chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hoshinopikarin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • pikarin、高尾山事件(2)荷物回収の巻

    pikarin高尾山事件の翌日、残したままの荷物を回収しに家族で山へ。 警察に手荷物はどうしたらよいか尋ねたものの、 「あちこちに散乱していますし回収は難しいでしょう、危険ですし…。」 と言われたものの、リュックや靴などそのまま放置するのは罪悪感を感じる。 それに、学生証、SUICA定期、鍵など大事なものもある。 誕生日プレゼントに祖父母に買ってもらったゲーム機まであるのだ。 やっぱり回収しに行くしかないでしょ。 と言っても、場所を知っているのはpikarinのみ。 しかも山道から外れた目印なき場所。 昨日確認したGPSの場所のプリントを頼りに、pikarinに道案内をしてもらう。 まずどこか…

  • pikarin、高尾山事件。

    もう2ヶ月以上前になるが、この夏久しぶりにpikarin事件勃発! 夏休み前に調子復活、学校に通えていたが 夏休みになり10日間ほどやや低迷期がやってきて心配していたら 8月に入り絶好調、活動的になってきた。 …と安心していたのだが。 自転車で出かけ「お昼には戻る。」と言ったまま帰らず。 まぁ、男の子によくありがちかと思っていたものの 気になったのでスマホのGPSで確認。 あれっ、高尾山? 大丈夫だろうか…。 足取りをたどると順調のようだったが、 ある地点で止まったまま…。 嫌な予感がして本人に電話をかけるとずっと話し中。 そうこうしているうちに いつもお世話になっている放課後等デイサービスの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hoshinopikarinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hoshinopikarinさん
ブログタイトル
yasumin日記~霊的成長への道~
フォロー
yasumin日記~霊的成長への道~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用