chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 溶岩石が大好き💛なんだが…

    Thank you everyone! どうもぉ…えび吉です。 近頃ニュース見ようとテレビをつけると… 戦争とコロナしかやってなくて… あ~も~早く普通の暮らしがしたい! こんなややこしい世の中… 早く終わってほしい! 世界が平和であってほしい💛 …と、つくづく思うのであった💦 さて今回は、久々のレギュラーですよ。 ミニではなくレギュラー版でお送りします。 で…テーマは溶岩石。 えび吉が愛してやまない💦 「溶岩石」について… その愛の深さで語ってみます ♬風に~吹かれて~歩いて~行くのおさ…♪ ⇦森脇と有吉 いきなり出た!それは猿岩石💦 そうじゃなくて溶岩石ですよ溶岩石💦 もういいとこしかない…

  • アヌビアスナナな話し(○○シリーズその2)

    Thank you everyone! どうもぉ…えび吉です。 春ですね…。 屋外に出ると春のいい匂いがします。 いつも季節の変わり目に匂いを感じますが… やっぱり春の匂いが一番好きっすね(笑) てへぺろ💦 えび吉のアヌビアスナナな話し さて、今回のテーマは… アヌビアスナナさんに… ななんと花が咲いた! っていうお話です。 ななんか水が濁ってる!? ある日レッドビーシュリンプ水槽の 水が濁っていることに気が付いた。 調べてみると… 底面ろ過の水中ポンプが 動いてないんジャマイカ? 壊れているのか? 水が回ってないぞ💦ドタバタドタバタ こりゃイカン! なので水質測って水替えして… 予備の投げ込…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えび吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
えび吉さん
ブログタイトル
えび吉のアクアリウムパラダイス
フォロー
えび吉のアクアリウムパラダイス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用