chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hoshinopikarin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

  • 魂に刻まれた記憶~レムリアの青い石より

    このところは、毎朝瞑想が日課となっている。 自らが望むもの、自身を知りたいがゆえに瞑想しているのだが、 時に素晴らしい気づきがあって この至福の体験を味わいたく 続けているのである。 本来瞑想を続けていれば 答えは自分の中にあるので 必要な時に必要な導きが得られるものである。 でも時々出口の見えないトンネルの中にいたり、 あてもなく森を彷徨っている気分になる時がある。 そんな時には誰かのサポートを得たくなる。 そんなことからチャネリングを調べていたら ある人のブログ記事に「レムリアの青い石」について書かれていた。 子供の頃から超古代文明に興味があったが レムリアについて詳しいことは知らないが、…

  • Pikarin精神薬、薬の副作用で定まらず

    以前、やっとのことで脱精神薬を達成したPikarinだったが 再度の入院で、薬復活になってしまった。 しかも今回は一生必要とまで言われた。 所詮薬による対処療法でしかなく、治るわけではないのだ。 「入院する」=「薬の調整」ということになる。 多くの精神科にかかる患者さんは 通院で薬を調整していくわけだから 適した薬に出会うまでかなり時間を要するようだ。 何年もかかったりすると聞くし、環境の変化により変わることもある。 Pikarinの場合は極端な行動に出てしまうため入院が必要になり 良い方に考えれば、 常に医師と看護師に経過を見てもらい、絶えず検査もしてもらえるから その分薬の調整もしやすいか…

  • Pikarin、初めてのてんかん発作

    Pikarin、入院して数日後医師から連絡があり 脳波検査中にてんかん発作が起きたと告げられる。 以前も何度か脳波検査したことがあったが、 発作が起きたのは初めて。 7歳で知的遅れを伴う自閉スペクトラム症と診断され、 行動面で問題が強くなり 医療機関を転院して、入院施設のある現在の病院になった。 転院後初診での脳波検査の結果では 「てんかんに見られる波形」が出ているとのことだった。 気になって今までも何度か主治医に確認したが てんかんではない、と言われ続けていた。 どこがどう違うのか判断基準がよくわからない。 ここにきて初めての発作。 一瞬何で?と思ったが 以前支援学校の勧めで任意で脳波検査を…

  • Pikarin、3回目の入院と初回医師面談。

    本当は入院させたいわけではないんだよね。 でも行動が制御できないから管理しきれない。 昨夜も遅くに家の周りに水を撒き出し、近所迷惑でもある。 朝は早くから段ボール4箱ぐらいに荷物をまとめていて 引っ越しさながら。 持ち込めるわけはないのだが、 出がけにトラブルになりたくないので、言われるがまま車に積む。 病院到着。 まずはコロナその他の検査があり、Pikarin待ち時間もじっとしていられず。 スマホであちこちに電話しまくり。 同じフロアの受付にも何度も電話して「先生をお願いします。」という始末。 受付に直接話しに行きたくても、Pikarinの傍から離れられず。 何をしだすかわからない状態だから…

  • pikarin、高尾山事件(2)荷物回収の巻

    pikarin高尾山事件の翌日、残したままの荷物を回収しに家族で山へ。 警察に手荷物はどうしたらよいか尋ねたものの、 「あちこちに散乱していますし回収は難しいでしょう、危険ですし…。」 と言われたものの、リュックや靴などそのまま放置するのは罪悪感を感じる。 それに、学生証、SUICA定期、鍵など大事なものもある。 誕生日プレゼントに祖父母に買ってもらったゲーム機まであるのだ。 やっぱり回収しに行くしかないでしょ。 と言っても、場所を知っているのはpikarinのみ。 しかも山道から外れた目印なき場所。 昨日確認したGPSの場所のプリントを頼りに、pikarinに道案内をしてもらう。 まずどこか…

  • pikarin、高尾山事件。

    もう2ヶ月以上前になるが、この夏久しぶりにpikarin事件勃発! 夏休み前に調子復活、学校に通えていたが 夏休みになり10日間ほどやや低迷期がやってきて心配していたら 8月に入り絶好調、活動的になってきた。 …と安心していたのだが。 自転車で出かけ「お昼には戻る。」と言ったまま帰らず。 まぁ、男の子によくありがちかと思っていたものの 気になったのでスマホのGPSで確認。 あれっ、高尾山? 大丈夫だろうか…。 足取りをたどると順調のようだったが、 ある地点で止まったまま…。 嫌な予感がして本人に電話をかけるとずっと話し中。 そうこうしているうちに いつもお世話になっている放課後等デイサービスの…

  • 6/11波動セミナー開催

    波動に興味のある方 心身の不調を改善したい方 人間関係を良くしたい方 願望を実現したい方 波動測定で自分の潜在意識をみてみませんか? 波動測定器の「数霊システム」開発者 吉野内聖一郎先生のお話、 体験談、デモンストレーションなどの セミナーを開催することにしました。 お近くの方はぜひいらしてください。 https://www.instagram.com/p/CdikpnoP5mA/?igshid=YmMyMTA2M2Y= *お申し込みはこちら。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1d35c6d742370 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おかげさまでこの…

  • KTS-PRO波動測定器との出会い

    波動測定器を最初に知ったのはメタトロン。 医療機関で導入されているのは知っていたが 特に悪い症状のない私が受診するわけにもいかず、 民間のカウンセリングサロンで体験してみることにしたのが数年前。 測定はヘッドホンを付けて5分ほどで終了。 全身がスキャンされ、 パソコンの画面に頭(脳)から身体の内部(各臓器)まで 発している周波数の分析結果が表れる。 機種によっても違うが 合う食べ物、相性のよいハーブ、 チャクラの状態なども示してくれる。 感情などの観念も量子物理学によって数値化でき、 これらが臓器や細胞、細菌、毒素、疾患などと 関連していることが分かるのである。 他にも同じような機器にニューㇲ…

  • 波動測定器を知る

    「波動」に魅かれ、 自分に合うものをいろいろとチェックしてきた私。 Oリングは一人で行うのは難しかったので もっぱらペンジュラムを使ってきた。 そうこうするうちに15年。 波動測定器というものを知った。 pikarinの精神状態は成長と共に大変なことになり 薬を使わない各種療法では対処できず 西洋医学の薬に頼らざるを得ない状況になった。 ついには入院となり、薬の量は一気に増え 改善もあまりみられず 肌には副作用が表われはじめ 私としてはやり切れず 悶々とした思いを抱えてきた。 本人のストレスを減らし、環境を整えることに配慮してきたが 一緒に暮らす家族としては限界があった。 (この苦しみは共に生…

  • 波動に魅かれて

    この世に存在するすべての物質はエネルギーを発し、 固有の振動数があり波長がある。 これが「波動」。 かつて目に見えない世界は「怪しい」ととられることが多かったが 最近では量子力学など学問として説明がつくような時代になってきた。 幼少期から目に見えない世界に魅かれつつも入り込めず、 書物をかじっては、理解を超えた世界を感じたかった私である。 今思えば、pikarinの出産によって その扉が少しずつ開かれた気がする。 助産院で出産予定日を予測するためのOリングテストに始まり 出産後身体に合う食べ物チェック、 pikarinの精神安定療法として取り入れたフラワーエッセンスの ペンジュラムによるセレク…

ブログリーダー」を活用して、hoshinopikarinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hoshinopikarinさん
ブログタイトル
yasumin日記~霊的成長への道~
フォロー
yasumin日記~霊的成長への道~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用