chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雲さんぽ https://yttk2274.hatenablog.com/

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲を何となく撮った写真を中心に載せていきます。(日常のつぶやきにもお付き合いください)

ねこすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/31

arrow_drop_down
  • 良いお店に当たるといい気分

    日曜日にパンフェスタに行ったあと、妻が時計の電池を替えたいとのことで、 ネットで検索したところ、評判の良いお店があったので、行ってみました。 そこは、時計のブランドに関係なく一律500円で交換してくれる良心的なお店でした。 ご主人は知識が豊富で感じが良く、アドバイスもしてくれて、 本当にいい感じのお店でした。 バンドが壊れていた私の時計もすぐに直してくれて、助かりました。 夫婦ともに大満足なお店でした。 そして店を出たところ、すぐ近くにカフェを発見。 良い気分のまま入店したところ、このカフェもとても良いカフェで、 コーヒーの淹れ方からして非常にこだわって仕事をしているのがわかりました。 浅煎り…

  • 新規開拓 イタリアンレストラン

    4月22日のことで、ちょっと日が経っているのですが、 コロナワクチン接種のため、その日は会社を休んでいました。 そこで、前に見つけたイタリアンレストランで妻とランチをすることにしました。 そのレストランですが、3月にオープンしたそうで、 こぎれいで今風な感じのいいお店でした。 当日は、陽気が良く暑いくらいだったので、妻も私も冷製パスタを注文。 出てきたパスタは、完熟トマトを使っていたので、トマトの甘みが十分にいきていて さっぱりとしてなかなか美味しかったです。 付け合わせのバケットは自家製だそうで、パン好きな私たちには好印象。 妻は非常に気に入っており、「こういうのが食べたかったんだよ」と 店…

  • パンフェスタ

    商業施設で開かれていたパンフェスタに行ってきました。 いろいろなお店が集まっていましたが、その中でもお目当てだったのが、 麻布にある「天のや」さんのたまごサンドでした。 テレビでよく紹介されていたので、どの程度の物なのか興味津々でした。 なんでも時間が遅いと売り切れるとのことだったので、 早めにいこうと10時過ぎに行ったところ、スタートが10時半からだったので、 何とか買うことができました。 お値段はやはり高めで、小さいサンドウィッチが6個で720円でした。 たまごは出汁巻きで、からしマヨが塗ってあり、味は美味しいかったのですが、 お値段からすると量がちょっと物足りない・・・ 分けて食べました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこすけさん
ブログタイトル
雲さんぽ
フォロー
雲さんぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用