chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフの奮闘記 https://sirasu.work/

アラフィフの日常。ミニマリスト、アンチエイジング、ラーメン 興味のある事 など 色々を書いていき たくさんの方と繋がれ 楽しい日々を送れたらいいなぁと思っています。 宜しくお願いします。

たまちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/05

arrow_drop_down
  • ブログテーマ

    こんばんは🌙 今更ですが、ブログテーマを変えました. みなさんのブログにお邪魔していて、こんな風にしたいなーなんて思ったり。 始める前に、決めておけばいいのにと思われてしまいますが、始めるという思いが先走り半年来てしまいました。しかし、皆さんのブログを見ていて素敵にしたいという思いが大きくなりました。今は、シンプルにしてみたいと思いこのテーマにしました。 blog.hatena.ne.jp(( 昨年から引き続き、ブログはまだまだお勉強中です。なかなか覚えられないですが、少しずつ理解できるようにと思っております。 今までも、教えてくれる方がいてとても嬉しかったです😊 とても参考になりました。 s…

  • 新年のご挨拶

    🎍新年明けまして おめでとうおめでとうございます🐄 昨年は励ましのお言葉を頂きありがとうございました。 本年も宜しくお願い致します🤲今年も向上心を持って、本年も頑張って行こうと思います。年齢に負けず、老いにも負けず、何事にもチャレンジ精神で進んで行こうと思います✨ そして笑顔と感謝を忘れずにね🥰昨年の反省として 愚痴ってばかりいたのでマイナスな言葉を発してしまいました😔相手は変えられないからそう言う人と自分が変えればいいのです!世の中にはいろんな人がいますから!思うように行きません! マザーテレサの言葉 あなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、親切と慈しみを込めて人に接しなさい。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまちゃんさん
ブログタイトル
アラフィフの奮闘記
フォロー
アラフィフの奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用