chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ記 https://mybowarrow.hatenablog.com/

最高裁が朝日新聞の慰安婦問題捏造を認めた。日本を貶め続けた朝日新聞は謝罪と賠償をしろ。

まいぼー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/13

arrow_drop_down
  • 敷布団が届いた

    こんな感じで今週届いた。 殺風景な部屋だなと思うだろうけど、カーテンを写さないようにしてるだけ。 部屋に物干し棒があって、それには紙風船のタコをぶら下げてるよ。44歳です。 開いた。 暖かかったから、いつもより楽に冬を越せそうです。 この布団で寝ても腰痛はまだ残っているから加齢のせいだと思う。 なんか最近布団が重く感じる。 朝起きた時に猫の真似をすると腰痛が楽になるのでたまにやってる。 枕元の壁に温度計をつけてみた。 子供の頃から家にあった温度計付きのダサい壁飾りから温度計だけ外して持っていた。 道具箱に入れっぱなしだったけど、30年以上の時を経てようやく陽の目を見た。 目が覚めてすぐに温度が…

  • いまごろ総裁選の話

    私の中では 高市>>>>>>>>>>>岸田>>>>>>>>野田>>河野太郎 てなくらい河野太郎には絶対に総理大臣になってほしくなかった。 石破の時と同じくTVとかでは河野が人気だと煽っていたようだけど。 石破が総裁選に出馬してた時も党員票を多く獲得していて、あの頃はまだ「TVに騙されてる人がまだまだ多いのかな?」くらいに思っていた。 石破茂って親中派だし、裏切ることで有名だし、何言ってるかよく分からないし、気持ち悪いしで良いところってある? コロナ禍中に国賓で習近平を招くべきだと発言したこと忘れないよ。 そして今回の総裁選。 ネットでは高市人気が高かった。 YouTubeの出馬会見の再生回数を…

  • ふと思ったこと。小室K

    毎日毎日小室Kの動向が報じられていて、その姿を目にする機会が多くなりました。 それによって小室Kに恋をしちゃった女の子っているのかなぁと、ふと思いました。 オウム事件の時は上祐史浩も「上祐ギャル」っていうファンがいたし、英国人英会話講師を殺害した市橋達也にも「市橋ガールズ」っていうファンがいたからね。 何回も何回も姿を見ていくうちに好きになってしまう人は多少なりともいそう。 上祐ギャルや市橋ガールズだった人達は今頃お母さんになっているんだろうか。 自分の黒歴史は子供には黙ったまま、「宿題やりなさい!」とか偉そうにしてるんかな?笑 もし小室ガールズがいるとしたら眞子様が羨ましくてしょうがないだろ…

  • 布団のこと

    腰痛の原因は敷布団にあると確信したから、昨夜から敷布団探しをしていた。 2時間くらいは探しただろうか。 こちらをポチっとしました。 敷布団 シングル 敷き布団 布団 腰痛 固綿敷布団 極厚敷布団 防ダニ ボリューム 綿 100% 抗菌 日本製 国産 寝具 睡眠 快適 防臭 アイボリー ベージュ ブラウン価格:6890円(税込、送料別) (2021/10/20時点) 口コミもほとんど悪い評価が無かったから安心して買うことが出来た。 私は凄く寒がりなので、暖かいのがありがてぇ。 今の布団で腰が痛くなるの分かってるから、今夜も寝るのが怖い。 新しい敷布団はやく届け。 真冬は羽毛布団を2枚掛けて寝てる…

  • 今月の食

    9月に石神井の三宝寺に行った時のついでに、気になるお店でまんじゅうを買いました。 この時に、ナスのまんじゅう、小松菜のまんじゅう、朝まんじゅう(あんこ)を買った。 ここのまんじゅうがとても気に入り、また食べたくなって今月の6日にまた再訪。 小松菜のまんじゅうが無かったので、ナス3つ、朝まん3つ買った。 あと9月の時に気になってたけど遠すぎて断念した店にも行った。 上井草の『エキュルイユ』 水曜と日曜しか営業していない。 お目当てのとうふのガトーショコラが無くて、「栗のモンブランタルト」「ガトーショコラ」「かぼちゃとさつまいものタルト」を買った。 私はかぼちゃとさつまいものタルトが美味しいと思っ…

  • 💩

    職場の人間関係の苦労を今まであまり感じてこなかった私。 そんな私でも本当は緊張しいな性格で、面接とか初出勤の時なんかは緊張でウンコの臭いが変わってしまう。 緊張している時の臭いは毎回ほぼ同じで、そのウンコを「緊張ウンコ」と呼んでいる。 初出勤の朝なんかにウンコをしてその独特の臭いを嗅ぐと「あぁ私は緊張しているな…。」と毎回思っていたものです。 会社に新人さんが入ってくると「緊張してるだろうな。緊張ウンコ出してきたかな?覚えること沢山で大変だよね。」と非常に親身な気持ちになってしまう。 自分が新人でドキドキしてる時に笑顔で挨拶されると安心するじゃん。 だから私は新人さんとの自己紹介の挨拶は絶対に…

  • オシャレの抜け感

    ここ数年、ヌケ感ヌケ感ってうるさいですよね。 このヌケ感というやつ、私は不自然さを感じてちっとも良いと思えない。 襟を抜くとかさー この状態をキープすることに意識を3%くらい使い続けているとしたら、その状態がダサい。 肩のあたりも布がつっかかってる感じで不快感あるでしょうね。 もうやってる人いないと思うけど。 トレンチコートの腕まくり ここまでされると「トレンチコート脱げば?」って思う。 布がギュギュギュ!となってるとこ見てるだけで苦しい。 肘なんて曲げづらいでしょうね。 リアルでこんなことしてる人って本当にいるのかな? 冬の抜け感 着込んでいるのに、足元だけスースー。 足元が寒いって辛いよ。…

  • 怖い動画とお不動参り

    みなさんは何をしてる時が楽しいですか? 私は何をしてる時が楽しいのかな?と最近は考えていました。 なるべくいつも愉快な気分でいたいからね。 最近の私の好きな時間は、 ☆果物を食べてる時 ☆怖い話を聞く&見る ☆神社仏閣巡り ☆植物を眺めたり、次はどんな植物を買おうかなと考えること。 先週は5不動参りをしてきました。 豊島区の目白不動尊の秘仏の御開帳(年3回)に合わせて9月28日に行ってきた。 練馬区の三宝寺だけは不動明王の像を拝むことが出来なかったから、完全に5不動参りが出来たか分からないけど、それでもまあ達成感はありました。 1日で板橋区、練馬区、中野区、豊島区、文京区のお寺を巡ったので疲れ…

  • もっと1000円カットの素晴らしさに気づいた。

    ブログ書かないでいたら1か月くらい経ってた。笑 アクセス数のチェックもしてなかった。 アクセス0になったかなと思って見てみたら、毎日15アクセスくらいはあるからビックリよ。 同じ人が来てくれてるのかな? 10月1日は47アクセスもあった。何でだ? 今回の記事は、商店街を歩いてる時に1000円カットの見落とされがちな利点に気づいたのでそれを書きたい。 化学物質過敏症の人っているでしょう。 私は香水、洗剤、柔軟剤、芳香剤の人工的な臭いが大の苦手で、そういう強い臭いを嗅ぐと頭が痛くなったり気分が悪くなってしまう。 なので化学物質過敏症予備軍ではあると思う。 7年前くらいに長距離バスに乗って東京に帰ろ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まいぼーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいぼーさん
ブログタイトル
へっぽこ記
フォロー
へっぽこ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用