chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきふぉ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/26

  • 【まだまだコロナやってるよ】「労作後の倦怠感(PEM)の悪化と、体位性頻脈症候群(POTS)」と、悪質なアラフォー。

    こんばんは、あきふぉです。 気付いたら・・ もう夏じゃん・・? なのにあきふぉ 実はまだ自宅にて療養中でございます。 hamakki.hatenablog.com 長すぎワロタ。 ワロ・・タ・・・ ・・・ワロえない。← まあ、あの、タイトルでなんとなく分かるかと思いますが、中々私の身体からコロナさんが居なくなってくれないっていうね。 まだまだ私を堪能したい、と。 でもね、こうしてPCで作業が出来る日もあるので、そんなに【重症!入院!あきふぉ終了!】という事ではございません。 よく【後遺症】と聞くかと思いますが、私の場合は コロナさんがまだ私の身体の中で遊んでいらっしゃる状態で、後遺症ではありま…

  • 【もう無敵】アラフォー女が超絶おすすめする『二日酔いに効く薬』はこちらです。

    こんばんは、あきふぉです。 暖かくなってきましたねぇ。 あ、今年は札幌の【ビアガーデン】も開催されるらしいですよ!! 思えば私、札幌に引っ越してきてから一度も行った事ないんですよね。 暑い日、仕事帰りに飲むキンキンに冷えたおビール・・・ 最高だよねえええ!! 【 ぁあ・・早くおビール浴びたい・・】 んで、私のブログを読んでくださっている方なら ご存じの方もいらっしゃるかとは思うのですが わたくし・・・ 超絶二日酔いします。 それはそれはもう この世の終わりレベルです。 w と言っても、3杯くらいまでなら大丈夫なんですが 4杯目を過ぎると、次の日は二日酔い確定。 そう。 お酒、強くないんです。 …

  • 【生きている】しれーーっと近況報告。 ※長文です。

    こんばんは。 あきふぉです。 お久しぶりでございます。 んーっと、前回が・・・ え・・去年・・・? ふふw 大分サボってましたね。 仕事が忙しかったりしていたんですけども、相変わらず楽しく生きておりました。 ですが 現在・・・ コロナ療養中でございます。 とうとうあきふぉもコロナになってしまいましてね。 へへ・・・(笑えない) 身近にコロナの感染者がいなかったので ( コロナって本当に流行ってるんだろうか・・?) と、若干油断していたのは事実ですが 皆様と同じ様に、しっっかり感染対策はしておりました。 マンボウの時は真面目に引きこもり 解除されても浮かれる事なく 会社→家→会社→家 と、悪さも…

ブログリーダー」を活用して、あきふぉさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきふぉさん
ブログタイトル
脱走わんこ
フォロー
脱走わんこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用