chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
還暦ホノルルマラソンを夢見て https://blog.goo.ne.jp/ayapapa-runlog

メタボ改善、還暦から新しい人生目指し、あくなきチャレンジをブログります。

2019年9月から、走りはじめました。御同輩のみなさま、運動大嫌いな拙者でも、ボツボツ走れるようになりました。皆さんもやれますよ。血圧120超えたら、お茶飲むよりも、歩き、そして走りましょう。年金を払った分、健康な体で年をとって楽しみましょう。

Ayapapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/16

arrow_drop_down
  • たらぎダム湖マラソン一人旅(その4)

     みなさんこんばんわ。走るには最適なこの土日でしたね。梅雨に入ったばかりですが、中休み?今のうちに、走れるだけ走りましょう。と、言うわけで昨年同様にコロ禁であえなく中止の”たたらぎダム湖マラソン”を一人開催して、ハーフを走ってきました。正確には、6月12日の9時からですが、来週は別のランニングイベントがあるので、一週間前倒しです。車を、朝来芸術の森美術館の駐車場に停めていざ出発です。昨年と違うのは、腰に650mℓの水をくくりつけていることぐらいでしょうか。昨年は、6月に多摩川のハーフマラソンの本番があったから、気合が違ったなあ。今年は、まあ体力維持的に活動する感じです。出発して、最初の100mのUP。しんどいなあ。もう、歩きたくなって来ました。ハーフやるのに最初の1kmで歩いてたら、先がガタガタになるので、ここ...たらぎダム湖マラソン一人旅(その4)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ayapapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ayapapaさん
ブログタイトル
還暦ホノルルマラソンを夢見て
フォロー
還暦ホノルルマラソンを夢見て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用