chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきふぉ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/26

arrow_drop_down
  • 【近況報告】相変わらずなアラフォー

    お久しぶりでございます。 あきふぉです。 前回のブログから一年以上経過している。。 読んでくださっていた方々は もうきっと私のことなど忘れてしまっているに違いない・・・・・ と思いつつ、再開いたしました。w この一年、なにもなかったようで ・・色々あったかも? コロナの後遺症が長引いて仕事に完全復帰できたのは 今年に入ってからだったり(まだ完治してないw) 電話の業務から違う業務へ異動したら、 27年ぶりに元セフと再会したとか ・・・ なんにせよ・・・ やっぱり私って そういう事起こるよねー 的な日々を過ごしておりました。 んで、今回はやはり 27年ぶりに再会した元セフとの事でもサクッと書こう…

  • 【まだまだコロナやってるよ】「労作後の倦怠感(PEM)の悪化と、体位性頻脈症候群(POTS)」と、悪質なアラフォー。

    こんばんは、あきふぉです。 気付いたら・・ もう夏じゃん・・? なのにあきふぉ 実はまだ自宅にて療養中でございます。 hamakki.hatenablog.com 長すぎワロタ。 ワロ・・タ・・・ ・・・ワロえない。← まあ、あの、タイトルでなんとなく分かるかと思いますが、中々私の身体からコロナさんが居なくなってくれないっていうね。 まだまだ私を堪能したい、と。 でもね、こうしてPCで作業が出来る日もあるので、そんなに【重症!入院!あきふぉ終了!】という事ではございません。 よく【後遺症】と聞くかと思いますが、私の場合は コロナさんがまだ私の身体の中で遊んでいらっしゃる状態で、後遺症ではありま…

  • 【もう無敵】アラフォー女が超絶おすすめする『二日酔いに効く薬』はこちらです。

    こんばんは、あきふぉです。 暖かくなってきましたねぇ。 あ、今年は札幌の【ビアガーデン】も開催されるらしいですよ!! 思えば私、札幌に引っ越してきてから一度も行った事ないんですよね。 暑い日、仕事帰りに飲むキンキンに冷えたおビール・・・ 最高だよねえええ!! 【 ぁあ・・早くおビール浴びたい・・】 んで、私のブログを読んでくださっている方なら ご存じの方もいらっしゃるかとは思うのですが わたくし・・・ 超絶二日酔いします。 それはそれはもう この世の終わりレベルです。 w と言っても、3杯くらいまでなら大丈夫なんですが 4杯目を過ぎると、次の日は二日酔い確定。 そう。 お酒、強くないんです。 …

  • 【生きている】しれーーっと近況報告。 ※長文です。

    こんばんは。 あきふぉです。 お久しぶりでございます。 んーっと、前回が・・・ え・・去年・・・? ふふw 大分サボってましたね。 仕事が忙しかったりしていたんですけども、相変わらず楽しく生きておりました。 ですが 現在・・・ コロナ療養中でございます。 とうとうあきふぉもコロナになってしまいましてね。 へへ・・・(笑えない) 身近にコロナの感染者がいなかったので ( コロナって本当に流行ってるんだろうか・・?) と、若干油断していたのは事実ですが 皆様と同じ様に、しっっかり感染対策はしておりました。 マンボウの時は真面目に引きこもり 解除されても浮かれる事なく 会社→家→会社→家 と、悪さも…

  • 【40代さん集まれー!】久々に「100の質問」やるよーー!!みんなもやろーー!!

    こんばんは。あきふぉです。 今朝ですね、はてなから 「IDコールがありました」 という通知が来ていましてね。 なんだ、なんだ?と思って見てみたら n157.hatenablog.com なお吉さん!! ありがとうございます!! 嬉しかったです!! でもね、なお吉さん 私 ××××が大好き な優しい人 じゃないwwwwww 優しい人間で居たいとは思っていますけどもwww 私は・・ 初めて××××するまでの微妙な距離感 が好きなだけです!!w どうしても言いたくて最初に言わせていただきました。 なお吉さん、ありがとう♡笑 んで、全然話は変わるんですが、今iTunesで 1990年代 TVドラマテー…

  • 【しれっと近況報告】ワクチンで苦しんだ一人暮らしアラフォー。

    こんばんは。 すー--ごくお久しぶりです、あきふぉです。 あー--もう11月ですって。 皆様、元気にしていますか? 私はですね、気付いたら41歳になっていましたけども 相変わらず彼氏はいません。 いやいやいや・・・ 出来ないんじゃない。 作らないだけ。 うん・・・・・・ んで、早速しれっと近況報告しますけども 皆さんワクチンの副反応どうでした? 今更の話しなんですが 私1回目、あまり聞いたことのない副反応で悩まされましてね。 それは 全身の痒み です。 いや・・ 痒いのとは違うな。 小さい針でチクチク刺されている様な感じと言いますか・・・ 頭皮・顔・耳・鼻・喉・全身・・・粘膜。 そう 粘膜。 …

  • 【でも誤爆はいかん】名前を間違われても、そのまま泳がせる夏バテあらふぉ。

    こんにちは・・・・ あきふぉd・・・ 暑い。 あーーーもおおおお暑い!!! 暑すぎだよおおおおおおおお!!!!!! はぁあ。。毎年言っているけども エアコン付きの家に引っ越したい。 しかもうち一階だから昼間は窓開けられるけども、夜はさすがに閉めないと寝れない。(変なおじさんやら、ヒグマ出る←) そしたら夜中に何度も目覚めて 扇風機を付けたり・・消したり・・・・ってしているんですけども 完全に体調崩してるよね。 なぜか、なーーーーんにも食べたくないんです、この私が。 ほほぅ・・これが噂の夏バテか、と。 ずっとお腹が気持ち悪いので 水分すら摂れなくて、先日脱水症状を起こし早退しました。。 ホント良…

  • 【生粋のアタオカ】静かな時は、やってます。

    こんばんは、あきふぉです。 またまたお久しぶりです。 えーーーーっと。 実はマッチングアプリ・・ 辞めました。 いやあの、彼氏が出来たからやめたとかじゃなくて 普通に飽きました。 なんかいつも同じ男性しか出てこないし、その中に惹かれる方もそんなにいなかったし・・・ 今じゃないんだなって思って。 でも・・・ タダで辞めるわけないよねええ!!!! 最後にしっかりと狩りましたわ。← ただ今回は、見た目やスペックが良くて選んだわけではなく 彼が載せていた写真に、私がいつも女帝と飲みに行くススキノのお店が写っていたのでマッチングしてみた、という経緯なんですが・・・ 今回はその彼とのお話しを書こうと思いま…

  • 【結果、迷子】「100の質問」やってみたら色々分かったけど、解決方法まではわからないアラフォー。

    こんばんは。あきふぉです。 突然なんですが わたし最近、アインシュタインというお笑いコンビの 河井ゆずるさん推し なんです。 もうなんだろう・・全てが好き。 声も、見た目も、仕草も、性格?も・・・ はああああああ好きいいいいいいいい!! ・・すみません、取り乱しました。 しかも同じ年(40歳)なんですよ!!! どうなっているんだい?! こんなに素敵な同じ歳の男性、見た事ないんだけど!!! 本当に存在しているのかい?!?! ま、それはいいとして、彼らはYouTubeチャンネルで色々動画を上げているんですが、先日「100の質問」というのをやっていて。 www.youtube.com (キスをすると…

  • 【安定】例のマッチングアプリの彼と終わった話を書こうとしたら、やっぱり下ネタになった。

    こんばんは。あきふぉです。 前回お話しした通り、濃厚接触者となり 現在、自宅待機中でございます。 hamakki.hatenablog.com 自分の意志ではなく お外に出られないって、結構辛いですね。。 んで。 あの例の彼。 hamakki.hatenablog.com こいつ・・いや、あの彼と今回の件がきっかけで終わったんです。 今回はそのお話しを ディスりながら書こうと思っています。 私のブログを読んでくださっている方は、もう、ちょっとやそっとのディスりくらいじゃ動じないだろう・・と思うので、今回も好き勝手に書かせていただきますね!!ww では早速・・始めます!! えっと。 まず、私が濃…

  • 【経過観察中】あきふぉ、とうとう濃厚接触者になる。

    こんばんは、あきふぉです。 えーーーーっと タイトル通りなんですけども この度、濃厚接触者に該当しましてね。 ただいま、出勤停止中でございます。 折角なんで 濃厚接触者になったらどうなるのか を書こうかなと思いまして。 どんな流れでPCR検査を受けるのか。 (※札幌市の場合、のお話しです!!) そして、メンタルの話し等、リアルに書こうと思います。 あ、私はこの通りブログを書けるくらい元気なのでご安心を。 そして・・ 「陰性」判定もしっかりいただいております。 ではまず色々書く前に・・ 私の身体の事情から説明せねばなりません。 わたくし、月一のメンテナンス前になると発熱する事があるんです。 それ…

  • 【前回の続き】初のマッチングアプリ。自分でもドン引き案件発生。でも・・・

    こんにちは。あきふぉです。 では、前回の続きでございます。。 間違いなく、読んだ皆さんが こいつ、頭おかしい。 と思うでしょうけども、全て晒します。 大いに引いてください。 大丈夫。 自分でも引いている。 【前回の記事を読んでない方はこちら~↓↓】 hamakki.hatenablog.com えっとですね・・・ まずは、そのマッチングした彼ですが、年齢は私の一つ上のバツイチ。 身長が高くて、目元がとんでもなく私の好みでした。 まあ・・結果から言うとですね・・・ 先日初めてお会いしたんですが・・・ 家に呼んだ。 はい、どうぞどうぞ!! どんどん引いてくださいませ!!!www まあ、私も家に来る…

  • 【お久しぶりです】離婚が成立し、初めての・・・

    こんばんは。 お久しぶりです。あきふぉです。 あ・・ 新生あきふぉです。 へへ・・・そうなんです・・ やっと離婚が成立しまして。 ≪本当の自由を手に入れた!\(^o^)/≫ しばらくサボっていた間に、完全に独身に戻りました。 あのーー・・・ 控え目に言って・・最高です!!w 自由って、これなんですね!! もう一生独りでいい!!ww えと、先月の下旬に離婚届けを出したんですが 当日は元夫とランチをしてから役所に行きました。 「・・離婚届は受理されました」 を二人でしっかり聞き、その後私の諸々の手続きに付き合わせ「桜咲いてんじゃん!!見に行こうぜ!」となり、ドライブなんかして。 完全に友達の域です…

  • 【祝1年】ブログを開設して1年経ったので、最近サボっている理由をかっこよく書こうと思ったけどやっぱり全然かっこよく書けない。

    こんばんは。あきふぉです。 なんとですね 気づいたらブログ開設1年を迎えていました。 読者登録してくれた方や、今まで読んでくださった方々、ほんとーーーにありがとうございます!!! 自分の身に起こったカオスなことや、下ネタや、本当にくだらない事ばかり書いてきましたが····· なんの後悔もございません!!!w これからも堂々とリアルを晒そうと思っています!! 今後もゆる〜くお付き合い頂けたら嬉しいです。 というか、開設1年を迎えた日の朝に よし!今日は記念にブログでも書くか! と思ってたんです、本当は。 だけども結局 全力で寝る準備に取り掛かり即寝 しました。 オフトゥン気持ちいいから後悔はない…

  • 【ダメ人間を満喫】泥酔からの地獄の二日酔いからのぎっくり腰でまさかの連休。

    お久しぶりです。あきふぉです。 もうすっかりサボってまして、えぇ。 Twitterはちょいちょいやっているんですけども 前回の記事。 予想通りアドセンスさんから怒られました。 ふぅ。やっぱりアダルトコンテンツ☹️— あきふぉ (@hamaki102) 2021年3月10日 まあ、想定内ですわ、もう。 私くらいになるとわかっててもアダルトコンテンツを書いちゃうロックな精神を持っていますからね。(本当は毎回ビビってる) その後はちゃんと記事を修正してもう一度申請し、事なきを得たわけですが なんかそれから仕事が忙しかったのと、体調を崩してしまいまして ブログを書く時間よりも睡眠!!みたいになっていま…

  • 【暴言注意】肘や腕で必死に触ろうとするな。触るなら堂々と触れ。(※めっっちゃ長文)

    こんばんは。あきふぉです。 しばらくネタがなくてサボっていました。 へへ。 んで、今回はですね、久々なんですが 珍しく、お腹がぶおお!ってなるくらい気分を害した事件があったので書こうと思っています笑。 なのでかなり言葉が荒れてしまうかと。 ん-ーーよし、先に言っておこう・・ ごめんなさい\(^o^)/ あとね、色々胸糞注意ですwww そして、今回は 私は完全に被害者なはず!!w 今回は大いに被害者ぶります!!!w ではさっそくぶちまけますね!!! 送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場 先日女帝と、最近仲良くしている同じ職場のおねえさん(以下:Aちゃん)とその旦那さんとご飯を食べに行き…

  • 【思った以上に早かった】まだ一カ月も働いていないのに、職場のメンズに私の素がバレてしまった。

    こんばんは。あきふぉです。 あのー・・・ 前回のブログに載せた 「ROCKET DRYER」 hamakki.hatenablog.com 本当にロケットだった。 これは、ロケットって名前以外思いつかないよね!!みたいな風量。 今までのドライヤーは、全部乾かすのに10分弱くらいだったんですが、今回購入したロケットさんはですね5分。 5分でロングヘアがしっかり乾くことなんてある?! 本当に信じられないくらいの風量ですよ!!!禿げちゃう!!! そして風量が強すぎて、握っているのが大変。 暴れん坊ですわ。 あまりにも強いから、なんとなく魔が差して二の腕に風を当ててみたら ブルブルブルブル!!…

  • 【テンション迷子】毎日ビーマイベイベのリズムで歩き、新人なのに新人トレーナーになり、10年物のドライヤーが逝って、すんごいのを買った話。

    こんばんは。あきふぉです。 突然ですけども 読んでくださっている大人の皆さま。 COMPLEXの動画、見た事ありますか・・? 東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ] これ。。 ヤバすぎない?!? めっちゃ吉川晃司かっこいい!!! なんなの?!?!?! こんなエナメルの衣装着こなすおじさんいる?!?!?! 色気とかさあ!!ダダ漏れてんじゃないの!!!けしからんな!!! Twitterでも COMPLEXのライブ動画見てたらこんな時間。そして脳内でずっとビーマイベイベビーマイベイベ·····流れてる····はぁ吉川晃司に抱かれたい·····ビーマイベイベビー…

  • 【YouTube】大好きなチャンネルの感想を好き勝手に書いたら、ただの男好きがダダ漏れて気持ち悪いでしかない。

    こんばんは。あきふぉです。 今日はお休み。 アラームを掛けずゆっくり起きて、午前中にお部屋のお掃除・お洗濯を完璧に終わらせました。 そう・・ 私、やればできる女!!← はぁーーでもね、書きたい事がどんどん溜まっています。 そして気づいたら忘れている・・・ 老化・・かな・・・・ 老化だよね・・ 老化でいいよ・・・ なので、 今日お客様に自分の苗字を伝えたら「えっ·····タマスジ·····さん··········?」って困惑されて吹き出しそうになるのを必死に堪えた。母音はすべて同じだけど、タマスジさんではないです。これだからOPはやめられない。さて、オフトゥン。— あきふぉ (@hamaki10…

  • 【本当?】「ソーシャルスタイル」で人を分けたら苦手な人がいなくなる説。

    こんばんは。あきふぉです。 突然ですが皆様。 苦手な人はいますか? いるよねえ・・? いないわけないよねえ・・!! 私は無表情の人が、めちゃくちゃ苦手です。 少しくらい笑ってほしい・・ んで、なぜこんな話から始めたのかと言うとですね 「ソーシャルスタイル」を知れば、苦手な人が苦手じゃなくなる と、知人から聞いたからなんです。 ・・・もうなんか胡散臭いよね。分かる。 私もあんまり詳しく分からないし、活用できる自信はない。← でもこれ、結構企業でも研修で取り入れている様です。 なのでご存じの方も多いのでは・・と思いつつ、ネタがないので書こうと思いますw では、始めますね!! // んと、まず「ソー…

  • 【YouTube】心が弱っている時に元気にしてくれる動画。

    こんばんは。あきふぉです。 土曜日から頭痛が続いております。 目ん玉取れそう。 でも書きたい・・ネタは全くないけど書きたい・・! という事で、EVEをキメ込んで書き始めたわけです。 // いやーーーー 体調不良の時って、一気に心も弱りますね。 そして彼氏がめちゃくちゃ欲しくなりますよね。 あれ。 私だけですか? いつも欲しいけど、なんて言うんですか なんかこう 心細いと言いますかね。 普段は全然一人でも平気なんですが、疲れている時や体調不良の時は、いつもに増して かれしほしい・・! こう思うわけです。 でもね、どすっぴんがアレだし、部屋着もクタクタのワンピで、毛玉が付いてるモコモコ靴下でしょ。…

  • 【真面目·····風】褒められたら謙遜するよりも「ありがとう!!」と喜ぼうと心から思った話。

    こんにちは。あきふぉです。 またまた久しぶりの更新となりました。 休みにならないと、疲れ果てて書けないというかね、なんていうんですか。 あの、えぇっと、時間が作れない、いや・・ PC作業時間を作る< 睡眠 みたいなね。 アラフォーなりに頑張っているのですが、こんなペースです。。 今後も本当に宜しくお願いします。 // んで、今回は「褒められる事」について、私なりに感じた事を書きたいなと思っています。 ちょっと珍しく真面目に書くぞ!みたいな事言っているけど、大丈夫。。 書くのは私だから。(語彙力無) では、早速始めますね!!! まず、皆様、最近褒められましたか?? 「かわいい!」 「美人さん!」…

  • 【脳内の整理整頓】書きたい事がありすぎて、結果「雑記」でしかないから付き合って欲しい。

    こんばんは。あきふぉです。 あ、お久しぶりです。一週間ぶりです。 先ほど 今日はブログを書こうと思って昼間PCの前に居たのに。気付いたらオフトゥンの中にいてオフトゥンが私を離してくれなかった。全部オフトゥンのせい。気持ちいいオフトゥンのせいだよ!大好きだよ!— あきふぉ (@hamaki102) 2021年1月17日 この様にツイートしたんですがね、やはり書きたい。 というのも、ネタがありすぎるというか・・ いや、脳内が散らかっているというか。 まず、先週から新しい職場での研修が始まりました。 楽しい無職生活は卒業です。 で、難しい内容、そして怖い講師がいるかもわからん・・!!と初日は怯えてい…

  • 【アラフォーだからこそ】体重はもう気にしない。健康管理をしつつ年相応のセクシーを目指すぞ!!

    こんばんは。あきふぉです。 えっと、サボっていました。 竹脇まりな様の「痩せるダンス」 もうしっかりとサボっていましたよ。 ある程度の体重まで落としたら、そこから何をしても落ちなくなり心が折れていました。 で、今年に入ってから (体重ってそんなに大事だろうか。)って本気で考え始めて。 年齢の事もあるし、健康は大事。 だけど見た目も大事。 というのもですね、目指していた体重になったとしても、私くらいの年齢だととある問題が起こるのです。 シワシワかさかさタフタフの皮膚=老け込み これ。 この問題にも立ち向かわなければならないでしょ。 なんていうか、皮膚感ってどうしようもないんですよね。 明らかに …

  • 【癒し空間完成】「アロマディフューザー 大容量超音波加湿器」が届いたので粗探ししてみたが、好きなところしかなかった。もう家から出たくない。

    こんばんは。あきふぉです。 届きました・・! アロマディフューザー!!! 超音波 加湿器 500ml アロマディフューザー LEDライト7色 アロマ タイマー 空焚き防止 静音 リモコン付き おしゃれ 大容量 卓上 では 早速見てみましょうかね!! 開けた感じはこんなん。しっかり守られています。ありがとう楽天さん。 全部英語・・?読めない。 まあいい。中身が大事だ。 開けたら日本語!!安心感! では、中身は・・・ うむ・・可愛らしいじゃないか。なんかこういうキャラクターいなかったっけ? じゃ、袋を外しますね・・ キターー!!!可愛い!!大好きシンプル!!ww んで、サイズ感はね・・ こんな感じ…

  • 【アラフォーひとり暮らし】せっかく無職だし、どんどんお部屋を快適空間に進化させておうち時間を楽しもうと思う。

    こんばんは。あきふぉです。 はあーーーー・・・ 無職最高!! あ、ごめんなさい。すごい無職を満喫しています。すみません。 でね、早速なんですが この家を借りてから2年と少し経ちまして・・ やっとですね やっと・・・ デスクと椅子が揃いましたーー!! 腰は痛いし、膝は外れるし・・ 床での作業は本当に苦痛でした。。 でもね、置くスペースを作り出す時間がとれず、中々購入できずにいたのです。 なので、無職のこの期間に全て揃えてしまおう!! お金なんて使ってしまおう!! という事でですね、ポチりました。 まず、デスクはコレ。 パソコンデスク シンプルデスク 80cm幅 奥行60cm 平机 スリム 省スペ…

  • 【2021年 ブログ始め】あけましておめでとうございます。とりあえず新年早々お餅が火を噴いたので報告します。今年も宜しくお願いします!

    新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします!! こんばんは、あきふぉです。 明けましたね。もう2021年も3日目ですよ。 今年も今まで通り下品、もしくはくだらないお話しばかりになるかと思いますが、よろしくお願いします♡ 早速なんですが、昨日ですね お餅が火を噴きました。 屋内で見た事ありますか?お餅から火が出ているの。 私は初めて見ました。 完全に火を噴いていました。 えっと昨日はですね、念願の お餅パーティー を一人で開催していたわけです。 何個食べられるかなっ?って、ワクワクしながらまずは3個焼きました。 だって、完全に腹ペコだったし。3個くらいは余裕でしょ!!と思…

  • 【2020年 ありがとう】心残りを吐き出して、新しい年を迎えようと思う。

    こんばんは。あきふぉです。 大晦日ですね。 2020年、最終日です。 今日は2020年最後の更新を絶対にしたくて 早く起きて買い物、お掃除、お風呂、全て終わらせました。 やれば出来る\(^o^)/ んで、昨日、最終出勤日でした。 もーーーーめっっっっちゃ忙しかった。 鳴りやまない電話・・届かないおせち・・・届くまでの見守り・・・・・ てことで、最後は大残業でした。 帰宅したのは23時過ぎ。12時間ぶりの帰宅。 もうね、呼吸するのも辛いくらいクタクタでした。なんか身体も震えてたわ。 んでね。 2020年最後の締めくくりブログなので、皆様しっかりとした内容を書かれていますが、私は違います。 どうし…

  • 【怒涛の日々】派遣切りに遭ったが悲しむ間もなく仕事を見つけ、室内で転倒し人差し指と中指の爪を折り、膝を脱臼するアラフォー。

    こんばんは。クビふぉです。 あ、間違った。あきふぉです。 へへ。 お久しぶりになってしまいました。 タイトルの通り、最近忙しくて。 あ、膝はさっきやったんですけどね。 いよいよ救急車か・・!!と震えていましたわ。← 先程ブログを書こうとして正座をしたところ膝を脱臼し、痛みのあまり貧血を起こし、怖すぎて連絡したのが会社のお姉さんで、お姉さんから「膝脱臼の治し方」っていうリンクが送られてきて、試したら一瞬で治って、一生ついて行こうと思いました。さて、書こう。— あきふぉ (@hamaki102) 2020年12月26日 んで、えっと。まずは 派遣切りってやつに遭いまして。 本当に突然なんですね!!…

  • 【リアルすぎる】アラフォー女のとある一日。足がクサいよ編

    こんばんは。あきふぉです。 今回は、私のリアルな一日を書こうと思いまして。 完全に雑記なので、ゆるーくお付き合いください。 はあーーー5連休が終わってしまいました。 連休前は「何にもする事もないし、長いなーー」と思っていたんですが 全然あっという間だった。 うん。 仕事したくないんだね、私。← でもまだ生きているから。頑張るぞ。 で、久々の出勤だったので気合いを入れて外に出たら雪が積もっていて。 あたくし、完全な雪国育ちなんですけども 本当にツルツルの路面が大大大嫌いなんですよね。 歩いている間、一切の油断が出来ないじゃないですか。 ちょっとでも油断したら、ツルっ!てなるのとかもうホント無理。…

  • 【感動】美容室でまさかあの伝説のアクションパズルゲーム「パネルでポン」談義が出来るとは・・!

    こんばんは。あきふぉです。 昨日は年内最後の美容室へ行ってきました。 そう、タイトルの通り美容室で 「パネルでポン」談義をしてきたのです・・!!! ホント楽しかったーー感動したーーー とりあえず、興奮を抑えつつ書きたいと思います・・! Nobby by TESCOM いつもお世話になっているお姉さんと 今回は「年末、何をするか」という話題になったのです。 お姉さんは今年は帰省出来ないのでゲームをする!と張り切っていたのですが、私全くゲームしないんですよね。 つい最近、会社の子に家にあったニンテンドークラシックミニを貸したくらいですから。 でもどうして、ゲームをしない私がニンテンドークラシックミ…

  • 【日本産 築地製造 チャンジャ1キロ】結果、美味しすぎてすぐなくなる予感しかしない。むしろ追加購入するまである。

    こんにちは。あきふぉです。 前回検討していたチャンジャ!! hamakki.hatenablog.com 届いたよーーー!!! ふぅ・・ 結局、送料無料になる1キロを注文したんです。 だって、もしお口に合わないとしても、誰かに分けたらいいし。← ということで、リアルに感想を述べていきたいと思います! 【送料無料】日本産 築地製造 チャンジャ たらの塩辛1kg マダラ塩辛 自家製 築地から新鮮さにこだわったチャンジャ まず、冷凍された状態で届きました。 受け取った感じは「お?思っていたよりコンパクト。」な印象。 もっとバカデカい箱で届くのかとドキドキしていました。 こんな感じ。↓↓ ちょっと量が…

  • 【限界】飲みに行けないから、梅水晶とチャンジャを取り寄せてオンライン飲み会を開催。

    こんばんは。あきふぉです。 もうね・・・ そろそろ限界なんです・・ だけどさ、札幌の新コロ助、全然減らないから。 まだまだ我慢が続きそうだよね・・ と、会社の喫煙所で話していた流れで 女帝とオンライン飲み会をする事となりました。 で、おつまみはどうするか?という話になったのですが 例えオンラインであろうとも 誰かとお酒を飲むとなるとアレコレ作る、というのが女子というか アヒージョ作ろうかなっ♪ とか バーニャカウダ作ろうかなっ♪ とか こういうのを想像するかと思うのですが、なんせ私たちはズボラな大人n・・ いや。 準備から後片付けまで、スマートに済ませたい 訳です。 料理をするのが苦じゃないな…

  • 【リアルレビュー】BRUNOパーソナルヒーターを2カ月間使った感想。

    こんばんは、あきふぉです。 いよいよ全国的にも寒さが本気出してきましたけども 皆様、冬の寒さ対策は万全でしょうか? 私は10月に BRUNOさんのパーソナルヒーターなるものを購入したんですが もうね、これなしじゃ冬越せなかったかもくらいお世話になっていますw ↓↓ hamakki.hatenablog.com という事で、今回は約2カ月使用した感想をリアルに綴りたいと思います!! ※北海道なので基本ストーブは付けています。設定温度17~18℃。 BRUNO ブルーノ ヒーター 足元 小型 人感 センサーパーソナルヒーター BOE064 (テラコッタオレンジ) 10月はそんなに出番はありませんで…

  • 【愚痴かも】土日になるとクセが強い電話が多すぎ問題。

    こんばんは。あきふぉです。 あらやだ、師走。— あきふぉ (@hamaki102) 2020年12月1日 ね、師走ですよ。 とりあえずクリスマスが来ますけども、どうしましょう。 私は新コロ助のせいで、今年は(も)大人しく家で過ごすしかなさそうです。 会社の女の子は 私からニンテンドークラシックミニを借り おもちゃ(大人の)を購入し ← 【画像は載せられない】 「これで引きこもる準備は万端だ!!!」と張り切っていました。 負けてられない。 // ・・でね、タイトルなんですけども 愚痴というか、なんですかね。 どこにも出歩いていないし、家では一人なので どうしてもお仕事のお話しになってしまうんです…

  • 【YouTube】ネタがないので久々に好きな動画チャンネルを晒す。

    こんばんは、あきふぉです。 もおおおお・・・・ ネタがない!!!ww 当たり前ですが、全く飲みに出てもいません。 本当にコロナが身近に迫っている感じ。 会社でも相変わらず連日PCR検査を受ける人が出ています。 (幸いにも今のところ全員陰性) なので、11月に入ってから 家→会社→家→会社→家・・・という生活を送っているのですが 皆さん・・・家でなにしているんですか?笑 【ハトさん足冷たくないのかな・・】 私は毎日帰宅後、寝るまでほぼほぼ YouTube三昧 でございます。www てことで、ネタもないし 久々に好きなYouTubeチャンネルでも晒そうかな、と。 ではまずは、これ。 コールセンター…

  • 【悲しみ】無理なのは分かっているけど、カタログギフトに掲載されている商品のモデルチェンジは受付終了になってからにして欲しい。

    ・・・こんばんは。あきふぉです。 ・・今日は少し落ち込んでいます。 あのね 突然なんですが 皆様お餅は好きですか? 私は大好きすぎるので、年に一度お正月だけ お餅食べ放題 を開催しております。 だって、お餅って凄い太るじゃないですか。 沢山食べていいよ♪みたいな見た目なのに、 食べたら食べた分だけ余すことなくしっかり太る。 そんなのを頻繁に食べてたら、あっという間にリバウンドです。 だから、普段はお餅を避けて生きております。 実際には夫と暮らしていた時に、年一で開催していたイベントだったのですが 一人暮らしをしてからは、オーブントースターがなかったので開催出来ていませんでした。 そこで「今年こ…

  • 【Googleアドセンス】前回の記事が下ネタすぎて「ポリシー違反してるよ!」と警告メールが来た。(修正済み)

    こんにちは。あきふぉです。 あのですね、やはり来たんです。警告メール。w ダメですよ、と。 あなたの記事、エグすぎですよ、と。 でもさ、これ、どこがどうダメなのか詳細は書かれていないんですよね。 とりあえず、ページ単位の違反だという事は分かるんですが どの部分がダメだったのか分からないので、それを調べるところから始めた訳です。 んーー・・読み返したけど 全体的に下ネタすぎてわからん!! てことで、アドセンスさんのサイトを見てみると・・ アダルトコンテンツ。 うん、それは自覚ある。で、どこなの。 っていうね。 記事全体なのか、キーワードが引っかかったのか せめてそのくらい教えてくれよおおおお! …

  • 【ど下ネタ注意】あそこの呼び方って、なにが正解なのか一日中考えていた。

    こんばんは、あきふぉです。 今回は 最低な下ネタ こちらをいよいよぶっ込みたいと思います。(^O^) ・・大丈夫。私は知っている。 本当はみんな下ネタ大好きなこと。 いや、好きじゃない人いないでしょ!!くらいに思って生きています、私は。 むしろ健全!!どんどん下ネタ話そうよ!!← 今回は本当に最低で尚且つ、くっだらない内容になるかと思います。 (タイトルで察していただければ・・) 苦手な人はここで戻ってくださいね。(^O^)/ では、参ります。 // 下ネタと言っても、私的には結構真面目に考えた事なんですが アソコってなんて呼ぶのが正解なの? ※ここでのアソコというのは、男性のシンボルの事です…

  • 【ネタがないから】私の周りの現状を晒そうと思う。

    こんばんは。あきふぉです。 さむーくなりましたね。 札幌も雪が降って、まだ解けていないところもあります。 昨日・・・ 天気良さそうだし今日はスニーカーだ!と思って外出たら積もってる。詰み。— あきふぉ (@hamaki102) 2020年11月11日 なんて呟きましたが、ホント詰んだわ。w 今シーズン初の ヨチヨチ歩きを 披露しました。 で、寒さに伴って増えているのが例のアレです。 そう、コロナw こういうお話しは、あまりあーだこーだ言いたくないんですが ネタがないので書こうかなって。← えと、まず かなり増えていますよね。 寒さが厳しくなるにつれて一気に増えた印象。 北海道の感染者数、毎日1…

  • 【年末】不要な書類を細かく細断してくれるシュレッダーを手に入れた。音は電〇よりデカい。

    こんにちは。あきふぉです。 昨日ブログをアップした後、気絶するように眠り、目覚めたら朝の6時。 おトイレに行ってまた眠りにつき、起きたのが11時。 すごい寝た( •︠ˍ•︡ ) そして、寝て疲れた。 加齢あるあるですよね。 なんで休息してるのに疲れるんだ。 たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験 いよいよ年末が近づいてきて、1年分の溜め込んだ書類を整理する、というイベントを最近こなしているのですが「何でこんなに溜め込んだんだ!!」と誰にもぶつけられない怒りを感じておりました。 これは言い訳だけど、夫と暮らしていた時に年末になると 【あの書類どこいった?!戦争】…

  • 【最低】疲れすぎるとこうなる。

    こんばんは。あきふぉです。 今日から2連休。 特に遊びに行く予定はありません。 コロナがまた騒ぎ出したので、しばらくお酒はなしです。 更に最近 全集中してお仕事をしていたのでクタクタです。(言いたい) てことで、昨日のお仕事の帰りにコンビニへ寄り、おやつを買い込むという暴挙に出たわけですが、もうさ、こんなの買うよね。 はぁー完全に踊らされてる。 でもいい。 久々にどっぷりハマれる物に出会えたから。 でもこれね、コラボキャンペーンとか書いてるから、中身に何か仕掛けがあるのかと期待したら、全然普通のアイスだった。 それはそれは美味しいアイス。 というか、確実に太る味のアイスだった。 太らせて鍛錬を…

  • 【沼】いやいや、全然好きじゃないわー。って言っておきながらハマるタイプです。

    こんばんは。あきふぉです。 いやーーー今、沼にいます。 鬼滅の沼·········· じゃなくて 鬼滅の刃の沼。 私はアニメとかそんなに好きではないし どっぷり見るとしたらドラゴンボール、一択。 シュタインズ・ゲートもハマったけど それはまも(宮野真守)が主人公の声をやっていたからだし ほんとアニメって全然見ないんです。 だって、なんかだいたい想像ついちゃうんだもん。 どうせどんどん強いの出てくるんでしょ?って。 その度に勝って強くなっていくんでしょ?って。 悟空なんて、どんどん強い敵と戦いすぎて、結果スーパーサイヤ人ゴッド(神)になっちゃったからね。地球上で1番強いとかの話じゃなくて、神様で…

  • 【感想】「今日も嫁を口説こうか」は出会った事がある人にしか分からないアレがリアルに書かれていた。

    こんばんは。あきふぉです。 届きました・・ 今日も嫁を口説こうか 本日昼過ぎに受け取り、寝起きで頭がぼーーっとした状態のまま読み始め、気づいたら最後まで読んでたww めっちゃ引き込まれました。 てことで、今回は読んだ感想を書こうと思います。 今日も嫁を口説こうか (扶桑社BOOKS) まずですね、 出会った事がある人にしか分からないアレ。 アレを知らない人には、しんどい本な気がする。ww で、そのアレというのは 自分ら元々ひとつだったんじゃないか。 ↑これです。 言葉や文章では表せない、物凄い一体感。 そんなの感じた事ありませんか??? しっくりくる・・とか なんか心地いいなあ・・とか そんな…

  • 【Amazonプライムデー】購入した商品が思ったより良かったから書きたい・・!!(興奮)

    こんばんは、あきふぉです。 先日Amazonプライムデーで購入した商品が続々と届いて やっと使い始めました・・!! hamakki.hatenablog.com まずはこれね!!↓↓ SALONMOON チタニウム カール ヘアアイロン コテ 32mm 25mm 【 マイナスイオン バレル 強化モデル 】カールアイロン < 誤動作防止 構造新採用 > プロ仕様 海外対応 < 耐熱性 シリコンケース 搭載 > 温度調整 80 ~ 220 ℃ < メーカー正規品 一年間保証 > 32mm いやーーー、ホント 思ったより良かったw 温まる速度も速いし、何より気に入っているのが 温度が高いから、短時間…

  • 【免許更新】顔写真、いつになったら納得のいく仕上がりになるのか。

    こんばんは。あきふぉです。 今日は完全なる雑記です。 ゆるりとお付き合いください。 水道水が生まれ変わる。浄水型ウォーターサーバー【ハミングウォーター】 先日、免許の更新のお知らせが来ておりました。 ・・もうさ、免許の更新もオンラインでして欲しいよね!!!優良講習ならさぁ!!! と、まあ文句ばかり言っていても仕方ないので 昨日行ってまいりました。 免許証の顔写真は5年間使うので、毎度のことですが気合いを入れます。 ファンデーションを少し厚めに塗り 少しでもお鼻が高くスッと見える様に色々小細工し まつ毛もこれでもか!と思うくらい長めにし 眉毛も少し濃いめ、さらにはいつもより濃いめに口紅を塗り。 …

  • 【社会勉強】ららつーの妖艶なお姉さんを見て「色気」を学んできた。でも踊れない。

    こんばんは。あきふぉです。 えっと、今もう夜なんですが、二日酔いです。 というのも、 昨日はですね、焼肉を食べに行き・・ uewomuitearukou.owst.jp その後いつものガールズバーに行き・・ s-freec.com その後・・ 「ららつー」へ行ってきました。 www.lalatoo.com で、1軒目の焼肉では、女帝と最近退社した子と散々食べて飲み・・ ↓↓ 【また食べ物の写真撮り忘れた。笑】 その後、いつもの流れでガールズバーへ行ったわけですが マスターことじゃいあんが、ららつーの社長さんのお誕生日をお祝いしに行くってことで、私たち(女帝と私)も同行することになったのです。 …

  • 【恋】見た目や声が自分の好みすぎると、忘れられない説。

    こんばんは。あきふぉです。 昨日からめちゃくちゃ寒くて。 昨日の夕方16時の気温は・・ 冬、来たぞ・・! んで、寒いし家に真っすぐ帰るのやだなーなんて考えていたら たまたま女帝が、私の終わる5分前にお仕事を終えたので 「ねえ!待ってて!!!とりあえず待っててぇ!!」 と、いつもの様に駄々をこねて行ってきたわけです。 女帝大好き。← 今回はこちらの串かつ屋さんに。↓↓ kushikatsu-fuudo.com はい、では・・・・ かんぱーーい!! はあぁぁ。 約二週間ぶり!信じられない二週間もお酒飲んでなかったもうホントおビール大好き最高!!(息切れ) で、注文したのは こちらと串かつです。 ・…

  • 【Amazonプライムデー】ブログのネタがなくてついうっかり買い物をしてしまったじゃないか。

    こんばんは。あきふぉです。 またしてもネタがありません。 こうしてパソコンを開いてかれこれ・・・4時間くらいですかね。 気づいたらAmazonプライムデーとやらで、買い物をしてしまいました。 てことで、ネタもないし、購入したものを晒そうと思います。 まずこれね↓↓ SALONMOON チタニウム カール ヘアアイロン コテ 32mm 25mm 【 マイナスイオン バレル 強化モデル 】カールアイロン < 誤動作防止 構造新採用 > プロ仕様 海外対応 < 耐熱性 シリコンケース 搭載 > 温度調整 80 ~ 220 ℃ < メーカー正規品 一年間保証 > 32mm クレイツとか有名なのと迷った…

  • 【冬支度】BRUNO 人感センサーパーソナルヒーターが届いたけど、もうこれ完全に冬勝ったわ。

    こんばんは。あきふぉです。 前回の記事の中で 【BRUNO 人感センサーパーソナルヒーター】をぽちったと書いたのですが、 hamakki.hatenablog.com 本日届きました!!! 【公式】 BRUNO ブルーノ 人感センサーパーソナルヒーター コンパクト 自動 ハンドル タイマー インテリア おしゃれ お洒落 かわいい 可愛い グレージュ オレンジ グリーン ブルーグレー BOE064 では、早速中身を観察してみます!! ほほう。。可愛らしいじゃないか。。。 オレンジにして良かった。見た目も暖かい。 で、大きさは・・っと なるほど、こんな感じね。結構小さい。コンパクト。 重さも軽い。…

  • 【祝】記念すべき100記事目も、安定の男ネタです。

    皆様お疲れさまです。あきふぉです。 そうなんです。 気付いたら今回で100記事目みたいです。 あまり気にせず居たのですが さっき気づいてしまいまして、今会社の休憩室で下書きをしているわけです。 周りにはマダムがたくさん。 みんなモグモグタイムです。 でね、タイトルの件なんですが、 なんとですね、最近研修で来ている男性が とっってもどエロい雰囲気でして。えぇ。 白髪ツーブロック。 銀縁の丸メガネ。 高身長。 これはもうエロさしかないでしょう。 白髪のツーブロックが特に・・!! はあー抱かれたい。いやもう抱きたいわ!!← で、私は162センチあるので、見上げるという動きに憧れがあるわけです。 彼は…

  • 【幸せ】最高の誕生日を過ごしました、ありがとう。

    こんばんは。あきふぉです。 先日誕生日でございました。 三日酔いからようやく復活です。← いよいよ、40代。 若い頃は、40代ってすっごくオバサンってイメージでしたが いざ、自分がなってみると 20代の頃の自分と何も変わってない。 こう思うわけです。 もちろん見た目はね!!アレだけども!! そんなんで、お祝いをしました。 しかもね、女帝と一日違いなんです、誕生日。 なので、私の誕生日→女帝の誕生日と、日を跨いでお祝いした訳でございます。 最初に行ったお店は tabelog.com ここです。 まさかのスポーツバーww 無縁すぎるww というのも、女帝の知り合いがここのお食事券を持っていて 自分…

  • 【気になりすぎる】アルコ&ピースのピースの方が「今日も嫁を口説こうか」という本を出すらしい。

    こんばんは。あきふぉです。 はい。超絶体調悪いです。 耳がずっと飛行機の機内にいるみたいな感じです。 早く抜けてくれーーー まあ、そんな事はどうでもいいんです。 そう、タイトル。 アルコ&ピースっていうお笑い芸人さん知っていますか? 私はあまり知りません。← 存在は知っているけど、どんな事をしているのはあまり知らない。w でもね、アルコ&ピースのピースの方・・・ってもうどっちがなんなのかわかんないんだけど、あの、愛妻家の人。 そう、その人が 「今日も嫁を口説こうか」 というタイトルの本を出すと。 今日も嫁を口説こうか 『前戯こそが本番。セックスは後戯だ』 『ケンカは、好みの異性のカタログの見せ…

  • 【ハラスメント問題】これはナニハラなの??w

    こんばんは。あきふぉです。 いきなりですが 実は今会社で、私ととある男性がいい仲になっていると噂になっています。 相手の年齢は27歳。 見た目落ち武者。(ガチの落ち武者ヘアー) 体重100㎏超え。 一応、管理者。 性格は・・まあ、普通。 悪くもないし、良くもない← というか、全然興味ない。 でも、何故かその彼と私がいい仲だと噂になっております。 んで、とりあえずどうしてこうなったのか調べてみたのです。 するとですね、 落ち武者が言いふらしていた。 ホントあいつ消えてなくなればいいのに・・と思ったけど、まあ、私は大人ですから。 今はとりあえず、そのまま泳がせています。 「いたたた...!」エルセ…

  • 【危機】全然書けない。どうしよう。もう書けないのかもしれない。あ、書けたわ。

    こんにちは。あきふぉです。 あのですね、もう本当にネタがなくてですね。 昨日は、書いては消して書いては消して・・を繰り返し もう書けない!!やめた!!と諦めたのが0時頃でした。 PCを開いたのが18時頃だったので、6時間くらいウダウダしていたわけです。 諦め悪いですよね。 さっさと諦めて、YouTube観ながらおビールでも飲めば良かったわw で、今日もこうしてPCを開いて、パタパタとキーボードを叩いているんですが 全くなにも浮かばない。 今までも何度かこれに陥って、そのたびに何とか捻り出してきたんですが 今回は本当にヤバい。どうしよう。助けて。 別に絶対書かなきゃいけないっていう法律があるわけ…

  • 【連休】世の中の連休の波に乗ろうとして連休取ったのに、全然乗れてない。

    こんにちは。あきふぉです。 連休ですねえええ!! 私も何故か連休を取ってしまい、何にもしない連休を過ごしています。 昨日からお休みで 昨日は二日酔い&月一のメンテナンス前半戦ということもあり ほぼ寝ていました。 うむ、後悔はしていない。 前日の飲みはいつもの女帝と、女帝のお友達と三人で焼肉へ。 お店は何度か行っている 「上を向いて歩こう」です。 ↓この中で書いてます。 hamakki.hatenablog.com 【カンパーイ!!】 相変わらず、たかしの四川山椒は美味しかったんですが たかしが小峠にしか見えない。小峠よりも、小峠してる。 んで、今回もお腹がはち切れそうなくらい食べてしまいました…

  • 【心臓バクバク】怖い夢を見たので書いて忘れたい。

    こんばんは。あきふぉです。 昨日ですね 今朝はひっっっどい夢を見て、ゾワゾワして目覚めたので、自分を元気付ける為に焼肉でも食べよう。#はらぺこ— あきふぉ (@hamaki102) 2020年9月15日 とツイートしたんですが、これね・・ 尾てい骨を ベロベロベロベロー!! って舐め回される夢でした。 はあーーーめっちゃ怖かった!!w 早くここで吐き出したかった!!ww あのね、本当に感触がリアルだったんです。 本当に誰かにベロベロベロー!って舐め回されて、吸われている感じ。 くすぐったい様な、痛い様な。 でもね、私、尾てい骨ベロベロは未経験なんです。 された事ある方、いますか? ・・いや、そ…

  • 【今日がそれ】誰もが経験する、みんな敵に見えるイライラの日。

    こんばんは。あきふぉです。 タイトル通りなんですが 何をしてもダメな日、全員が敵に見える日ってありますよね。 今日がその日でございました。 エレベーターに乗ろうとして、目の前でドア閉められたんだが。今日も1日がんばろ#そういうヤツはうんこ漏らせばいい— あきふぉ (@hamaki102) 2020年9月14日 このツイートのあとに、地下鉄に乗車したわけですが なんとなくいつものメンツというか その時間で毎日見る顔といいますか そういう方々がいるでしょ? そのいつメンの中に、毎回席の端っこに必ず座っている女性がいるんです。 とても綺麗な女性で、若くて、羨ましい限りなんですが もったいないくらい態…

  • 【下ネタ注意】車の運転の仕方=夜事情って・・あるよね。

    こんばんは。あきふぉです。 北海道、とうとう夏、終わった様です。 ↓ 17℃しかない。さむい。最高·····!— あきふぉ (@hamaki102) 2020年9月12日 私は暑いのが苦手なのでとても嬉しいのですが、 気温差がエぐくて、完全に体調を壊しています('ω')ノ 実は先週も大発作でお休みし、今日も仕事中にめまいの発作が出てしまい、早退。 ほんと毎年9月の私ポンコツだわww で、今日も地下鉄に乗れない状態だったのでタクシーを拾いました。 運転手さんに 「体調悪そうね。大丈夫?辛くなったら止めるから仰ってくださいね」 なんて優しい事を言われ「あ、あざます・・」とお返事し発車したのですが …

  • 【女の戦】推し参加の飲み会でのせめぎ合いを晒す。

    こんばんは。あきふぉです。 えっと、最初に書いておきます。 今回は毒しか吐かない!! 毒しか吐かないんだからな!!! ふぅ。。 暴言など苦手な方はここで離脱してくださいね(*'ω'*) 本当に毒しか吐かないから!!w では、参る!!あ、長いですよーー笑 えと、今回は、先日あった飲み会でのお話しです。 私はクズですが、自分の友人や知人が推している男性を狙う事はありません。 例え、ビジュアルが自分好みであっても、です。 これって暗黙のルールといいますか あるでしょ?そういう空気。 でもたまに、ビックリするくらい空気を読めない女っていませんか? 今まで応援していたのに、急にその場になったとたん 私を…

  • 【ノースペッククズ】本当のクズは私の方だ。それでいい。

    こんばんは。あきふぉです。 前回からまたかなり空いてしまいました。 hamakki.hatenablog.com そしてこの件以外に この数日色んな事が起こって、全く頭が片付いていません・・ 今はとにかく・・ 人間が嫌になりそう。 冗談です。大丈夫です。。。 【闇・・】 あのですね、前から思ってはいましたけども、 私、本当にクズだと思うんです。 いやいや、いいんです、クズで。 だってね、やっぱり、どう考えても 小堺のビジュアルが無理。 おもしろサイコロ M よく、中身が大事 と言いますがね そんなもんは私の中ではもう幻です。 どんなにいい人であろうと、どんなにハイスペックだろうと やっぱりビジ…

  • 【大混乱】マイナスからプラスに持っていくハイスペッククズの底力。

    こんにちは。あきふぉです。 8月終わっちゃいましたねぇ。 一昨日?札幌は15℃でした。 夏終わったよね、北海道w 昨日は8月の最終日だし、 今日は書くぞ。好き勝手、書くぞ。#ブログ— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月31日 と意気込んでいましたが、最近色々な事が一気にあったのもあり 書きたいことがありすぎて書けない病発症··········シンプルにシンプルに····#眠くなってきた— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月31日 こうなって、 今日の脳みそはいつもに増してポンコツだ。(全然内容まとまらない)#ブログ書けない— あきふぉ (@hamaki102) …

  • 【痩せるダンス】竹脇まりなさんの新しい動画が超絶地獄すぎるけど痩せる気しかしない。

    こんばんは。あきふぉです。 今日も深夜です。 はぁーーーまた! 竹脇まりな様がやりおったぞ!! 私のナイトルーティンとして、足パカ動画をやっていたけど慣れっこになってしまって 更にそのうち飲みに出歩くようになって遠のいて。( •̅_•̅ ) んで、久々にまたやりだしたらしんどくなってて、やっぱり 継続って大事だ。 とつくづく感じていたところなんですが!! 例の足パカ動画のキツいバージョンがアップされたんです!! まじでキツい!!なんなの!!大好き!! たった今やり終えたところなんですが、股がプルプル震えてます。← この人の動画のなにが凄いって やった日とやらなかった日の差がすごい!! 効果が出…

  • 【ズボラすぎて引く】あきふぉ、久々に自炊。

    こんばんは。あきふぉです。 もう深夜。 明日はお休みなので、ゆっくりしています。 今日もちゃんと寄り道せずに帰宅出来ました。 やれば出来る!!笑 で、昨日もですね、真っ直ぐ帰宅してゆっくりしておりました。 (三日酔いだっただけ・・・) 最近はお外に出っぱなしだった気がして たまにゆっくりテレビを観て ゴロゴロしながらYouTubeで歌舞伎を観て感動して泣いて。← そういうゆったりとした時間が久しぶりだったので、すごーくいい時間でした。 で、昨日も今日もめずらしく自炊を。 昨日はですね、しばらく冷たいものばかり(おビールorハイボール)を飲んでいたので、温かい物が食べたくなり・・・ キムチ鍋w …

  • 【虫注意】地獄の二日酔いの中、地獄の商品レビューを読んで震える。

    こんばんは。あきふぉです。 今日もしっかりと二日酔いでした。 次のお休みは、飲まずにいい休日にしよう。うん。 昨日は焼肉を食べて、いつものお店に行きました。 【カンパーイ!】 そしたら、いかにもチンピラやってます!みたいな・・・ いかにも、893屋さんやってます!みたいな・・・ なんていうのかな。 後ろ髪長めのもみあげがテクノで、犬のジャージ着たおじさんみたいな・・・ とにかく風貌がヤバめのおじさま2人から、なぜかシャンパンをいただいたんです。 かと言って、絡んでくるわけでもなく いきなり「お隣さんにあげてくれ。」とだけ言って男気が凄い。 石原軍団かな。素敵。 でもね、お二人が話している内容が…

  • 【アラフォーの休日】久々に二日酔いしていないお休み。

    こんばんは。あきふぉです。 今日はお休み。 いつの間にか寝落ちして、アラームなしで目覚めた最高の休日です。 あーーーこんなにスッキリ目覚めたのはいつぶりなんだろうか。 思い出せないくらい、ここ最近はずっと二日酔いでした。 私の肝臓さん、無事ですか。 ('ω') 次は日曜に予定しているので、それまでは我慢してみよう。 だって明後日でしょ?出来るよ、そのくらいの我慢。 大人だもん。やれるよ。やらないとだよ。うん。。。 で、起きてすぐ寝具のカバー達をお洗濯しました。 若干オジサンみたいな匂いになっていたのでスッキリ!! 聞いた話ですけど、パンイチで寝るとシーツがオジサンの香りになるみたいですよ!! …

  • 【アツイ】自分の人生は自分で決めてよいのです。【暑い】

    こんばんは。あきふぉです。 暑いねえええええ ホントに、暑いねえええええ!! 今年も思ったけど、札幌ってこんな暑かったっけ?!w 信じられないくらい、暑い。 今日の最高気温は・・・ 34.3℃ ( ;´Д`)アツイヨー でも、もっと暑い地域に住んでいる方もたくさん居ますからね。 こんなんで騒いじゃいけn・・・・・ んん暑いよおおおおおお!!← てことで、先日なんですが行ってきました。 いつもの彼女(女帝)と♡w 【カンパーイ!!】 しかも女帝お休みだったのを、わざわざ呼び出すというねww いつもわがままを聞いてくれる最高の女帝です。w お店はこちら↓↓↓ uewomuitearukou.ows…

  • 【Instagram】気になるポエム系の投稿。

    こんにちは。あきふぉです。 最近おもしろいネタないかなーーとインスタでポエム系を見ていたら 検索🔍のところに、ポエムがどんどん出てくるようになりましたwww 人前でインスタを開くことはないけど、なんだかちょっと恥ずかしくなるのなんでww てことで、その中で気になったものをいくつかご紹介しようと思います。 日曜日だし、暇つぶしにでも読んで行ってください('ω')ノ 【怒ってる時に】 怒ってる時に女が言うセリフ第2位 「なんでもないよ」 これ言いがちだよね。 「なんでもないよ(気づけボケカス←本音)」w 【生理中に】 そんな事しても効果ないって分かっているのに 生理中にお腹さすってくれる男は 将来…

  • 【一人暮らし】体から出るガス問題への決意表明

    こんばんは。あきふぉです。 夜になり「さてブログでも書こうかね・・」とパソコンを開いたんですが ブログ書こうとして、パソコン開いて、トトロはじまって、トトロに夢中になってます。#マイペース— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月14日 こうなっていたわけです。 だってトトロだもん。観るでしょ。 ※録画もしている。 えと、今回はシモのお話しなので、嫌だなと思う方はここで戻ってください。 シモといっても排泄の方です。 女性はガスを放出しないと思っている方は戻りましょう! では、参ります。('ω')ノ 私、一人暮らし初めてなんです。 しかもまだ2年目。 一人暮らしのプロの方からしたら、…

  • 【歌舞伎】YouTubeで観れるなんて・・・!!【EBIZO TV 市川團十郎 白猿】

    こんにちは。あきふぉです。 いやーーーーーびっくり。 歌舞伎がYouTubeで観れちゃうなんてね!!! 興奮して何にも考えず書き始めちゃったよwww 私、昔から歌舞伎を一度観てみたかったんです。 でも北海道ってそういう機会もあまりなく、いつか死ぬまでに観れたらなー・・くらいに思っていました。 そしたら、このお方が・・!! 【解禁!】YouTubeで歌舞伎をお見せします!!人工知能に挑む!!!傘が私の体から沢山出てくるよ‼️ すごいよねええええ!!! さすが海老蔵さんだよねええええ!!! パソコンの画面で観てるだけでも鳥肌!!!!鳥肌実だよ!!!!← 恥ずかしながら全然歌舞伎は分からなくて、「海…

  • 【憧れていた】ブロガーバトン受け取りましたああああ!!

    こんばんは。あきふぉです。 なんと先日ですね・・ ブロガーバトンをいただきました!! 驚きと嬉しさで大混乱wwwww バトンを届けてくれたのは、いつもサプライズをしてくれる素敵な読者さん ごりらしゃちょーさんです!! ごりらしゃちょー (id:gorirashachou) gorirashachou.hatenablog.com ごりらしゃちょーさん、本当にいつもありがとうございます(^O^)!! ごりらしゃちょーさんは毎日更新されていて、なのに中身が詰まっている・・!!どうしてなの!!w(失礼) オススメの映画や本を分かり易く紹介してくださったり、お仕事への熱くまっすぐな気持ちを書かれている…

  • 【オジサンへ】自慢話はやめて今の楽しさを伝えてください。お願いします。【辛口】

    こんにちは。あきふぉです。 今ね、若干の二日酔いの中、書いています。 でもなんだか分からないけど、とても元気です!!(*'ω'*) 昨日帰宅してから 書きたいことがありすぎて、書けない。ってあるよね?#ブログ好き— あきふぉ (@hamaki102) 2020年8月8日 こんな事を呟いていたのですが、やっっとまとまったので書きます・・!! では、いきますよ! 今回も好き勝手書くよー(^O^)/ 昨日ですね、お仕事中どうしても たこ焼きを食べながらおビール がしたくなって いつもの女帝さんに駄々をこねて行ってきました! で、会社の喫煙所でもう一人のオバサンを見つけたので捕獲。 結果オバサン3人で…

  • 【きっと夏のせい】職場がパドック化し、ファンファーレが鳴っている。

    こんばんは。あきふぉです。 今日はですね、完全なる雑記です。 とりあえず、お好きなお酒でもメロンソーダでも飲みながら、お付き合いください。笑 私はハイボールにしますね。(妄想) 「はい、カンパーイェェ!!」 みなさん。ファンファーレ鳴らしてますか? なんの事やらですよね。 そうですよね。わかる。← 私ね、会社にガチの推しメンを見つけようと思ってて。 だって、女帝楽しそうなんだもん!!!! あ、女帝って、私の飲み友になりつつあるオジサンオバサンです。 ↓↓ hamakki.hatenablog.com この中にあるように、彼女はお気に入り君がいて、毎日凄く楽しそうにしている・・!!! それを見て…

  • 【ススキノ】美味しかったお店はこちらです。【居酒屋編】

    こんばんは。あきふぉです。 またコロナさん、本気出してきてますねえ。 いつになったらいつもの日常に戻るのーーー。 でもいつか、いつもの日常に戻ったら、ぜひ札幌へ遊びにきてええぇぇ!!w みんなで遊ぼおおおお!!!!!(願望) てことで今回は 「今まで行った中で美味しかったお店」 をご紹介したいと思います。 ススキノといえば北海道最大の繁華街・・! 「美味しいお店しかないはずだ!!」と期待しますよね。 でもいざ検索してみたら お店ありすぎww という事態が発生するわけです。 かと言って、どのお店でも美味しいでしょ・・!!と飛び込むのも怖い。 なので、私が今まで行った ・リーズナブル(重要) ・飲…

  • 【もはやゲーム感覚】あきふぉ、追いかけてくる男性を巻いて帰宅。

    こんばんは。あきふぉです。 昨日はですね、クセの強い女たち7名で飲み会をしてきました。 あぁ・・一体、何杯飲んだのか。 ひたすら毒を吐き散らかして騒いできました。 そうなると、 こうなるわけです。 もう何を撮りたかったのかさっぱりわからんww とにかく笑って、飲んで、隣の席にいたとある社長さんに絡んで。← だって、社長さん、猫ちゃんのぬいぐるみ抱きながらエアギターとかするから。 もうそんなの絡んでくださいって言っているようなもんだからね。 拾いに行くよ、すぐ。 帰宅したのは朝の5時半。 目覚めてから呟きましたが さすがに二日酔い·····じゃなくて、まだ酔っている。#三日酔い確定— あきふぉ …

  • 【YouTube】アラフォー女の好きな動画を晒す【笑う編】

    こんばんは。あきふぉです。 今回はお気に入りのYouTube動画を晒そうと思います。 大丈夫、健全!!ww では、さっそく参りますね。('ω')ノ 【Night Routine】酔っ払い女の史上最速ナイトルーティン 「フィニーーッシュ!!」w この靴を脱いでいる時のリアルさ!! 冬なんか特に脱げなくて、次の日玄関をみたらとんでもない場所に靴が飛んで行ってたりしますよねwww(・・・私だけ?) そして、この最速ルーティンを結構毎回意識しているんだけど、どうしても勝てない!!お洋服脱いでるからですよね、きっと!!!! ・・いつか超えてみせるぞ・・!!! ・・はい、では、次! エアロビ笑点 (全米エ…

  • 【どうしてる?】自分では見つけられない場所に生える毛。

    こんばんは。あきふぉです。 前回真面目に書きすぎた反動なのかもしれないけど↓↓ hamakki.hatenablog.com 今日はめっちゃくだらない事を書きたくて仕方がない!!!! もうね、結局私ってこうなんですよね。 でも仕方がないです。これが私だから。 では、好き勝手書きますね! 【行き付けの安居酒屋からのお知らせが強い・・・】 今日はお仕事だったので、朝からばっっちりメイクをして ヒールをコツコツ言わせながら出勤したわけです。 そして元気よくみんなに挨拶をし、始業前に若い男の子とお金の話で盛り上がったり、いつもの様に色んな人に絡みながらお仕事をしていました。 でね、そろそろおトイレにで…

  • 【知って欲しい】高齢出産はリスクが高いと言われる理由。

    こんばんは。あきふぉです。 今日は久々に友人とランチへ。 その友人は妊婦さんなので、自然食ビュッフェへお誘いしました。私、優しい。← 【もちろん足りるわけなく、二回もおかわりしたよね】 【あきふぉ作。なんだか卑猥なソフトクリーム】 で、その友人は今回の妊娠が初めてで、さらには高齢出産。 しかも予想外の妊娠だったので、高齢出産についての知識があまりないんです。 私は不妊治療をしていたので多少知っていたけど、友人の話を聞いていたら意外と女性も高齢出産について他人事と思っているんだなぁと感じ、今回は真面目に書こうかね!と思い書き始めました。 では、さっそく始めますね!!!!('ω')ノ 【目次】 そ…

  • 【最後の楽園?】行きつく先は男性アイドルの追っかけなのかもしれない【私はまだ未到達】

    こんにちは。こんばんは。あきふぉです。 あのね 全然アドセンスうまく設定出来ないww 自動表示にしても出てこなくて、手動にしたら自動のやつも出たりするし もう全然よくわからないので、一旦脳みそを休憩させてブログを書き始めました。笑 てことで、今回も好き勝手に書くのでよろしくお願いします・・!! 先日お酒の席で、仲良しのお姉さん(いつものオジサンオバサン)が 「私、〇〇君が可愛くて仕方がない。お金を出したい!!健康ランド買ってあげたい!!」 と急に言い出したんです。 もう全然意味がわからない。 なんで健康ランドなのよ。 てか健康ランドってなに?という方、これです。 ↓↓ ja.wikipedia…

  • 【まさかの】Googleアドセンス合格した・・!【奇跡】

    こんばんは。あきふぉです。 そうなんです。 まさかの奇跡が起きまして、この度・・・・ Googleアドセンスの審査が通りました・・・! 無料ブログだし、書いている内容がアレだし 「きっと無理だろうなぁ!でも面白そうだし、やってみよっと!!ヒャッハー!!」 くらいな気持ちで申請していたのです。 もちろん一発で合格したわけではありません。 3回落ちました。 内容がアレだし、PV数だって全然少ないし、読者さんも他の人に比べれば全然少ない。 なのに合格したんです。 んと・・・なんでなの・・・??w めちゃくちゃ嬉しいんだけど、どうして合格したのか自分でもわかりませんw 申請のやり方だって、100%理解…

  • 【ひっっさしぶりに】豊平峡温泉のやけくそナン食べてきた

    こんばんは。お久しぶりです・・あきふぉです・・・ やっと。 やっと。 ブログを書ける時間が出来たあああ!!しゃぁぁぁぁあ! もおお、ほんっと書きたくて書きたくて!!!!!!! そして気づいたけど、このブログを書くという時間は私にとってストレス発散にもなっていて、更に自分との対話の時間でもあって、 なんかもう・・ブログ大好きw でね、今回書けなかった理由なんですが、姉が小樽からお泊りに来ていたからでした。 毎年夏には必ずお休みを取って、妹(私)に会いに来てくれる最高の姉。 そして毎回3キロくらい太って帰ります。 今回は4キロ太って帰っていきましたけどね。 ・・・・デブってうつるの??? で、今回…

  • 【ASMR】すきな音を晒す【毎回爆睡】

    こんばんは。あきふぉです。 眠いです。死にそうなくらい眠い。 でも書きたい。でも眠い。 でも、書く・・・!! えっと、皆さん。 ASMRって知っているでしょうか。 ASMRとは・・ 自立感覚絶頂反応 ja.wikipedia.org なんだか私の大好物っぽいでしょう、そうでしょう。 そう、私はASMRが大好きです。 ASMRに出会ったのは数年前。 たまたまYouTubeのおすすめに出て来たのです。 当時は夫と暮らしていましたが、寝室は別だったので毎晩夜更かしをしておりました。 夫が別の部屋で寝ているとは言っても、さすがに大音量でYouTubeを見て大笑いする訳にもいかないので、イヤホンを付けて…

  • 【どっちがいい?】真実を知るべきか、知らぬべきか。

    こんばんは。あきふぉです。 おかげ様で私の大腸さんは元気になったようです。 まだお肉とかは怖いので食べていませんが、普通のご飯を食べられる様になりました。(食べたらお腹下すけどw) これから少しずつお酒も復活させていこうと思ってます。 まずは優しいハイボールさんから!!はよ飲みたい!!!! でね、タイトル。 私にしては、なんだか真面目っぽい。。。 でもね、本当に真面目に書きたくなったんです。 今日の帰り道、私の目の前を小柄な女性が歩いていました。 彼女は黒いスキニーパンツにTシャツをインしていて、かっこよくお尻を振って歩いていたのですが・・・・・ちょうどおしりの真ん中あたりにですね・・・・ 白…

  • 【大腸浮腫】どうして食中毒菌が入ったのか、うどんを食べながら考えてた【もしかして運・・?】

    こんにちは。あきふぉです。 やっと・・ やっと・・・・・ うどんを食べました!!(歓喜) ありがとう。なんか分からないけど、ありがとう。 てか、お腹減りすぎて写真撮るの忘れたww 絶食後のうどんは記念に撮ろう!!って思ってたのに!!! 食べたのはその辺に売っている普通のうどんだったんですがね、控え目に言って・・ 最高に美味しかった。 いやーーもう、うどんの元の小麦やら水やら、出汁のカツオさんやら、卵を産んでくれた鶏さんやら、うどんを作り上げた全ての成分や人に感謝の気持ちを伝えたいんです。 本当に美味しいのをありがとう!!!!!!(語彙力) でね、考えてみたら、実際絶食していたのって2日間だけな…

  • 【絶食中】太った大腸の件【取り乱し中】

    こんにちは。あきふぉです。 ・・・絶食、つらいwww 食欲はあるのに食べちゃダメって、こんんんなにツライんですね。 しかも食べて良し!となってもお粥からって、むりーーー!! 絶食したご褒美でこってりしたもの食べたいっ!!ww でもね、私、大人だから。大丈夫。 ちゃんと守りますよ。 きっといきなりこってりしたもの食べたら大腸さんツライだろうしね。 頑張ります。 で、今日も病院へ行ってきました。 【前回の↓↓】 hamakki.hatenablog.com 検査結果は先生の予想通りだったみたいです。 なので、絶食は痛みがなくなるまで継続してください、だって。 ぬぅ・・・・・ でね、お薬の話になって…

  • 【激痛】お腹痛くて病院行ったら大腸の大きさ4倍になってた\(^o^)/【絶食】

    こんばんは。あきふぉです。 あのですね。 実は、最近お腹がずっと痛くて。 ここ数日早起きしたのも、お腹が痛くて目覚めたからだったんです。 奇跡的に早く起きた!!みたいに元気を装っていました。 すみません、ごめんなさい。w で、今日いよいよ限界を迎え、お仕事を休んで受診したらですね、 大腸が通常の4倍の大きさになってたw \(^o^)/オワタ びっくりしました。 まさかあんなに大腸まで太ってるなんて。w 最近行った居酒屋で死ぬほど食べて、締めにクレープまでいったので、完全に食べ過ぎによる消化不良だと思っていたんです。 全然違ったw もうね、今日なんかは、めちゃくちゃ痛くて。 寝返りをうつたびに痛…

  • 【官能歯科】優しい歯医者さんの思い出【IN函館】

    おはようございます。あきふぉです。 2日連続で早起き・・・信じられない・・! てか最近、親知らずが暴れておりまして、ずーっと痛み止めを飲んで耐えていたんです。 札幌に来てから歯医者さんには通っていたけど、なんかしっくりこない歯医者さんで。 治療中痛いのが嫌で・・って最初にお話しして通いだしたのに 「今日は痛いと感じるところまでやりますから」 「痛いと感じないとどこまでが神経なのかわからないんで。」 って・・は?!!wwwww (私言ったよねぇ?!痛いのイヤって、言ったよねぇええ?!) (そして今その穴に突っ込んでるピピー!って鳴る機械の意味・・!) と、大混乱しながら治療を受けたんです。ホント…

  • 【声を大にして言いたい】彼女・妻の下着を笑うのはいいけど、ちょっと言い方考えて。

    おはようございます。あきふぉです。 ちょっと・・・信じられない・・ 朝の7時ですよ、目覚めたの・・!! 私完全に夜型人間なんです。むしろ朝の7時に寝るまであるくらいなのに・・!! どうしたらいいの!何をしたらいいの!!と起きてからうろたえていました。 そして気づいたらもう9時。 そうだった、朝って何故か時間進むの早かったよな・・と今感じている所です。 でね、昨日もですね、行ったんです。 【カンパァァァイ】 仕事終わりにお安い居酒屋でサクッと。↓↓↓ www.hotpepper.jp 毎回の事ですが、腹ぺこなわけで・・ とか とか とか とかねーー!!w 死ぬほど食べてしまいました。お腹破裂する…

  • 【Mr.Children】いつも励ましてくれる一曲。【Any】

    こんばんは。あきふぉです。 突然ですが、プロフィール画像変更しました。 ↓↓↓ おかめ。 うん、ホントいいお顔。 いつもこうして幸せそうな表情をしていたいものです。 実際このお面を取ったら、目の周り真っ黒の酔っ払いですけどねwww 改めまして、今後もよろしくお願いします!! 今日は Mr.Children の再生リストを流しながらダラーンとしていたんですが、 「Any」 これね、ホント名曲なんです。 Mr.Children 「Any」 MUSIC VIDEO Mr.Childrenっていうと「終わりなき旅」が名曲だと思っている人が多いし、もちろんアレも名曲なんですが、この「Any」はね・・ 自…

  • 【悟るアラフォー】食の好みとお酒を飲める量が一緒なのは最高だよなぁと、泥酔しながら思った話。

    こんにちは。あきふぉです。 昨日もやはり思いましたよ。。。 仕事終わりのおビールは最高だよね・・! って。 【カンパーイ!!】 違うんです。お酒を浴びたいって思っていたんじゃなくて、誰かと食事がしたかったんです。 次の日お休みだし、暑かったし、忙しかったし。 しかも、仲良くしている会社のお姉さんも次の日お休みだなんて言うから。 そんなの「行きましょおよおおお!!」って駄々こねるに決まってるよね。そして、気付いたら浴びるよね!! で、行ったお店はここです。 ↓↓↓ www.hotpepper.jp 本当にここは何を食べても美味しい・・腹が立つくらい美味しい・・・ もう何度も行っていますが、毎回大…

  • 【沼】本物の「ガラスのハート」さんと、自称「ガラスのハート」さんに対して思う事。

    こんばんは。あきふぉです。 お仕事から帰宅してすぐに書こうとしていたら、爆睡していました。 よく寝た。うん。 今0時なんで、これはまた朝まで起きてるパターンですね。ww えっと、今回は「ガラスのハート」さんについて書きます。 ・・・少し毒あるかも。 いやでも!好き勝手書かせていただきますよ!!!私らしく!! でね、最近、本物の「ガラスのハート」さんとお話ししたんですが・・ あ、その前に、そもそもガラスのハートってなに?って思って調べてみました。 ↓↓↓ www.weblio.jp ・・・なるほど。その通りすぎて何にも言葉が見つからない。笑 でね、正直なところクタクタに疲れました。 というのは、…

  • 【懐かしい】昔は当たり前だったけど、今じゃありえない事。

    こんにちは。あきふぉです。 昨日知人と焼肉に行ってきました。 数か月ぶりの焼肉・・・!!! でもね、なぜか全然おなか減ってなくて全く食べれなかったww 次はお腹が破裂するほど食べてやるんだからな!!!ぬう!!! でね、ススキノのサイバーシティビルの中にあるGAJA(ガヤ)という焼肉屋さんに行ったんですが、ここは美味しいからとかってより、朝の5時までやっているので、前までよく利用していたんです。 www.hotpepper.jp でもね、昨日行ったら、時間は変わらず朝までだったけど、まさかの全席禁煙。。。 そう、私は喫煙者。。。 一緒にいった知人も喫煙者。。 あぁ、肩身が狭い。でも仕方ない事です…

  • 【地元 小樽】大好きなミルク・プラント【ソフトクリーム】

    こんにちは。あきふぉです。 え、なになに、7月になったの? 夏なの?きちゃうの?夏。 私、夏が苦手なんですよね。だって暑いもん!!! ベタベタするし、汗でブツブツでるし。 でもね、暑い中で食べるソフトクリームは昔から大好きなんです。 そこで、私が愛してやまない地元小樽のソフトクリーム屋さんをご紹介しようと思います。 ここです!! 小樽ミルク・プラント!! tabelog.com. 小樽の運河沿いにはソフトクリーム屋さんとか色々あるんですが、地元民はここ「ミルク・プラント」のソフトクリームが大好き。 しかしここ、冬は営業していません!春~秋しかやっていないのです・・!! 私が子供の頃は「ミルクフ…

  • 【寝坊】アラフォー、優雅に出勤。

    こんばんは。あきふぉです。 Instagramを見ていたらよく分からないのを見つけて、未だに何なのかわかりません。 これ、なに? ペット用おぱんつ?? 私、雑念が多いからか人間用の穴開きおぱんつにしか見えないんだけどww でね、今日、寝坊しました。 普通に二度寝ですね。うんうん、やっちまった。 お仕事の日はアラームを4回セットしていて、それでもだいたい1回目で起きるんですが、なぜかアラームを全部止めて寝ていました。w で、目覚めた時に「あ、これ、普通に遅刻だわ。」となって。 ・・とりあえずゆっくり準備しよう!と。 だって、どう足掻いても遅刻なんだもん。www ゆっくりベッドから抜け出し、ゆっく…

  • 【喜びの舞】嬉しい事があったので書きたいのと、私が抱えている爆弾について。【前回の後日談】

    こんばんは。あきふぉです。 今日はとっっても嬉しい事がありまして。。。 私が個人的に好いているブロガーさん、「ごりらしゃちょーさん」の記事で、私の記事を紹介してもらったんですーーーーー!!!(歓喜) ↓↓その記事はこちらです。 gorirashachou.hatenablog.com 【ありがとうございます大好きです!!!ww】 はあーーーーもうね、一人でめっちゃニヤけた!!www 本当にありがとうございます、ごりらしゃちょーさん!! で、この記事の中で、他のブロガーさんの記事も紹介されていたのでさっそく読ませて頂いたんですが、みなさん素晴らしい・・・!本当に素晴らしいしか出てこない・・・!!…

  • 【待望の】男性から「抱きたい」頂きました! ・・・が。

    こんばんは。あきふぉです。 えっと、タイトルの通りですね、ワタクシこの度男性から 「抱きたい」頂きました。 ありがとう、ありがとう、本当にありがとう。 日々、素敵な男性に抱かれるのを夢見て生きているので、喜ばしいことなのではないかとお思いでしょうが・・・・ ・・・まあ、焦らず、ゆっくり書きますね。 【長い道のりだった・・でも・・!!】 前回、久々に外でお酒を飲んだと書いたのですが、 hamakki.hatenablog.com 実はですね、会社にいる女性に、男性を紹介するという名目だったんです。 合コンではなくて、こちらは女性3人(私・仲の良いお姉さん・会社の子)、お相手が1人の飲み会。 私は…

  • 【この世の終わり】あきふぉ、二日酔いで美容室へ行く。

    こんばんは。あきふぉです。 先日、実はサクッと飲みに行きまして。 ちゃんとそーしゃるでぃすたんすでね、うん。 キンキンのおビール・・!! 久々に人間とお酒を飲める喜び・・・ 本当に幸せな時間でした。 で、気づいたら朝の3時半だったわけです。 最初「飲もう!!」となった時に、次の日仕事の人、お休みだけど予定がある人といたので、「だったら、早めに解散しようね!!」なんて言っていたんです。 でもこのザマです。 本当に学ばない。 スタートが18時半くらいだったので、9時間ほど浴びていたわけです。 でもまあ!!久々だったのでね!!今回は良しとしましょう!!w で、その次の日予定があるのが私で、美容室だっ…

  • 【職場】やっぱり男性がいると、いい・・・!!!!!

    こんばんは。あきふぉです。 今日はお仕事だったのですが 昨日プラプラしたのが楽しかったので、また地下街をプラプラしてきましたw はぁーホントこういう普通の日常が素晴らしい!! 今日買ったピアスはずっと大事にしようと思います。 半額だったけどww ↓↓ でね、今日ね、私の向かいの席全部(4席)が 男性 だったんです・・・! 私の職場は女性が多く、席も毎回決まっていないので、男性が目の前にズラーっと座っているのは本当に奇跡・・!! それで思ったのは やはり男性がいるって良い!! いつも私は隣のオバサンや、向かいに座っているお姉さんに手裏剣を投げたりして遊んでいるんですが(仕事はちゃんとしていますw…

  • 【アラフォー女の休日】数か月ぶりに脱毛サロンへ行ってプラプラしてきたよおおお!!(感動)

    こんばんは。あきふぉです。 今日はお休みで、数か月ぶりに脱毛サロンへ行き、プラプラしてきました。 なので今回は アラフォー女の休日(外出編) を書こうと思います。 コロナの影響でサロンが入っているビル(PARCO)自体がお休みになっていたのもあり、しばらくサロンに行けていませんでした。ツルツルだった部分にもちらほら剛毛が・・・!!くぅっ!憎い!! 久々だったので痛いかなぁ・・と少し不安だったけど、新しい機械は本当に優秀で全く痛みなし。もちろん施術してくれるお姉さんの腕もいいのだと思っています!! お部屋に入ってブラ以外を脱ぎ、紙パンツとガウンになって施術開始。 数か月前までなんの恥じらいもなく…

  • 【調べてみた】男性用の避妊具には色んな種類があった・・!

    こんばんは。あきふぉです。 今回は(も?)真面目に下ネタについて書こう思います。 【えこりん村にいたイケメンなアルパカさん】 前にマッサージ器について調査していた時に、”一緒に購入”のところで コンドーム が出てきて気になっていました。しばらく使用していないので、どんな風に進化しているのだろう、と。 てことで今回は、進化をし続けている男性用避妊具 コンドーム について調べてみました。 コンドームバトラー ゴロー第56話「さらば愛しのゴロー」 私はぶっちゃけ自分で購入したことがありません。なので種類とか全然分からないので、調べていてとてもビックリしました。素材なども色々あるんですね!!!!w で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきふぉさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきふぉさん
ブログタイトル
脱走わんこ
フォロー
脱走わんこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用