chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 2022年我が家のAmazonベストバイ

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 今週のお題「マメ」 2020年もAmazonさんから46個の買い物を記録していました。 その中で買って良かったものを振り返ります。 最後に買って失敗したものも記しておきます。 yahoo!ショッピングよりも生活雑貨や日用品を購入することが多いのがAmazonの特徴でした。 抗原検査キットも数回買っていたのがまだコロナ禍なんだなと実感させられます。 ちなみに2021年はこんな感じ 1位 NILE ヘアオイル 2位 REDEN BODY SOAP 3位 カラスバスター 4位 スマホ ショルダーストラップ 5位 マンウィズ ライブDVD/BD…

  • 2022年我が家のYahoo!ショッピングベストバイ

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 2022年のYahoo!ショッピングの振り返りです 5位 オーディオテクニカ ワイヤレスヘッドホン 4位 コムテック ドライブレコーダー HDR204G 3位 ティエンポ レジェンド9 アカデミー 2位 DENON サウンドバー DHT-S217 1位 ブラザー DCP-J926N ランク外・・・失敗(^^;) リクライニングチェア 以上。 2023年になりもう一か月が経とうとしていますが、 遅ればせながら2022年のYahoo!ショッピングでの我が家のベストバイを記しとこうと思います。 Amazonバージョンも記しておきますが、 Am…

  • DENON サウンドバーを買ってみた REGZAの音改善しませんか?

    お題「これ買いました」 我が家のテレビは、 テレビの機種が サウンドバーが TVとスピーカーの接続は? さてさて 年末に勢いで購入し、設置済みのサウンドバーのご紹介。 どうしても迫力のある音で お気に入りのバンドのライブを観たかったので サウンドバーを導入することに決めました。 お値段以上のデノンのサウンドバーです。 我が家のテレビは、 壁掛けとなっております。 もう2年前のことでしたか・・壁掛けをラブリコで施工したのは。 www.pinkyniko.com スピーカーの設置もテレビ台の上というよりも高い位置への設置となりました。 こんな感じっス。 配線とか汚らしくなっちゃってますが、 テレビ…

  • Surfaceの学生向けモデルをビックカメラで購入

    4月からの新学期に向けての準備に追われている我が家です。 センター試験も終わり、 あ、今は統一テストと言うんですねw 残すは一般受験での勝負となり受験生はラストスパートですね!ガンバッテクダサイ!! 我が家は指定校で早々と進路を決めることができたので、これから本番を迎えるご家庭にとっては 合格後の準備の参考になれればと思います。 高校とは違い、大学での必需品となるモノといえば、 パソコンです。 数十年前の学生生活ではそこまで必要ではなかったPCですが、今世では絶対に必要になってます。 そうなると、PCに疎い親御さんも多いはずで 正直、子にどんなPCを買ってあげればよいのか分からない親御さんも多…

  • リクシル ネクストポストの修理代(^^;; 電子錠のポストはやめた方が良いと思う

    我が家のポストが壊れました。 リクシルのネクストポストは電子錠キーなのでスマートでオススメなのですが、 我が家的にはオススメできない結果となりました。 壊れたポストはリクシルのタッチパネル式電子錠タイプのポストです。 リクシルのネクストポストの修理代費用を参考になればと思い記しておきます。 LIXILのネクストポスト 今回は電池切れではなく 修理の見積もりは? 結果 次のポスト 我が家のポストは LIXILのネクストポスト 電子錠で施錠解錠するタイプのポストでした。 電子錠のため、 もちろん電池が切れたら開かなくなります。 (もしもの時には、ポストのオーナーにだけ開け方を教えてくれるのですがね…

  • アケマシテおめでとうございます。

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 3週間ぶりくらいの更新になって そのうちに年を越してしまいました(^^;) 2022年の年末は家族一人のコロナ感染が判明し 他の家族全員が濃厚接触者に。。。。 ということで、どこへも出れずおとなしく家での年越しとなりました。 2022年振り返り 2021年はブログの更新も自分なりには頻繁にできていた気もしますが 2022年のブログの更新は世間のブロガーさんからみたらひどいペースでの更新になってしまいました。。。 2021年は『RAV4 offroad-package』の購入もあって記事が増えたのかもしれません。 新しく大きなものを買うこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用