6月7日雨・・・今日は、カイトの結婚式でした。生憎の天気ですが雨粒は神様が遣わした天使だという伝説もあるようです。 この日を一番楽しみにしていたのは 、おじいちゃん(92才)と、おばあちゃん(87才)。 カイトが生まれた時から今日まで どれほど愛情を注いできたかを知っているだけに、この日を無事に迎えられたことに 感謝の気持ちが沸いてきます。そして世界一美しい花嫁さん。新しい家族が増えた喜びとこの日が来るとは夢のよう。結婚式そして披露宴。スピーチのお友達の話にも涙がでるほど 。 二人で考えたゲームも え??となったり、クイズ大会では、ことごとくはずしまくり。おまけに卓球したり⋯幼なじみたちと昔話…