノで1ヵ月以上が経過してしまっておりまして、更に年まで跨いでしまうという失態。 新年早々ナニがアレですわ。 てことで、気を取り直す事からのスタートとなりました2023年の初投稿は、みんな大好き旅レポでございます。張り切って参りましょう。 ---- 日本列島を覆う大寒波。 そんな寒波の隙間をぬって淀川の某堤防に集合。 前日の雪がチラホラと残る芝生。ボトルケージにはお白湯を詰めた保温ボトルを投入。 走り慣れた道なんですが、遠方に見える山々の雪化粧が非現実感をかもしだします。 この日の天気予報は曇りメインだった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジオコントロールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジオコントロールさん
ブログタイトル
BASSOのある日常
フォロー
BASSOのある日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用