chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ほうれん草な話し(○○シリーズその1)

    Thank you everyone! どうもぉ…えび吉です。 最近ちょっとブログの更新が 滞りがちになってきたかなぁ~ なんて個人的に憂慮しておりまして…。 ならばと思い立ち… レギュラー・シリーズに 時間をかけて書き上げるのと同時に もっと手軽に手元にある小ネタを パンパンと打っていこうジャマイカと。 それらを『えび吉の○○な話し』として シリーズ化したらどうだろう…。 と思い立ち、そうしていくことにしました。 これまでの月2回のアップデートから 少~しは レスポンスがよくなるんジャマイカ!? てへぺろ💦 えび吉のほうれん草な話し さて、記念すべき初回のテーマは… えびさん達に大人気のほう…

  • 最近買ったえびのごはん(餌)

    Thank you everyone! どうもぉ…えび吉です。 昔…昭和の時代に 「戦争を知らない子供達」 っていう歌がありましたけど… 杉田二郎率いるジローズの曲でしたね。 戦争なんて 知らずにいたほうが いいに決まっているよね。 だって人間だもの…えび吉 ⇧最近これ好き💦 ロシア×ウクライナの戦争が収まりますように… さて、今回のテーマはえさ。 えびのごはん(餌)ですよ。 普通のもので満足しない… という謎の性癖の持ち主のえび吉ですが、 こと餌に関しても そういうところが顕著かも知れません💦 世の中にはいい餌が たくさん出回っていますが… 高いお金払って普通にいいのって つまんないですよね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えび吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
えび吉さん
ブログタイトル
えび吉のアクアリウムパラダイス
フォロー
えび吉のアクアリウムパラダイス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用