chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフの奮闘記 https://sirasu.work/

アラフィフの日常。ミニマリスト、アンチエイジング、ラーメン 興味のある事 など 色々を書いていき たくさんの方と繋がれ 楽しい日々を送れたらいいなぁと思っています。 宜しくお願いします。

たまちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/05

arrow_drop_down
  • 2020年

    こんばんは🌙 今夜は特に冷えますね❄️ 今年ももうすぐ終わろうとしています。 早かったなぁと感じております! 転職と出会い❣️ 私の一年は 2月の転職からはじまりました! そして、たくさんの出会いもありました😊 新しい職場はの人たちです。 そして、ブログを見てくださっている方達です。 転職は労力がいり 不安が大きかったです! 学ぶことも多いです。 でも 頼れる仲間もできました😊 反省❣️ 沢山愚痴を言ってしまいました。愚痴ってもいいことはありません。何も変わらない。 自分が嫌だなぁと思えば相手にも伝わる! そう言う人だと 思うようになりたい!気にしない心を持ちたいです!わりと繊細さんです!落ち…

  • 転職

    こんばんは🌙 今年も後3日で終わりですね! 皆さんはどんな年でしたか? 転職について 転職をいいと思わない方もいるし 羨む人もいます! 私は転職が悪いとは思わない方です。同じ所で定年までいることも素晴らしいと思います。尊敬します。 いいか悪いかはその人の人生です。 両者とも沢山得ることもあると思います。 振り返り 私は、2月に転職をしました。 アラフィフなのでそれは、それはとても労力がいることで大変でした😩 でも結果は体がとても楽です。 精神面は人を相手にしますし 他職種連携するので、ノーストレスではないですが‥!それはしょうがないです!私が この人と合わないと思うこともあるけど 私の事を同じ…

  • 転職

    こんばんは🌙 2月に転職し、7月に満額ではないですがボーナスが出ました。 転職して10カ月になります。 月日が経つのは早いですね。 今は、生活相談員として勤務しております。 色々とありますが、転職前の立場からすると気持ち的に楽です。 忙しい日もあれば、のんびりと書類を作成したりしています。 以前の仕事も、介護のお仕事でした。 ケアマネで入ったのに施設の管理者となり、責任も大変重かった。 ノルマもあり、毎日チェックの電話が入り、とても苦痛でした。 手当もついていたので、年収は多かったです。 ですが体調を壊し、精神的にもボロボロでした。 今 私は、体調も良く、行きたくないなぁーと思わない。 どんな…

  • アンチエイジング

    こんばんは🌙最近の悩み! お肌の乾燥が気になってます。今までは ヒルドイドローションを使っていました。秋頃は気にならなかったんだけど!寒くなり乾燥している。 職場でも暖房がついている。 マスクもつけっぱなし。このせいでしょうか❕年齢のせいもあるでしょう❕やはりアラフィフなのできちんと、スキンケアも丁寧にしないといけませんね😅会社の子に、お肌綺麗と言われますが、ちゃんと化粧水しないとダメだよ👎 安いものでもいいからたっぷりしてね☝🏻ご指導いただきました😅化粧水も沢山あって迷ってしまいます! 合わないと勿体無い。トライアルセットでお試ししたいと思います。アヤナストライアルセット10日分980円 4…

  • ふたご座流星群

    こんばんは🌙www.nao.ac.jp2020年12月13日~14日にかけてふたご座流星群が観えるそうです。昨日 夜空を眺めてみました👀星が沢山⭐️ふたご座流星群観えました🌠一瞬でした❕初めてみたかなぁーお願いごとするといいってよくいいいますが、ほんと一瞬だったので あっ🌠て感動してたら言えませんでした😅残念です!でもとってもいい気分でした😉今の季節は星が綺麗に観えますね✨ weathernews.jp 今夜も眺めてみようと思います。 読んでくださりありがとうございました😊 にほんブログ村

  • Googleアドセンス

    こんばんは🌙3回目アドセンスに落ちました!「アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要がございます」「ポリシー違反が判明❓サイトの停止❓」何処がダメなのかわからないです。何処をどう解消したら良いのでしょうか?そう簡単に行きませんね!また見直してみます😓もう一度調べてみます‼︎

  • ポークステーキジャンボ

    こんばんは🌙お久しぶりです。ステーキ赤坂のポークステーキジャンボです。320gだったかな?ステーキソースも美味しんです。なかなか同じ味が作れません。久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです♪ご飯も、ステーキソースもおかわり自由なんですよ。素晴らしい😋食べるの大好きな方にはおかわりはとっても嬉しいです♪私の最後の晩餐に食べたいものです♪最後まで読んでくださりありがとうございました😊温かくしてお休みくださいおやすみなさい😴

  • まるどり🐥

    こんばんは🌙まるどりのご紹介です。 頂きものです。最初はちょっとグロテスクでびっくりしました😅 でも食べてみるとスパイシーで美味しんです。 カレー風味かな?スパイスが効いてます。お友達はこの鳥が好きみたい😋ここのまるどりさんは クリスマス時期は予約しないと買えないようです❣️有名なお店です♪さー今日はこれを頂きます😋ほぐすのには勇気がいるのですが、美味しいので頑張ります🍴 是非お近くに行ったら食べてみてください。今日も読んでくださりありがとうございました😊おやすみなさい😴

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまちゃんさん
ブログタイトル
アラフィフの奮闘記
フォロー
アラフィフの奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用